疲れた・・ 

2007年01月30日(火) 20時21分
うちのガッコにゎ卒業研究なるものが在る
まだ高校やぞィ鑓
いくら国立やからて調子ン乗ンなや。
んでコレがものッそめんどいャャ
テキトーにレポート書くならいくらでもできるァ
そりゃ俺だって作文で海外行ッたンやし、文書くンゎ嫌いやないでォ

やケドなォやケドなゥ
テーマを持ッて先公カラ奄ツも承認印をもらわなあかンねン傚・
なンば言いよッとィちカンジやろ
俺に先公が認める結果を出せとィィ
ええやないかゴルァハ」
やッたるわゥ

忘れンなよ、俺
先公の毛ば逆撫でしたるよーなモンをつくッたるぞァァ
字ゎ少なくゥ
作品ゎクソいもんやヘフ
やッたるでッッッ奠奠

キターゥゥ 

2007年01月29日(月) 18時31分
日記書く前に記憶なくなッとるォ
なんでやゥ
まァしゃァないヌ

てかなァ俺ッてば今更やケド純情な恋したいねん傚ァ
キモイわァッォォ

なにしたかってィェ 

2007年01月28日(日) 18時28分
当たり前でなンもしとらンよォ

あれィ記憶ないぞィ
とか思ッたケド寝てただけやッたヌォ
ひっきーな日でした捧ぉぃ

今日ゎ… 

2007年01月26日(金) 11時57分
記憶があやふややァォォ
まァ授業中のほとんどを睡眠で乗り切ってたカラやケドヌヮラ 
てかキャリーがおもしろいゥ(小説だよ 
もぉちょいで終わるし

楽しいコトねーかなァィ傚ォヮラ

お初ッェ 

2007年01月25日(木) 23時22分
どもッ
この頃激しく記憶障害な緋髏ですヌォ
忘れたときに困らぬ樣、出来事を記します捧
まぁ…気分を害されるコトも多々ございましょうが、ご了承下さいニゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepscar
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる