おなじなまえー 

2008年02月03日(日) 18時29分

でもこんなかわいーひとも
いるんだな♪
二重の幅広げて
目頭切開したいなー
という願望!!!!!!!!!
ぢやーのー

おいひい\(^o^)/ 

2008年01月28日(月) 17時21分

たつひこからくーぽん
貰ったから食べた!
なかなかおいしかた
ちよっと辛かったがいいね
また食べたくなった(゜Д゜)ノ
てことでぢやーのー

充電完了((((゜д゜;)))) 

2008年01月27日(日) 23時50分

充電切れるのはやっ
困るードコモショップへイキタヒ
あー欲しいものだらけ(´_ゝ`)
CHANELのバッグかわいい
買ってもらいしよおー
いや、買ってくれないなー

もおすぐ春だしななな
今まで通りmoussyを買うか..
SLYにするか..うーん悩む
格好により変えよー!
服装ぱくられるのはキツイ
っておいだな
ZARAいきてーいきてー
とりあえず買い物へ
ぢやーのー

(^o^)/わしよーい 

2008年01月27日(日) 18時01分

今月もお疲れにしおか!
来月も仕事がんばりま!
かわたむと重ならない(´_ゝ`)
平日はコンビニやろーかなー
まあだるいなー
でも、欲しい物とやりたいこと
あんだがなななななあ〜
まあそんなとこだな
ぢやーのー

えいあいえす( i_i) \(^_^) 

2008年01月23日(水) 18時36分

あやりさちやんと遊んでて
いま成駅で待ってるー
さむいさむいさむいさむい
模試のときとりあえず暇で
食べたい物書いてみた(´∀`)
3月までに全部食べよー
食い過ぎでヤバイなあ
まあいいか!ぢやーのー

たおパイパイ〜@ 

2008年01月22日(火) 21時08分

まつげびーむ(´_ゝ`)萎えー
自まつバサバサがよかたな
工藤氏ずりーねこたろす


あっじいちやん蒙古斑かあ笑
ないすねーみんぐ伊能氏
たおパイパイ〜たおパイパイ〜
.

かんせー(´∀`) 

2008年01月22日(火) 0時53分

ひまなときに書きまー!
りあるの詳細的な感じでー
肩がいたいいたい
16歳肩こりぎみです
そして寝ますー
おやすぴー♪ぢやーのー

.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deeps
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる