許せない 

April 16 [Mon], 2012, 20:07

なんで相手の顔色伺いながら言葉を選ばなきゃいけないの

付き合ってる そして結婚も見据えているなら堂々と正面から行きなさいよ

そんな関係じゃ結婚生活続くわけ無い

人間関係も続くわけ無い

相手が短気なら距離を置いて

自分の存在を確かめればいい

なんでそれが出来ずに下から来るのか。



出来なくて悔しいのはきっと自分自身だよ


頑張って 関係を取り戻して 前に進んでいって

愛を遠ざけようとした 

April 13 [Fri], 2012, 19:08

傷付く事が怖いから
愛を遠ざけた
そうすれば全てがよくなるのだと
そう言い聞かせて
君とは一緒に歩めないから
君が乗り越えられない痛みを負うなら
私が悪になって全てを背負うよ

胸には 

April 10 [Tue], 2012, 22:15

どんどん遠ざかっていく貴方の後姿を

引き止めなかったことは事実で

貴方を求めてるのか解らなくなってしまった私を許して

残酷に続く階段のその先にはきっと素晴らしい世界が貴方を待ってる

私はどうして引き止めた無かったの

それはこれ以上罪を背負いたくないから?

それとも貴方と離れる覚悟があったの?
自分が解らない

どれも当てはまってしまう。

でも、貴方を一番想っているそう想いたいのは


貴方を愛してるから、です

Long自己紹介バトン 

April 09 [Mon], 2012, 19:51




*プロフィール*


■名前

ありみです

■あだ名

ありちゃんとかありみんとか

■誕生日

3月8日

■星座

うお座です

■血液型

О型

■年齢

20歳

■住んでる所

神奈川県相模原市

■小学校

鶴園小学校

■中学校

谷口中学校

■高校

国際芸術新堀学院

■身長

155cm

■体重

妊娠前45

■髪型

放置Long

■部活

音楽

■家族構成[年齢も]

母47
兄24
旦那23




*恋愛*


■好きな人いる??

います

■名前ゎ??

秘密

■どこが好き??

優しい思いやりがあるずっと傍に居てくれる気がする居てくれると安心するし守ってあげたくなる

■その人の年齢ゎ??

18歳

■その人同クラ??

年齢違います

■その人何部??

エレキだった?

■付き合った回数

覚えていません

■告白された回数

覚えていません

■告白した回数

覚えていません

■振った回数

覚えていません

■振られた回数

覚えていません

■彼氏いる??



■どっちから??

向こうから

■付き合って
どれくらい??

さあ?

■好きな所3つ
*
*
*


■彼氏に直して
ほしい所ゎ??



■彼氏に一言


■お幸せにね(^ω^)






*好きなもの*


■食べ物

嫌いなもの以外

■飲み物

DP、コーラ、紅茶、コーヒー

■動物

特には^^;

■歌手


■女優


■俳優


■ブランド

興味ないです

■キャラクター


■色

寒色




*学校*


■何年何組



■何番


■学年カラー


■何クラス


■学校綺麗??


■制服どんなやつ??

グレーのスカートに緑っぽい紺のブレザー

■担任の名前


■いつめんの名前


■クラス好き??


■可愛い人


■カッコイイ人


■いじられキャラ


■クラスに一言






*将来*


■何歳で結婚??

20^^;

■子供ほしい??



■何人??

3人くらい

■将来の夢

好きなところに行く。いろんな文化を学びたい

■何県に住む??

新潟がいいな騒音が無いところ

■自分金持ちに
なってそう??

さあね(笑)

■どうして
そう思った??



■何歳で死にたい??

人生を楽しみきったらかな

■良い人生を
送ってね(^ω^)

ありがとう^^

Anemoneの花言葉 

April 09 [Mon], 2012, 19:28
「はかない恋」
「恋の苦しみ」
「薄れゆく希望」
「清純無垢」
「無邪気」
「辛抱」
「待望」
「期待」
「可能性」
(赤)「君を愛す」
(白)「真実」「真心」
(紫)「あなたを信じて待つ」


どんな事にも辛抱強く待てば可能性は出てきますよね。

私はどんな大人になるのか、
そう考えたらいろいろな事に対して
耐える事を苦としない人になりたいです。
何があっても動じ過ぎは良くないと想うんです

久しぶりに過去の二つの記事を見て
まあ高校生の頃は自分勝手にでしゃばりすぎて
周りの人にいろいろ気付かされた、
そして今の私が居るのだと再確認しました。


今の私は悪循環の渦の中にいます。

でも自分を忘れず強く生きようと
思えるもの、教えてくれる人が悪循環の中にあるので

ならば私も悪循環の中にはいり
一緒に前に進もうと思えたんです。

今はとても辛いけれど


決して一緒の未来にはなれないけれど
本当に大切な人だから

必ず助けてあげたいです


私が想っていることや考えてることはここには書ききれないですね^^;

話がまとまらなくてごめんなさい;;

亡くした記憶 其の二 

September 15 [Sat], 2007, 18:39
集めた。
バラバラになった心。
亡くした。
忘れてしまうの。
忘れてしまうの。
此処に居たことを。
そして
人々は此処に
私が居たことを・・・
忘れていくの。
忘れていくの。



ゃっほ〜ぃ・・・・

明日なんとかかんとかギターなんとかのスタッフやるから、
朝8時半に学校だょ〜ん(・∀・)
面ど〜だなぁ〜ア・・σ( ̄∇ ̄;)


バンドで天野月子の蝶かこえやりたいょ〜(T△T)
陰陽座も・・・・;;
GUITARが無理だっての。(笑)

わかってらぁ〜ぃ・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

早くsnow dome合わせてぇ☆終わりw

亡くした記憶 其の一 

September 12 [Wed], 2007, 21:30
僕には携帯は必要ありません。
誰とも連絡とりたく無いのです。

僕には音楽があれば
いいのです。

バンドの仲間は僕の命より大事なのです。



なんちって(笑)



今バンドで練習中の椎名 林檎のアイデンティティと木村カエラのsnow domeはとても順調に練習してます。

明日はヴォーカル科のテストで、浜崎あゆみのno wea to sayとコンコーネ1番・・・・
覚えてるかしら・・・・((@゜▽゜;Aアセアセ・・・
まぁ覚えて無くても・・・

気にしないメーン・・・・。
じゃぁ強と川行ってくるんだメーン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Arimi
読者になる
時は流れる
どんな一年だったのか、どんな人生だったのか
そんな話は時とともに流れていく
だからこそ、今を書き残すのだと想います。
前とは違う、今
今とは違う未来
いろいろなものを此処に託していきたいですね。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像にしこ
» 亡くした記憶 其の二 (2007年09月22日)
アイコン画像にしこ
» 亡くした記憶 其の二 (2007年09月17日)
アイコン画像にしこ
» 亡くした記憶 其の二 (2007年09月16日)
アイコン画像にしこ
» 亡くした記憶 其の一 (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる