フロ鯖サークル参加のご案内。 

2010年01月01日(金) 16時50分
エムゲポータルでフロ鯖の情報交換・交流サークルを作りました。

連合に入っていない方、違う連合の友達を作りたい方、これから友達を増やしたい方、
などなど・・・どなたでも参加可能です。

エムゲポータルのサークル(右上のほう)から行けます。

サークルページはこちら↓
http://circle.mgame.jp/circle/?circle=1186471443

LOST ONLINE フロンティアというサークルです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



移住 

2007年08月18日(土) 3時34分

エムゲポータルのブログに移住します^^;


http://blog.mgame.jp/main/main.do?blogId=1303


今後とも何卒よろぴくお願い申し上げますm(_ _)m

06近接狩り検証。 

2007年08月16日(木) 2時46分
試しに回避装備で06行ってみた。

防御191 回避34






全然問題なし。

むしろ避けまくって死亡率が減ったヘ(。^(ェ)^。)ノ


カンスト近接だと、

はっきり言って防御ってあんま関係ない気がする。

(全身2級服とかは別だけど^^;)


240→190になったところで

ダメージはまったく変化なしw


どうせジャンプ&いかめしオンライン(´゚д゚`)


2級服買う余裕のない近接の方、

中途半端に防御を上げるよりも、

ぜひ回避装備をお試しあれ。

(責任は取りませんが・・・・。)


06は相変わらずうまい^^


獲得UPイベント中の効率

ステロ30分 経験40M弱 金30〜80M以上(Lv6の種類による)


稼ぐコツは、小型ザコを中心に狩っていくといいかも。

ザコのほうが、経験・金効率は良い。

小型なので斧なら全力がほぼ常時使えるし、数秒で1匹倒せる。

ザコからもlv5.6は結構出る。

ときたま邪魔な火炎&重歩兵を倒していく感じかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


数日前からドラのドロップがめちゃ悪くなった。


もうやらない。


もっと色んな情報を見る

また毒のんだ。 

2007年08月14日(火) 11時02分
せっかく出来たハンマーですが


売ってしまいました^^b


もともと斧にしようと思ってたんす(・ω・ )


で、8斧プロ作ろうかと思ってたら

7名人が激安だったので、

買ってしまいましたぁ^^


もちろん「また」毒を飲みますた(´゚c_,゚` )

たぶん当分はこのまま行くでしょう(たぶん)


何気に斧は初めての体験。

ドッスンドッスン叩きつける鈍器と違い

ぺしっぺしっという攻撃アクションは気になりますが、

全力がかなり使えるのでよしとしましょう^^;


効率は

7斧名人=6匠ハンマー>>7名人ハンマー>>>>>7名人剣

って感じですかね。


体力カンストにできるので、

紙装備の俺としては、06死亡率が減りそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし処刑ハンマーの職Pはすごいな。

情報1級で1位になってもうた・・・@@;;

もちろんどんどん抜かれるでしょうが^^;


過酷な職種についてる方は

8プロよりも7名人・6匠がおススメですよ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家ってスレイブ以外意味ないな〜><

って思ってたけど

何気にドラ叩きに使える。


補給がその場でできるのと、

金庫が無料なので、

どんどんぶち込んでおけば、

売りにいかずに、まとめて狩れます^^b


迷惑かけたり横される心配もないしね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連合戦は

予選1位

決勝UG96%


セルさんのおかげで、すごく戦いやすくなったっす^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば一時悪くなった気がしたドロップ率が

元に戻ってるような気がする。

06やばい。






今日のちょっとした出来事。 

2007年08月11日(土) 17時19分
ひまだなー。

たまにはUGでもやっかな。



お、処刑ハンマー売ってる。



えっと金庫には

アマ加工・セミ加工・プロ一般・匠加工と。



あれ?UGオヤジいねえ;;

06に行くか。



おし、プロまで成功。



さてと匠と・・・・・




プチ











ぼうしゾンビー。 

2007年08月11日(土) 6時00分
とうとうやりました!

そうです。

生まれて初めてのスレイブ捕獲ですヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ



獲ったのは、噂のこいつw




スポマシ持って、20匹くらい獲って、


ランク「A」をゲット!


もちろん「S」を狙ってたんだけども

とても出そうにないので、このへんで妥協。


なんか、(^^ヾイエッサーは「ぼうしブーム」のようで、

02のそこらじゅうを連合員が走り回ってました^^;


Fしか獲れない皆の衆を尻目に、一抜けです。


家持ってると3匹続けて獲れるのでラクチン。


Lv26まで育てて、ステはこんな感じ。

打撃 射撃 防御 体力
689  601 350 37037


多段ヒットするので結構強いのかもw


しばらく育ててみるつもりなので、

状況は追って報告します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寝ようと思ってたら、運よくドラが2個買えたんで

獲得UP中ということで、

叩いて、みたぁ。(うるるん風に)


1個目。



25M



i|||||i(´д`;;)ii|||||




2個目。



33M 




i|||||i(´д`;;)ii|||||





(゚□゚;)





l||li_| ̄|○il||li


マイホーム。 

2007年08月10日(金) 4時03分
マイホームGETしましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

ん〜〜〜〜〜〜〜〜




せまい。





独りでいるとメチャ寂しい・・・・・。



召還Mobは出せる模様。

電話でタクシーと食品と弾(銃の人)を買えるのは便利。

あと武器屋と服屋の出張サービスがあれば、

ここでドラできてうれしいんだけどね・・・。


つか

スレイブ保管以外にいいことあんのか?これw




だれこれ。




だれこれ。




便器と浴槽、近すぎじゃね?下のほうのスペース、無駄すぎじゃね?



連合で買った、80平米のほうはムッチャ豪華でした。

次回は豪華マンションをレポートします(´゚д゚`)


高いんだから、もっと色々な機能とか遊びの要素があればいいのになぁ。

まあ無理だろうけどね。


え?いくらで落札したかって?




内緒☆^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情報1級のデータ収集のため、ドラ叩きまくってます。

とりあえずソロで30匹消化。


142M.103M.110M.76M,98M,102M,95M,121M,88M,90M
48M,85M,103M,88M,36M,90M,63M,148M,92M,71M
101M,97M,95M,33M,78M,122M,99M,60M,132M,111M

平均約92Mくらいかな。

今度はPTでデータ取ってみたいと思います。


ちなみに1匹9分くらいでステロ1回で3匹倒せます。


はぁぁぁぁぁ・・・・・・疲れた


甘くないぜ。 

2007年08月09日(木) 3時09分
急に思い立って、新宿まで車を飛ばして

2時間並ぶという話題のクリスピー・クリーム・ドーナツに行ってきた。


なんか空いてて15分くらいで買えた。


並んでるときにお店のおねーさんが1個ずつくれた。

(゚д゚)ウマー

衝動的に12個入りを買っちまった・・・・。



車だから良かったが

電車の人はこれどうやって持って帰るんだろ・・・・。


味は・・・・

たしかにうまいわw


特にノーマルがおすすめ。


二人で頑張ったが、俺は4個が限界><;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せっかく情報1級になったので、

ドラ買いこんで、とりあえずソロでやってみた。


1個目 142M え・・・・?

2個目 103M えええ・・・・・・?

3個目 110M ええええええええええ・・・・?


工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工



その後トータル10個くらいやったけど

最低76M、ほとんど100Mクラスだった・・・・。


なにこれ。


その後、調子に乗って叩きまくったけど、

36Mとか48Mとかも出て


やっぱりアメリカンなドーナツみたいに甘くはないわな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エムゲポータルの先行登録キャンペで1000円当たったので、

クズラッチやってみた。




やっぱりクズラッチだった。


やっぱりアメリカンなドーナツみたいに甘くはないわな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はいよいよ住宅の落札結果が。

どうなっていることやら

楽しみ。

もちろんカバンにお金はいれましたよ^^;


甘くはないわなってことになりませんように。八(^□^*) タノム!!

近接武器考察。 

2007年08月06日(月) 10時09分
情報1級に転職しました^^v

3週間ゲット。

もちろん維持する気はありません^^;

情報→警察を行き来する予定。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金も貯まってきたので、8斧を買おうかと思ってたら

青ハンマー名人をお借りすることができたので、鈍器ステに変更。



体力カンストの楽しみができた。


早速06で狩り。

うんまあああああああああああああ(゚д゚)


剣(青剣名人)と比べて圧倒的に効率がいい!(あたりまえか)

早く変えてれば良かった。


買う前に色々計算したので参考までに。


Lv86だと、体力と速度・技術の関係で、

攻撃力は

7鈍器名人18374=8鈍器プロ18265=7斧名人18240=8斧プロ18712

とほぼ一緒。


ただし全力の効率は斧は鈍器の1.6倍くらいある。

そこが値段の差なのかな。


8鈍器(PNPN)を作るには、本体+UG代約1120M。(アブソなし・ストレート成功・パーツ代別)
8斧(同)は、約1680M。(同)

本体・ツバ1回ずつ失敗すると、

8鈍器800M、8斧1200M、さらにかかる。


ちなみに、プロアブソすると

8鈍器2600M、8斧4000M。


予算・好みにもよるが、

職Pを考えると7名人がいいかも。


剣は06は効率悪いね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06で狩りしてたら、麻酔銃ドロップ。

また4か5かな?と思ってたら、

7!

店売り20M・・・><;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連合戦決勝。


UGで風さんとガチ。




まけ〜〜〜+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!


破壊タイミング失敗。

8武器実装されて建物破壊がめっちゃ速くなった気がする。

馬少年長靴。 

2007年08月03日(金) 12時58分
やっと出ました!(v^^)v

Lv7ドロップ!



カウボーイブーツ男用が重歩兵から出ました。

音はOFFにしてたので、聴けませんでした><;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅落札できたっぽい(たぶん)

ご承知のとおり、来週までのお預け。

はい、システムks過ぎです。


ちなみにメインPCからだと

住宅の購入画面がなぜか見られません;;

UD初日から、ずっとそう。もちろん再起動してもだめ。

(同じ状況の人いますか?)


いちいちサブPCでINするのめんどい。


ノーティラスアックス買います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深紅
読者になる
Lv88
情報局1級
青龍斧・青龍剣

ステータス
生命力5
体力350
持久5
技術5
知能24
速度95
保留7

防御242w
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像深紅
» また毒のんだ。 (2007年08月16日)
アイコン画像サム
» また毒のんだ。 (2007年08月15日)
アイコン画像}{aibi
» また毒のんだ。 (2007年08月14日)
アイコン画像深紅
» また毒のんだ。 (2007年08月14日)
アイコン画像}{aibi
» また毒のんだ。 (2007年08月14日)
アイコン画像深紅
» 今日のちょっとした出来事。 (2007年08月13日)
アイコン画像しろ
» 今日のちょっとした出来事。 (2007年08月13日)
アイコン画像深紅
» 甘くないぜ。 (2007年08月12日)
アイコン画像深紅
» ぼうしゾンビー。 (2007年08月12日)
アイコン画像深紅
» 今日のちょっとした出来事。 (2007年08月12日)
http://yaplog.jp/deepred_lost/index1_0.rdf