引っ越しました♪ 

2008年11月29日(土) 17時51分
やっぱりここはZEROくんとお揃いにしないとってことで、
アメブロにお引っ越ししました(^_^;)


ブックマークの変更をお願いいたしますm(_ _)m

http://ameblo.jp/hako-niwa-hito2/

あちらでも、はこにわひとつです。

今後ともよろしくお願いいたします☆

今日一番の衝撃は深夜に。 

2008年11月07日(金) 17時51分
うちのマンションはわりと大きな通りに面しているせいか、いろんな音が聞こえてきます。
車のなくなる夜は、歩いている人の話し声も聞こえるのですが、今日の午前1時近く、号泣する女の子の嗚咽が聞こえてきて、目が醒めちゃいました(´Д`)

どんな辛いことがあったのか、とにかくすごい泣きっぷりで、

「うぇ〜〜〜〜、うぇ〜〜〜〜、えぐっえぐっ、ひゅーひゅー、うっうっ、うぇ〜〜〜〜〜ん」

これでも3割くらいしか表現しきれないくらいの豪快さ(^_^;)
中国にあるという、葬儀の泣き屋からだって年俸制のスカウトが来るでしょう。
いや、もちろん、だ、大丈夫?と思いました。
女の子がこんな夜遅くに1人泣きながら歩くなんて…ねぇ。
ところが、その子は息が切れたらしく、突然泣き声は

「うぇ〜〜〜、うぇっ、うぇっほん、う〜う゛ぇっほん!っくしょおぉ!くしょおぃ!あ゛ぁ〜」

会社役員クラスにも匹敵する逞しいしわぶきに(笑)


えぇぇぇぇ!
くしゃみはそんなんなの!?


そして泣き止んだらしく辺りはしんと静かに(笑)
こっちは目が冴えたっつーの(^_^;)

そして忘れないうちにぽちっと。
ブログっちゃった。

今日は 

2008年11月07日(金) 8時46分
歪さんの歌入れの日なんですね。
眠れたかな?
ゴーゴー歪さんo(^-^)o

新曲すごく楽しみで、気持ちとしては本当にプルプルしながら(笑)待ってるんですが、
でもやっぱり現実にこの目で見ないとだめ!(T_T)

もーだめだー
だめだー

皆さんの顔とか忘れてしまいそう(^_^;)

アレが来られちゃ… 

2008年11月07日(金) 1時26分
ここもあっちにお引っ越しするしかないかなぁ。

思えばColl:setがリリースされたときからだから、かなり長くここにいたけど…

うわっどうしよう。
限定記事とか楽しみかも…。

全員でやるのかな?
それともZくんだけ?
メルマガ待たねば!
プルプル。

せんたく♪ 

2008年11月05日(水) 19時53分
今から洗濯せねば!

晴れは明日までみたいだからねぇ(^_^;)


洗濯機が回る間にローソンか本屋さんのどっちかに行こうv

以上、主婦日記



あ、今日、会社の人とホテルのスイーツブッフェに行こうって話になりました(*^_^*)
良かったー、嬉しいよー
社員同士仲良くなーれ作戦、まだまだ続行中です。

以上はOL日記でした(笑)

ちょっとぼやけた 

2008年11月05日(水) 12時12分
これ、初めて見たよー!

今日はお弁当を作ってきたので、それといただきます♪

シリーズ係長 ライブ後の月曜日 

2008年11月04日(火) 20時17分
ライブ後のハロウィンに有給を取り、地元大阪でリフレッシュしてきた係長が帰って来ました。

その姿を見た時から、清春さんのライブ話をいつ振ればベストタイミングなのか考えていた私でしたが、

「和さん」

それは係長からやって来ました。

「知ってると思うけど…



………………………復活します」


し、しまった。
先に言われちゃったよ!

黒夢の1日復活を、まるで我が事のような口調で!(笑)

「オレは何があっても行く」

その後、黒夢話を興奮気味に話していた係長でしたが、気分が乗って来たのか、

「和さん。オレのライブ写真、見せてあげるね」

と、携帯を取り出しました。

これまで、話には聞いていましたが、秘密に包まれていた、係長がボーカルを務めるバンド。

それをいよいよ見せて「くれる」んですか!!

本当にえらいこっちゃ(笑)


はい、心の準備〜〜〜〜


で、拝見しました。







ビジュアル系



「あんまりメイクしてるって分からないと思うけど」

係長、普段否定してるわりに普通にビジュアル系(しかも90年代を彷彿とさせる正統派)ですけど

ていうか毎日隣で仕事してる係長が黒尽くめの衣装に紫のマラボー巻いてメイクした姿でライブしてるとか普通にちょっと気まずいんですけど

笑いをこらえるのにも必死で、少しの間仕事が手に付きませんでした


係長、本当に本当にいつもいつも、話のネタをありがとう。

その功績を称え、ここにシリーズとさせていただきます(更新不定期)

あー、係長の顔がまっすぐ見られないよう(笑)

それがたとえコンビニでも… 

2008年11月04日(火) 12時23分
外に出ると、気分が変わるなぁって思います。

大きく言えば、自分の世界のほかにもたくさんの人がいて、それぞれの環境があって、街が動いてるんだな〜って気付かされるというか(笑)

うちの会社の人は、お昼休みも一切外に出ないで、持ってきたものを食べて休憩終わらせちゃうけど…もったいないよなぁ〜。

私は買い物にも行きたいし、できれば古本屋(会社が神保町なので)も覗きたいです。

今日はお気に入りのファミマではるさめスープ買った!
混んでたから本屋は行けないや。

うわあ 

2008年11月03日(月) 21時13分
六大学野球の優勝パレードやってるんだー

早稲田の栄光と校歌の連続攻撃!

いいなぁー

本当についてない(T_T)

私よりも… 

2008年11月03日(月) 16時33分
3連休だから実家のお掃除したりしてくる、と張り切って宇都宮に帰っていた和ママが、
北関東の寒さにドンピシャにやられ、それは見事な風邪っぴきになって戻って来ました(^_^;)

一目見た瞬間に分かる「それ、風邪引いて熱あるでしょ」状態。

一人暮らし歴の長い娘は、卵のおじやを煮て買い物に出かけるのでした。

何があればいいかな?
ティッシュとマスクと…

連休最終日の夕方。
なんてこったい(´Д`)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像EMI
» イープラス (2008年10月17日)
アイコン画像EMI
» 馬場から (2008年08月15日)
アイコン画像EMI
» 早速☆ (2008年07月04日)
アイコン画像EMI
» 武道館 (2008年06月25日)
アイコン画像
» 怒るというか笑った。 (2008年06月21日)
アイコン画像
» 踏み込んだ会話 (2008年06月21日)
アイコン画像EMI
» 怒るというか笑った。 (2008年06月20日)
アイコン画像EMI
» 踏み込んだ会話 (2008年06月20日)
アイコン画像EMI
» 社会復帰初日 (2008年06月02日)
アイコン画像82
» ガコガコバス (2008年05月11日)
http://yaplog.jp/deepred_garnet/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる