おひさま 

2008年04月25日(金) 21時09分
休みだったので徹夜で「ドラバラ」のDVDを見てたら

…いつの間にやらとくダネ!の時間になってました

恐るべし「マッスルボディは傷つかない」


で、まぁ…そろそろ寝てみようかと思うものの

あしたから天気があまりよくないとか


うーん…そういや先週末も天気悪くて布団干してないしなぁ…ってことで

布団干してシーツもお洗濯


その程度の労働でしたがやっぱ徹夜が響いて眠くなったので

床でごろ寝


…夕方くらいにおきてから「あ〜なんかウチのパパス化してんなぁ、あたし…」なんて

今日は普通の時間に寝よ

半年以上ぶり 

2008年04月23日(水) 18時33分
更新してみました

どうもお久しぶり、ゆぅでございますよ

…さて、一体何人がこの記事をみてるのか、それ以前に果たして見てる人がいるのか

大していないと思うので好き勝手書かせていただきます


今更ですが、中田浩二復帰とのハナシ

…帰ってきてもポジションありませんよ?とゆーのが正直なところ


だってねぇ、青木超頑張ってたし…今も頑張ってるし…

それを今更海外帰りだからって簡単にコージに譲るような真似、青木もサポも納得できない

大体オリベが簡単に青木を下げるわけがないじゃんか


でも一方で早くもベストが組めなくなってる鹿島

層が厚くなるのは良いこと

…コージがそれに納得してくれさえすればね

どの道生かすも殺すもオリベ次第だけど、オリベならきっといい起用法で鹿島を更に強くしてくれると思うんだよね


次回の観戦予定は神戸戦(inカシスタ)

とりあえず首位に返り咲かないと


…ガンバに一言。

鹿島が悪いとは微塵も思ってません、が



このたびはご愁傷様です

設定変更します 

2007年10月06日(土) 1時55分
新ブログで「TEAM NACS」のカテゴリはこっち更新したしるし

といいましたが。

現在ワタクシ、「TEAM NACS」にハマリ中


で、本気で「TEAM NACS」ネタも当然出てくるわけで

これをこっち更新のしるしにしてると、大変なことになるので(更新が追いつかない


これからは〜…素直に「Enjoy更新しました」と書くことにします。

最初からそうしときゃよかったね



最近は〜…どんなもんでしょ

そこそこ元気にやっております

残り2週間弱の23歳ライフを充実させるべく

全力で引きこもってます


あぁ〜ナビスコ〜お願い勝って〜

少女A 

2007年09月29日(土) 1時16分
赤鹿物産(仮)にて昼休みの風景

部長「東京なれた

と「う〜ん…渋谷とか以外ならなんとか

部長「そっか〜好きな町とか出来た

と「そぉですね…自分ち周辺と…あ、秋葉原好きです


Aボーイならぬ少女A(アキバ)

いや、冗談抜きで秋葉原好き

電器屋めぐりとかシアワセ感じる


さて、そんなこんなで移転浩二…もとい、工事完了です

新ブログはこっち

http://blog.so-net.ne.jp/ant12/


でもこのヤプログも潰しはしないので

たまに気まぐれ更新するかも

そのときは新ブログにもわかるように目印として…そぉだなぁ…あ


カテゴリ分類が「TEAM NACS」になってたらこっち更新してますよ〜ってしるしね、うん

このブログもまぁもうしばし置いときます

上ぽバースデーくらいまでを目処に

「それいつよ」って思ったらウィキペディアあたりへGOなのです



それでは、「TEAM NACS」のその日まで

起きないとちゅうするぞ! 

2007年09月23日(日) 16時11分
…高野部長ぉ〜


あい、暇をもてあまして「ホタルノヒカリ」最終回のビデオをみてます

いやぁ…藤木直人かっちょいいやね


二ツ木次部長は最終回でなんか山田姉さんといい感じになってるのがショックでした

8時間待たせるとか明らかに山田姉さん本気じゃない

ま、恋愛マスターだからね


てゆーか

改名&移転計画中です


改名ったってハンネ変えるだけなんだけど

こっちで所属してるフットサルチームでの呼ばれ方が「ゆぅ」なので

そっちにしよかな、と


でもまぁあたしはあたしでかわんないので

とってぃでもゆきちゃんでもゆっきーでもゆぅでも

好きなように呼んだってください


おっけー

おっけーだったらもーしわけないんですがコメください

ある程度の人が認識し次第移転しまふ


まぁこんな妄想炸裂ぶっ飛び痛ブログ

別に楽しみにしてるなんて奇特な人はそーそーいないでしょうけども

書いてる本人はそれなりに楽しんでやってるんで


























認識されるまでどこで鹿島戦の一件ネタ書こう

Can you speak English? 

2007年09月18日(火) 22時06分
と「お電話ありがとうございます赤鹿物産株式会社(仮)です

相手「HelloCan you speak English

と「ああああいきゃんとすぴーくじゃぱにーず

わたなべさん「英語ちょっと代わって…Hello


ってことがありました

あいきゃんとすぴーく「じゃぱにーず」って

いやいやいや、ネイティヴだし


そしてわたなべさん、っ超〜かっこよかった

元々アメリカ支社勤務で今一時的に帰ってきてるだけだから

しゃべれて当たり前なんだけどさ


英語、自分がからっきしだったせいか、出来る人に胸キュンです

ホントできなかったからな〜ライティングもリーダーも…


センターなんか6割切ってたからな〜

簡単だった(らしい)年だったから半泣きで合格判定検索かけた記憶があります

数学に救われました、はい


ってゆーと、大概「理系え、全然みえな〜い」ってびっくりされます

…理系顔・文系顔ってあるんかい…。

理系だったっつーの2年も3年も1組だったっつーの(うちの高校は1〜4組が理系

底辺でも理系は理系だから






























って、無駄に理系にこだわる自分が謎

現実と空想の間 

2007年09月17日(月) 21時49分
関東フットサル2戦目

デパートの屋上で高所フットサル

高所恐怖症のあたしに8Fでの運動はいろんな意味でキツイ


メンバーの名前も段々に覚えてきました

松井大輔に似てるのは●●さん、小出恵介に似てるのは△△さん、みたいな


で、ノリだした3試合目

前目で張ってたあたしに出た指示


「とってぃ、上


う、上え、跳べってこと

でも明らかに地面を転がっていくボール

混乱してるうちにボールは相手のものに


チームメートA「お前どーゆー指示出してんだよー。とってぃ困ったじゃんなぁ

と「いや、えっと…跳べってことですよね

チームメイトB「いや、ごめん、ウイイレ気分だった


ぅおぃーーーーー


そんなノリです


楽しいんだけど来週はカシスタでvs新潟

チヨ、深井、矢野くんと比較的好きな選手が来るであろうチーム

うっちーも怪我さえなけりゃねぇ

行きたいのは山々なんですが…






























名古屋戦のショックからまだ立ち直れない

プリンスアイスワールド 

2007年09月12日(水) 23時32分
水10を見ました

藤森慎吾ってすごいんだね


ヤング検定は…全部わかりました

結構ヤングなのね、あたしも























ごめん、水曜どうでしょうの鈴井さんにときめきまくって文章まとめるどころじゃない

おっぱっぴー♪ 

2007年09月11日(火) 21時52分
なんか今日一日でやたらいっぱい小島よしおを見た気がします

レッドカーペットとロンハーの2本立てだったからなぁ


レッドカーペット、また出てきた永井「佑」一郎

わかってても名前でウケる

いまだにコスメデコルテ使ってんのかなぁ…レッズの王子


さて、今日はなでしこ中継があります

明日は午前休なので超見る気です

男子の代表は見る気しないんだけどね


大谷さん出るかなぁ永里選手も見たいなぁ

初めて見る選手、結構多そう

なでしこって滅多に中継してくれないもんね

中途半端な男子の試合より全然面白いのに


昨日はひめ犬と長電話しました

NG大賞見てたらかかってきて、切ったのはビストロスマップで沢尻エリカが判定出したあたりでした

フランスとのハーフって意外

…ってか見えない


2時間以上もなんの話してたかとゆーと


殆どあたし一人で「安田顕の魅力について」べらべらと調子こいて語ってました


いっやもうホント最近すっごい好きで

舞台のDVDの購入を真剣に悩んでます

二枚目なのに「水曜どうでしょう」でやたら体張ってるし


「ホタルノヒカリ」の予告で高野部長とあの家で映ってるシーンがあって

「あのおうちで高野部長と二ツ木次部長とひめ犬ととってぃが4人暮らししたら」という設定のもと

延々妄想話

いやぁ無駄に熱い夜だったわ


































今朝遅刻しかけたのは想定外だったけど

デビュー戦 

2007年09月09日(日) 21時56分
関東フットサルデビューしました

約1年ぶり


7分ゲームで3試合くらい出たのかな

女子が少ないのが寂しいですけど、これからみんなで増やしてくれるそうなので(自分では何もしない

来週が楽しみです


まぁ初日だし、女の子だしってんで

無理せず気が向いたら出るって感じだったので

筋肉痛も全くなく

今日は久々にめいっぱいゲームしてました


てゆーかー

なんなんですかU22


結果とかスコアとかどーでもいい

アツト当たりに行ったサウジ野郎

てめぇこんの、退場で済まされるかーつうね


正直アツト呼ばれると出場しませんようにって思います

だってヘタに使われて怪我でもされたら…

右サイドだから3−5−2の北京組では使われないだろ〜と思ったら

なんとびっくりMF起用


しかも反町、今度ナビスコとかJ無視した日程で合宿するとかゆーし

はぁ〜


反町もともとJクラブチームの監督だったんだからさ

10月がどんだけ大事かわからないわけないと思うんですよ


あたし的に毎週ペースで、フットサル無視して観戦行こうと思ってたのに

誕生日月だから贅沢な観戦日程組んじゃえと思ってたのに

別にアツトだけが観戦目的じゃないけど、未成年のぴちぴちプレー見たいじゃん

アツトだって来年になったら成人しちゃうし


























まぁキャラ的には永遠の息子にしたいJリーガーなんだけどね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅだったりとってぃだったり
» 起きないとちゅうするぞ! (2007年09月29日)
アイコン画像いはみ
» 起きないとちゅうするぞ! (2007年09月26日)
アイコン画像ひめ犬
» 起きないとちゅうするぞ! (2007年09月24日)
アイコン画像risa
» 起きないとちゅうするぞ! (2007年09月23日)
アイコン画像とってぃ
» Can you speak English? (2007年09月23日)
アイコン画像とってぃ
» Can you speak English? (2007年09月23日)
アイコン画像いはみ
» Can you speak English? (2007年09月21日)
アイコン画像risa
» Can you speak English? (2007年09月19日)
アイコン画像とってぃ
» デビュー戦 (2007年09月12日)
アイコン画像ぱらだいす
» デビュー戦 (2007年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とってぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカーとかフットサルとか。下手だけど;
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる