26日まで!アフィリエイト系2,800円の情報商材 

March 25 [Sun], 2007, 19:00
http://tinyurl.com/3dup8l
明日で値上げになってしまうそうですが、今なら2,800円だそうです。

バーに行ってきましたぁ 

March 23 [Fri], 2007, 9:21
昨日高校時代からの友人と一緒にバーに行ってきました。カクテルがすごく美味しかったですブルーハワイとミルクセーキ飲みましたまた行きたいなぁ

スーツどれにしようかな・・・・ 

March 13 [Tue], 2007, 14:46
4月10日にオフ会があるんだけど、その日に着ていくためのおしゃれなスーツが欲しいんだよね〜今のところ候補にあがっているのは以下の4つ。  
 
 


値段はどれも3万円くらい。

近所のコンビニで買ったワッフル 

March 12 [Mon], 2007, 22:25

夜に散歩をするのが日課になりつつある雅姫です30分くらい散歩してきましたwここ数年運動をしていなかったので、なんだかすぐ疲れちゃうんだよね。本当はもっと散歩したほうが健康的だしダイエットにもなるんだけどなぁ。話が脱線しましたが、散歩の途中でコンビニに寄って、あまりにも美味しそうだったのでかっちゃいました夜食べると太りそうなので、明日食べようと思います
パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
↑ を雅姫も買って実践しましたw ↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deeprainroad
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-おしゃれ大好きw
    ・読書-本を読むのが日課です。
    ・旅行-京都などの神社めぐりや温泉めぐりが好きv
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる