ALIVE 

2004年12月09日(木) 16時19分
笑って ほら 花のように
飛び立つんだ そう 鳥のように

あの空に 道はないけど
いいじゃない 自分で道を作るだけ
いいじゃない 寄り道したって
道に沿って 歩いてるだけじゃ つまらない
窮屈な世界 とどまってるだけじゃ 意味がない


Fly to the new world


自由に 生きろ
自分を 生きろ

そして

今を 生きるんだ

セツナナミダ 

2004年12月08日(水) 22時50分
分かってもらいたいのに
大声で叫びたいのに
なんで涙しか出てこないの?

戸惑うあなたを前にして

そばにいて

その言葉がのど元でつまずいてる

なんで素直になれないのかな?
なんでいつも自分ばっかりって思っちゃうんだろう?


優しい言葉をかけないで
この気持ち抑え切れなくなりそうだから

笑わないで
今は返す笑顔がないから

怒らないで
これ以上受け止められないから


でも もし
それでもあなたが私のこと好きでいてくれるなら

何もいらないから

お願い

そばにいて

その腕で 私を 抱きしめて

あふれる涙も 全部 受け止めて 
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deeppinkishluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる