仁王バトン

May 30 [Wed], 2007, 12:01
指定型学園生活バトン

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『仁王』と同じクラスになりました。

1.あなたは『仁王』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

最初はどうも、と遠慮がちに。私が隣にいますよー的な?

2.『仁王』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

仕方ないなぁという顔をして無言で机を寄せてから「貸しだよ」と笑ってやる。この辺りからだんだん仲良しに持っていく(笑)

3.体育祭です『仁王』は何の競技に出ると思う?活躍する?

出ないんじゃないの?体育祭がっつく仁王とか想像できない。
あ!柳生を上に乗せるなら進んで騎馬になりそうかな…?いや…わかんない。

4.文化祭です『仁王』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

ベニスの商人の悪い人。っていたよね?

5.文化祭『仁王』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

とりあえず食べるんじゃないかと。食べ終わったら中庭とか部室とかで寝るんじゃないかと。

6.文化祭、あなたと『仁王』のクラスは一体何の出し物をするの?

仮装喫茶。立案するわりに自分は出ない(笑)

7.服装検査、『仁王』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

髪の色は言われないのにゴムの色で言われたりするとネタだな。黒紺茶のどれかじゃないとダメだとか。

8.修学旅行です『仁王』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

沖縄!柳生を拉致してムーンビーチで三人でダブルス!

9.修学旅行、『仁王』の部屋に遊びに行ったあなた、『仁王』は一体何をしていた?

部屋にはいない。柳生と密会してるから(笑)

10.『仁王』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

誰とでもわりと仲良し。女子も男子もそれなりに。リーダーグループには入ってないけど、それなりに存在は大きいかんじ。

11.『仁王』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

柳生を拉致して授業をサボったのがばれた。

12.『仁王』と二人で下校しました、一体何の話をする?

柳生の話しを懇々と。他愛ない日常からエロの話まで懇々と

13.『仁王』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

本屋で立ち読み。放置されて少しキレる。

14.『仁王』が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?

パパが外国に新しく作る国立天文台の建物総監督をまかされた!
とか?

柳生のことはまかせなさいと伝えます
  • URL:http://yaplog.jp/deepmore38/archive/444
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
イマミヤのイマ
日記にコメントを付けるときは、その日のログの右下にある『コメント』をクリックしてください☆
キヨスミ好き・フミキ好き
SD万歳!遠夜&クリス
テニミュ万歳!
虎ファン・球児好き
カッコイイおのこには目がナイ
仕事はご案内係
もとにもどり気味
二人暮し・オタバレ。マウンドには隠れるとこは無い状態
トウジョウジンブツ
朱羽サン→中学からのお友達(B'z)
お嬢→昔の相方(愛知)
恭子さん→オフお友達サマ(素敵物書き)
サイ基地クン→ミュ友(跡部サマ)
サヤカ→昔の相方(GSD)
しのぶん→昔の相方、今は脱オタ
ナカイちゃん→仕事場友達(鋼)
みさりん→オンオフお友達サマ(千南)
Mサン→うちのだんな
林檎サン→みさりんつながりのお友達サマ(千南)
らるくサン→仕事場つながりのお友達サマ(素敵レイヤー!)
コメント
アイコン画像莢薫
» HAPPY BIRTHDAY (2006年12月06日)
アイコン画像飯嶋
» HAPPY BIRTHDAY (2006年12月06日)
アイコン画像飯嶋恭子
» ばとーん (2006年11月20日)
アイコン画像飯嶋
» お誕生日ラッシュ! (2006年10月17日)
アイコン画像今宮莢薫
» (無題) (2006年09月26日)
アイコン画像宮沢晶
» (無題) (2006年09月26日)
アイコン画像莢薫
» 声の仕事 (2006年06月15日)
アイコン画像飯嶋
» 声の仕事 (2006年06月15日)
アイコン画像莢薫
» 愛は続く慈しみの心 (2006年05月09日)
アイコン画像莢薫
» アドベンチャーしてきた (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepmore38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる