Sugeee 

September 16 [Sun], 2007, 21:59
ダーリンのママさんから圧力鍋もらう予定だったのに




すげぇ量のお菓子や食料物資キタコレ(・∀・)

( ゚д゚)…。


しかし限度ってものがあるだろwwwママさん絶対ネジ一本外れてるwww

思わず/^o^\フッジサーンwww 

September 15 [Sat], 2007, 17:46
最近ママに気に入ってもらって固定で入ってた会員制ラウンジE店(小箱だが性格いい人揃い。顔面偏差値は・・・orz)で、

なんだかなぁ…('A`)常連ばっかで新規が枝しかねぇよ \(^o^)/俺の客増えねぇw

を感じていました。
ところがE店が女の子イパーイだから今日はいいよwと言われて行った違う店、高級クラブS店(大箱二階建て女の子整形ビジーンw揃い)にて杏はママさんに気に入ってもらったらしく

固定がダブルブッキングしたと担当から聞いた!(*゚∀゚*)
どっちがいい?とか聞かれる幸せwww


もちろんS店 で す よ !



俺の時代が来たぜーーーーー!!!!!!!111 ←調子乗りすぎ


ありがとう奈々子ちゃん!!! ←関係Ne
ほんとかわいいよハァハァ
ホステスだけどあんまり黒塗りパンダお化けにせずおまいさんのかわいい系メイク研究させてもらったおかげだよ・・・!(たぶん・・・!)

DVD三昧 

September 14 [Fri], 2007, 12:44
うpし忘れてた

先日お休みもらったのでDVD見てました。
ずっと見たかったさくらんヽ( ゚∀゚ )/
個人的にはめっちゃ良かったです。艶っぽいけどカッコいいw

続いてサイレンも見たんですが・・・
夜ねれねぇwwwwwっうぇww\(^o^)/



休み明けって仕事行く気0になるなぁ・・・
休みたいけど財布の中身ピンチ最近散財するから貯金が減りもしないが溜まりもしない


限定品に弱い 

September 13 [Thu], 2007, 6:09


爽健美茶の秋限定。

なんかいろいろ混ざってるからどんだけカオスな味w
と、思ったのに意外と素朴な味だった。
むしろ普通との違いが分からないww嬢のくせに貧乏舌www

限定品という業者の策略にはまってしまった /(^o^)\ ナンテコッタ

ママさんの職場にて 

September 10 [Mon], 2007, 12:39
今日は用事あって日帰りで実家に帰ってきました〓

現在ママさんの職場でお昼ごはん〓
ママさん手作り弁当激写!めんこい弁当すなぁ〓

遊んできたよ 

September 09 [Sun], 2007, 21:59
今日は半年ぶりくらいに会う親友と遊んできました

空腹だけど頑張って待ち合わせ場所に向かってたら
早く来いよwと、催促メールとともに今食っているであろうパスタの画像が送られてきたーよ(^ω^#)
悔しかったから「これは見事なみみず千匹w」と送ったら怒られた。
 あとの名器である。


そんなことはさておき!

今回はまったりカラオケデートでした
友達は誕生日きてないからギリギリ未成年。
杏のツラも自主規制w

my HAPPY birthday 

September 08 [Sat], 2007, 22:36
今日は杏のリアル誕生日なのねん

同棲中のダーリンとデートしてから前から行きたかった中華料理屋さんにいった!!!!!
生春巻きうまー!
 それから高島屋の地下でお菓子も買ってもらてwktkが止まらないw

ちなみにプレゼントは別でちゃんともらいました♪ ★はじめまして★
前からブログはじめたいなーと思っててなかなか実行できなかったけど自分の誕生日を記念してはじめてみました!三日坊主にならないよにしないとねー
 ちなみに私、杏(←仮名)はコンパニ嬢です。今は某店で専属とって頑張って仕事してますが事務所に不満をもちまくりんぐwそんな杏の日記です★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ギャルやらゴスやらでまさに空気嫁
    ・ダイエット
    ・コスメ
読者になる
高校出てからお水まっしぐら。レギュラー歴もあるけど今は自由を求めてコンパニ嬢。
所詮バイトの派遣と思われたくないので仕事の出来るコンパニ目指して奮闘中。
http://yaplog.jp/deepmilktea/index1_0.rdf