アカン・・・ 

2005年08月24日(水) 22時01分
もーダメだぁあああああああ。昨日もずっと寝ててダーリンが昨日の夜12時前に眠いとかいって寝て、今日はこの時間まで一度もオンしないし連絡も来ないってどういう事なんだろ・・・遊びに言ってるときは連絡くるのに、ずっと寝てるとか言われてもさすがにとても信じられないんだが言われたダマって聞き流すべきなのだろかスゴイいろいろ考えちゃってたり;ゲームの為になんかメールするのも気が引けるから変にイロイロ考えてます・・・頑張れるかなぁワタシ。

やっとこw 

2005年08月21日(日) 0時55分
やっと2月からLOKIで始めダンサに浮気しつつもプリが本日をもって99になりましたー!!ダーリンと一緒に昨日ぎりぎりの99,98%くらいまで詰め今日夜10時からコモドで枝100本ほど一気に折りSGで同時にオーラにっ。その後はそのまま大聖堂で結婚式を〜オーラで転生もしないのにしかもプリWIZって完全ネタ婚デスヨ!まぁー、昨日や今日もちょっときまずくなったこともあったけどこれからもROもリアルもずっと一緒にやっていきたいなと改めて思いました♪
今日はわざわざ見にきてくれた人達ありがとぉおおおおおおおおおv

アッチを立てればコッチが・・・ 

2005年08月17日(水) 2時20分
なんか変に気苦労?っぽい狩が終わったところだったり・・・。変に濃い関係の2人がぶつかると大変だなぁ・・・と、もうなつめちゃんかなりのお疲れモードですよ。ダーリンもなんだかんだで大人気ないところもあったりと・・・それにまったくきずかない人も役1名、これから先がなんかおもいやられそうだぁああああああああああああ(泣

またサボリ気味ニ・・・ 

2005年08月16日(火) 14時28分
特にこれといって書くこともないと放置気味に・・・。んでま、また近況報告でもープリが現在91%ちょい超えたところかな〜、今週中にはオーラですなwダンサはちまちまやってるので現在94の63%あたり〜さやさんに負けてなければおkなのです!これからもダーリンとがんばるじぇw

2ばーい 

2005年08月06日(土) 17時21分
昨日の夕方〜今日の17時までケイケンチ2倍!!ここぞとばかりに狩りしたかったのにやっぱ狩場はコミコミだ。でもなんだかんだでプリは70%超えかなぁ、ダンサの方は93の75%に〜さやさんには負けてられマセンヨ。ケミは大佐の♂アコと転職まで追い込み4時間耐久狩りで74に・・・ジョブは43になったかなボチボチ50にはしたいと思ってマス。

なんかヤバイ・・。 

2005年08月05日(金) 1時19分
喧嘩後からかなぁ、ダーリンがいつもにまして壊れ気味になってます!!でもま、それだけ好きでいてくれてるってことなのかな?っとも思いつつホントこんな私でいいのかと思ったり・・・なんか自分に自信がほしぃいいいいいいいいっとまぢで思うぜ。
いいカノジョになれるようがんばるっ

もぉー。 

2005年08月02日(火) 9時33分
昨日から今日にかけて初?かもしれない別れ話にってもコッチから切り出したり・・・。なんだろねー、普通ならやっぱみんな許せるのかなっと思う事がダメなんですわ〜なんでもないことなのに下手に隠された感じになるとなんでもないって理解しててももうダメだーっと、自分じゃやっぱ合わないとか私じゃなければもっと楽に付き合えるんじゃないかとかイロイロ考えて「向こうには自分と別れたら私以上の人が出来る!」っとそう考え別れようってこっちからいっちゃうんだよなー・・・自分にもっと余裕が出来たらといつも思ったり、こんな私でもいいって言ってくれるダーリンにホント感謝だっ。

あれだリアルもROも「貴方ニトッテ私ハ最高ノ支援ニナル」を目標に!!

やっぱ大好きっちゃ。 

2005年07月30日(土) 18時27分
いやぁー、他人から付き合ってる事とか言われるとやっぱダーリンでよかったなと改めて思うなwなんか・・・2人で撮ったプリクラ携帯に張ってるとかガラじゃないところにかなり萌えってかやられてます!!これからもずっと一緒にいよーね。

話変わり〜ROじゃダンサ93になりますた。最近はプリもがんばってきて現在98の61%かなぁ、来月あたりには揃ってぴかーっと行きたいところかなw

放置気味ダッタ。 

2005年07月25日(月) 13時50分
なんかコレと言って出来事も書くこともなくっ、だが放置イクナイと思いつまらんことでもー。今日のホント早朝・・・大佐と2〜5時までニブルとか〜ダンサが92の50%になりました!もぉーね、かーちすの愛人には負けてられませんヨ。このままちまちまとだけど上げていこうかと思いチュ

今日も〜 

2005年07月19日(火) 15時16分
今日もカーチス頑張りましたっ、1日1Lv近く上げてます〜だって♂プリ楽しすぎ!あまりにやりすぎて・・・とうとう90台突入デスヨ。かりんチャンも上納50%なのにもかかわらず@10%かからず92になってしまう・・・なつめチャンは98のやっと50%超えたところかなぁ、まぁダーリンとまったり上げてたり〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deeply
読者になる
Yapme!一覧
読者になる