Thank you Melda!!! 

2005年09月07日(水) 13時22分


トルコのパル、Meldaからお手紙です
ファーストレターです。彼女が私にメールを送ってきてくれましたー!
トルコです!トルコですよトルコアイスの国ですよ!(そこかい
トルコアイスは万博で食べましたが甘かったです(ぇ
のびーるのびーる謎
バレーボール大好きなんだそうです。すっげースポーツできないので超憧れます。素敵な人なんだろうなぁ…
日本が大好きなようで…!ありがとうございます是非遊びに来てくださいませ私の住んでるところにも来たいって!
ありがとうございますすぐ返事書きます

Thank you Harriet!!! 

2005年08月30日(火) 11時10分


イングランドのパルHarrietからお手紙です
彼女がメールを私にくれたので文通始まりました!
ゴスロリ大好き!!なんだそうです。んで高いから自分でゴスロリ服作ってるみたいだよ…すごいよ私そんなこと出来ないよ笑
読みやすい字で助かりました。これが始めてのお手紙だったので字読めなかったらどうしようといつも思っているのです
そしてそして注目すべきは真中の女の子の絵です!くまのぬいぐるみ抱えたあの女の子ですよ
これ彼女が描いたんですって…!!すごくないですか
「私あんまり上手じゃないのよね」って嘘つけー!笑
ありがとうございました!すぐ返事書きます!

Thank you Eva!!! 

2005年08月30日(火) 10時59分


香港のパルEvaからお手紙です
これが2通目になります。前回も今回も日本製の便箋でびっくりしました笑 やっぱり香港って日本のいっぱいあるのかね…?
ハガレン大好きなんだそうです。毎週土曜日にブロードキャスティングTVってところで入ってるらしい。
ものごっつ読みやすい字で助かってます
CLAMPとかも大好きなんだって!xxxholicも知ってる!
香港の人は反日がどうとかあるからメール頂いた時にはびっくりしました。Evaはそんなことないみたいで嬉しい
ありがとうまたお返事書くよ!


*I sent yesterday*
Essi for Finland
Miriam for Germany
Eva for Hong Kong

Thank you Noemi!!! 

2005年08月28日(日) 21時54分


お久しぶりの更新です。だってこのブログは手紙が届かないと更新できないんだよ笑 それを抜きにしてもパソコンに触れませんでした。
今回はイタリアのNoemiからお手紙です
Noemiって可愛い名前だと思いませんか?私は彼女の名前が大好きです!(Joyって意味らしい。喜び?)
彼女には私がメールをあげたのですが、長いこと返事が来なくて「止まっちゃったかな…?」と思っていたときに届いたのでかなりビックリ
Xの雑誌の切りぬき送ってくれました!あとポストカードも
ありがとうございます!またお返事書きますね!

Thank you Alba!!! 

2005年08月22日(月) 15時58分

スペインのパル、Albaからお手紙です
開けてみてびっくりしました。
Konnichi WAAA」で始まるテンションの高いお手紙だったからです笑 いやぁびっくりした…
そして最後に至るまでテンションずっとキープのまま怒涛の如く喋ってくれました。すごいよ、Alba…君は最高だ(ぇ?
かなり可愛い字を書いてくれます。ヨーロッパのパルにしては珍しく読みやすいです。(結構クセ字が目立つヨーロピアン…)
バッドエデュケーション見たことあるらしい…いいなぁ…
あと日本の歌手沢山知ってます。椎名林檎とか笑
ありがとうございます、ずっとお友達でいましょう


*I sent today*
Alba for Spain.
Melodie for France
Zoe for London
Elisa for France
Yeon-su for Korea

いっぱい出すね私…ビバ夏休み。

Thank you Melodie!! 

2005年08月21日(日) 22時15分

フランスのパル、Melodieからお手紙です
彼女もすごく優しくて、私にメール出してくれたのですがその理由が「貴方の名前って宮崎駿のアニメの名前よね!」ということからでした笑
(私の本名がそうなのです。多分どれのことかはわかるはず!)
ハガレンとゲットバッカーズが大好きな人です笑
猫を飼っていて、今回は猫と写ってる写真を2枚送ってくれました!いいなぁ猫、可愛いなぁ……
そしてわざわざフランスの地図を便箋に貼ってくれて、彼女が住んでる街(Sableってとこらしい)の場所も教えてくれた!!
ありがとうございます!!ずっとお友達でいましょう

Thank you Essi!!! 

2005年08月21日(日) 22時03分

フィンランドのパル、Essiからお手紙です
これが3通目くらいになるかな…?
彼女はピンクの髪で(ピンクが好きなあまり染めたらしい笑)大人っぽい人です。お姉ちゃんって感じで大好きなのです!!
日本の漫画とかよく知ってて、テニス好きなのにはびっくり笑
今回はLOVELESSから草灯と立夏を描いてくれました!!
実は私がラブレス買い出したのは彼女がきっかけ。この手紙が届いたその日に買ってきてしまった…
他にもMSNメッセで「跡部好き!!」と言ったら描いてくれました!(あと忍足も…笑)本当にありがとうございます大切にします!
あとはフィンランドのCDも送ってくれた!
いつもいつもありがとう大切にします!
今度バンプのCD焼いてあげるから待っててね!

リサイクル? 

2005年08月21日(日) 16時29分
です。
ほったらかしとくのもあれかなーと思ったのでDeep Everlasting復活です!!!笑
なんかいたたまれなくなって再利用ですウッフッフ。

えーとこっちには私のパルの話題で盛り上がろうかと思います。
結構増えてきたので…
うちのパルにはホモ好きが多いです笑 ラブレスとか普通に知っててびっくりした。
というわけでやってみます。飽きたら終わりです(またそんな無責任な
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
I am?
リオナ
1990/6/3生の受験生
オタクライフ満喫中
The newest comment
アイコン画像りおな
» Thank you Melda!!! (2005年09月23日)
アイコン画像しんじゅ*
» Thank you Melda!!! (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deeplus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる