病んでる

April 04 [Thu], 2013, 21:44


こんな家に生まれたくなかった


お金かけて育てたって
各家庭ごと出来る限りお金かけて育ててる

うちがたまたま
他より裕福だったから額が高いだけ


頭いいんだからって
小学校から週5で英会話と塾行ってたら
嫌でも成績あがる


大事にしたいの
大切な娘なんだからって

大事だから大切だから
家からコンビニまで行くのもダメなの?

自由に高校も選ばせてくれないの?

彼氏できたら
ちょっと癖あるだけで別れされられなきゃなの?


何でだれも理解してくれないわけ?


大事に育てられただけ感謝しろって
適当に野放しにされるよりましだって


うちの立場になってみてよ

まだ干渉されないで
お金もかけられないで
適当に扱われた方がいい


将来も何もかも全部決められて
うちただの人形じゃん


自分の意志伝えなよって
説得できるよ!頑張って!って


そんな簡単なら
とっくに自由なって
行きたい高校くらい通わせてもらえた


親なんか死ねばいいのにって言うと
生んでもらったのに何言ってんの?

って言われるけど

こんな人生なら生まれない方楽だった


きっと
こんな考え間違えてるよね


平均的な家に拘束なしに生まれた普通の人しか
道徳とか常識的な感覚ってないのかもしんない


ほんと
こんな親の子どもになんかなりたくなかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

宮城の16歳☆


EXILE/DEEP/3JSB
GENERATIONS/ワンオク好き♡



よろしく(*´∀`)/
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たっくん
» 病んでる (2014年09月08日)
アイコン画像れーにゃん
» 病んでる (2013年04月28日)
アイコン画像あーりん
» 宮城住み(○´∀`○) (2013年03月27日)
アイコン画像真惟*+*°。
» はろ☆ (2012年11月23日)
アイコン画像ゆゆ
» はろ☆ (2012年08月28日)
アイコン画像りほちん
» はろ☆ (2012年07月18日)
アイコン画像田崎(*´∇`*)
» はろ☆ (2012年07月18日)
アイコン画像まさと
» はろ☆ (2012年07月18日)
アイコン画像ユウ
» はろ☆ (2012年07月18日)
アイコン画像ぶるー
» はろ☆ (2012年07月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/deeplovexile/index1_0.rdf