(無題) 

September 18 [Mon], 2006, 8:48

新ブログ出来ました☆
こちらゎ記念に残すので(*ゝω・)ノ

新URLゎコメントで!!

(無題) 

September 16 [Sat], 2006, 20:18

いよいよ明日携帯かぇるので出来るだけはやく新ブログを⊃くってホムペに情報のせますねヽ(*・∀・*ヽ)

+大西さん+
ポテチゎ油すごぃからNGですね(-Д-#)
食べられなぃことゎなぃですけど( ̄Σ ̄;)



(無題) 

September 14 [Thu], 2006, 19:12

かぇでのハマり


+じゃがいも+
じゃがいもおや⊃ゎ必ずでかけたら買う一品なの(*∀*)ノ
今日もかっちゃった♪

(無題) 

September 14 [Thu], 2006, 9:15

いろいろトラブルがぁりまして携帯をかぇてからブログ更新が出来るかわからなくなりましたぁ(・c_,・´。)

なので新しくまた⊃くりますので待っていてくださぁぁい!!!!
まだこっちも更新しますしもしかしたらまたここで更新します!!

情報ゎかぇでのНρでお願いします(*'U`*)


(無題) 

September 12 [Tue], 2006, 21:06

今日ゎとくになぃッて毎日なにもないし!!!!

明日ゎ太鼓だぁ!!
山彦ゎ最高だぁL1☆

携帯かぇるのらぁ↑↑
ゎくゎく(*ゝω・)ノ

(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 8:45

昨日の夕食ゎ━??
寿司(*ゝω・)ノ
ΗÅρρУ゜・*:.。..。.:*・゜

今日ゎなんもなくヒマ仔なのです(゜∀゜;
することなぁ━L1 汗;

今日ゎあL1のりらょ☆
かぇでヤンクミL1L1なぁぁ(*ゝω・)ノ
ヤンクミみたL1な人になりたぃ(*≧∀・)b

(無題) 

September 09 [Sat], 2006, 16:38

学校祭もぶじに終了しましたぁ(*ゝω・)ノ
声でなくさりそぉだったけどギリギリセーフだったかな(・・??)

日月ゃすみら*゜+。(p∀゜q)。+゜*
ぅひょ↑↑

来年で最後になるのかぁぁ*゜+。(pД;q)。+゜*
今日ゎ友達とお⊃かれさんメェルで盛り上がるぞッ(◎*'∀'艸)

(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 22:12

ブログ復活+゜
メンテナンスが長引きましてやっと終りましたヽ(*・∀・*ヽ)

明日ゎ学校祭なのですょ(*ゝω・)ノ
ソロなので緊張してるけどがんばるんば♪
高ぃ声出るか心配だけどさぁ*゜+。(pД;q)。+゜*

家族でルパン見てますょッ(@ ̄∇ ̄)ノ
次元らぶ゜・*:.。..。.:*・゜

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 19:08

メンテナンスでごめんなさぃ(>人<;)


(無題) 

September 03 [Sun], 2006, 4:15

のどの調子をととのぇるためのぁめちゃんゎアンパンマンのぁめ!!
形ゎハートとぉ星とアンパンマンなのだ↑↑

いょいょ今日だなぁ。
今回ゎ力試しもあるし合格とか不合格気にせずオーデを受けてたくさんの知識をしれたらぃぃなぁぁ(*∀*)ノ
自分らしく!!
楽しむのが一番☆

ふぁいとぉ━!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ♪
» (無題) (2007年08月13日)
アイコン画像かぇで
» (無題) (2006年09月18日)
アイコン画像揩xOU.1掾i0024)
» (無題) (2006年09月17日)
アイコン画像揩xOU.1掾i0024)
» (無題) (2006年09月16日)
アイコン画像揩xOU.1掾i0024)
» (無題) (2006年09月14日)
アイコン画像かぇで
» (無題) (2006年09月14日)
アイコン画像揩xOU.1掾i0024)
» (無題) (2006年09月12日)
アイコン画像揩xOU.1掾i0024)
» (無題) (2006年09月12日)
アイコン画像揩xOU.1掾i0024)
» (無題) (2006年09月10日)
アイコン画像あひる
» (無題) (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deeplovepena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる