ヽ(・ω・ゞ) 

2006年11月22日(水) 23時05分
今日は気分転換にインクリをしましたぁ

結果としては、
初めて成功しましたぁ(*´ω`)(´ω`*)

ここまでに、不滅4つ 悪魔の角2つ アフロ1個
失敗してたんだけどやっと出来ました


↑実は落ちる直前に別の不滅やって壊してた_| ̄|○、;'.・

あと、ソウチャ欲しければインクリ不滅売るよ

多忙中につき 

2006年11月13日(月) 23時57分
どうもこんばんゎ、hotoriです(´・ω・`)ノ

もう4日間くらいINしてませんねぇ・・・(;´Д`)
昨日は挨拶だけでもしようかと思ってたんですが
結局INしませんでした(

ぇと・・・
学校の方での課題が片付くまでは
INしないようにしようかと思ってます。

来週・・・再来週までかなぁ・・・(; ._.)

課題も2学期に入ってくると
初歩的なものでなく
B3ボードなど大きなものを使って
本格的な作品制作やプレゼンをしなきゃいけなくって

今は、Adobeのフライヤー制作とパッケージ制作などに
励んでます・・・(´-ω-`)

早く終わらせて
一刻も早くDeepに戻れたらなとは思ってます(´・ω・`)


メアド知ってる人は
私のこと慰めて下さい(死

。゚( ゚^∀^゚)゚。 

2006年11月10日(金) 0時33分
。゚( ゚^∀^゚)゚。

 
もう なんかいいやー  うn

最近ご無沙汰なのですが 

2006年10月31日(火) 10時39分
夏那です。
Talesweaverのバージョンアップということで、
パッチを当てたらエラーが出てしまい
仕方なくフルクライアントを落としましたとです・・・。

これで素直にインストールすればよかったのですが
この話には続きがありまして。

何故か落としたフルクライアントをインストールせずに
削除するという暴挙に出てしまいました。
あの頃の私は全く何を考えていたのか分かりませんが
やはりクライアントを落としてからすぐ
インストールしなかったのがそもそもの原因だなぁと・・・

そしてバージョンアップメンテに伴うフルクライアントの渋滞で
なんだか落とすタイミングを逸してしまい
とりあえず前いたTricksterに戻って
イベントの真っ最中だったわけです。

せっかくTWが本来入るべきだった容量が空いているので
他のMMOでもやってみようと思い
ブライトキングダムに手を出してみたわけですが

結論から申し述べますと

やっぱり2Dの方がカワイイですよね(

というわけで近いうちに復帰したいと思います・・・
何事もなく平和であることを祈っています

追伸
2次スキルクエスト(前提クエ含む)のミスで2次スキルが
取得できなかった場合、ネクソンにメールを出すと
対応してくれるそうですよ、曹仁さんw

|ω`)丿 

2006年10月29日(日) 20時56分
(*´ω`)ノ IN率低下気味の夏霞デスヨ


まぁ 今のクラブ関係ないけど今日は夢行きましたwww

一緒に行ったのは2個前のクラメン方々ですwww

その中に『夏霞』の名付け親(#つけたマキシさん)がいまして読み方聞いたら


↑だそうですwww

クラブサイトに『カスミ』ってことになってるけど
俺どっちでもいいけど
(´・ω・`)みんなどう思う?


まぁ それだけ書きたかったですよヽ(`Д´)ノ

|ョω・`) 

2006年10月20日(金) 16時07分
ソウチャが帰ってきたぁっぁあぁああ⊂二二二( ^ω^)二⊃

| 冫、)おかえりなさい ソウチャ

てことでまた 廃化してくd(ry

まぁ ころからもソウチャよろしく〜⊂二二二( ^ω^)二⊃







LEIS(´・ω・)

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

2006年10月07日(土) 19時38分
テスト期間中だが 息抜きも大切だョね

と思い TW気分転換ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

午前中誰もいなかったからビビッたΣ(゚Д゚;

でも 徐々に皆来たからよかたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これからも頑張るべ1

活用しましょうよ☆ 

2006年10月05日(木) 1時05分
深夜にこんばんゎ〜☆(*´∇`*)ノ
現マスタhotoriですんw
(そろそろテチに変わりますがww)

なんか誰かがやらないと
みんな使ってくれなさそうだったので
ウチが使いましたy



TWのことはもちろん
日常で起こったこともどんどん
この日記に書き込んでくれたら嬉しいです♪

みんなの投稿待ってますよ〜w

イエーィ♪(ノ゜∇゜)八(´∇` )ノ♪イェーィ 

2006年08月30日(水) 12時09分
(*´∀`*)ノ。+.・*こんち〜.・+.hotoriですん♪

今日はウチのPCに保存されている

画像を一挙大公開☆(ぇ






これは某ミラ様が入った初日のSSっすね(*´ω`)
もうそのミラ様抜けてしまわれたけど
鹿毛氏モテモテな1枚ですww(死






これはいつかウチとレイちゃと曹ちゃの3人で
夢行った時のSSかの?
確かこの時曹ちゃ鯖落ちだったのよね(
1人c様の攻撃を受けず
立っている・・・(’’
見事な光景でしt










これは先日夢行く前の時のSSですね
誰かさんが
「宗教開いてるみたい」
とか言っておりましたが( ´,_ゝ`)ップ

集えるびやん心理教信者達よ!!(死

















ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(

('A`)y−~~ 

2006年08月17日(木) 22時05分
('A`)y−~
清風に乗って静かに流されるのもいいかもしれないn('∀`)

暴風が吹いて飛んでくのもいかもしれないn('∀`)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、














LEIS
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/deeplove-club/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deeplove-club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる