声を聞いて思フ 

May 30 [Mon], 2005, 17:31
一番理解してくれて、
一番考えてくれて、
一番想ってくれる・・。

辛い時はやっぱり武蔵の声が一番♪

今は武蔵のペースがいいデス。


ふたりでナマケモノ。

・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 18:16
生きて逝きタイ。 
ついでに弾けタイ。

フシギナコト 

April 14 [Thu], 2005, 8:39
インターネットにいる女性は、
皆さん出会いを求めてて、
パソコンにも強くなくて、
お誘いにホイホイ乗るとでも思ってるんでショウカ?

メッセとかやらないんですか? 簡単ですよ?
 何個IDモッテルと思ってるんデスカ?(笑

ブログもエキサイト・ライブドア・yahoo・mixi
全てあります。
でもそれは仕組みを知るためのものであって、
稼動はしていマセン。
その他あちこちに登録済み(爆

逆にこちらが教えてあげたいくらいデス(爆

サラに思ったコト 

April 10 [Sun], 2005, 16:15
羊の皮を被ったヒョウ・・・。

それがσ( ̄^ ̄)?


普段は
大人しいデスが(タブン・・)
穏やかデスが(オソラク・・)


喧嘩上等デスカラ。
武蔵様に似て・・(爆

ダカラ武蔵じゃないと無理なんデス。
扱いは一番上手(笑

何故武蔵が
私が画像公開してもぉ〜
こんな所で遊んでいてもぉ〜

心配しないノハ、
私がそれだけ信頼されているカラ・・・・、


デハ無く、
本当の性格を知ってるカラデス。


マジ切れると怖いデスヨ。
口癖
「マジ うざい」
デスカラ。


(〃∇〃) てれっ☆

最近思フコト 

April 10 [Sun], 2005, 13:44
「自分がすごい」と思ってるヒトは、
何で強引なんだろう?
しかも
「自分についてくれば間違いない!」ってイウ。

確かにスゴイヒトなのかもしれないケド、
人それぞれイキル時間・ススミカタがあると思うのダケドな?

特に私の場合、
自分がオモシロイと思わないと無反応・・・、
イタって現実主義ナノデ、
2・3年後のコトなど考えているはずも無く(爆
向かう方向は何本にも分かれてて、
「ドコ行こうかなぁ〜」
って考えるのがスキナノデ、
「強引」
が全くダメなヒトだから、

「ホットケ」
とか思ってしまう・・・・。

そんな人タチに囲まれてた日々に、
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~シタのに、


また出会う・・・(笑


この世にスゴイヒトは何人居るんダロ?(笑

武蔵は、 

April 09 [Sat], 2005, 14:04
一緒に手を繋いで歩いていて、
私が何かを見つけてだぁ〜っと走り出して、
 (大体走り出すのはσ(^^) わ・た・し)
それを止めるでもなく一緒に走ってくれて、
私がじっと見ている間に、
ちゃんと周りに危ないものがないか確認してくれて、
 (ココ重要です)
それで私がにこにこしているのを眺めてる、
そんな人デス。

だから武蔵の籠の中にちゃんといつも入ってます(笑
鍵かけない人ダカラ・・。

 ↑武蔵様のご指摘により、誤字訂正 ( ̄w ̄)

5年ぐらい前カナ? 

April 09 [Sat], 2005, 13:58
自分にまだ自信がなかったとき、
輝いてイキタイって思った。

結局何に対しても馬鹿正直に、
まっすぐに、
一生懸命に、
って言う方法しか知らないケド、

自分で何でもやることで、
少しずつ自信もついてキタ。

誰かの輝きで照らしてもらうのではなく、
自分で光を発しタイ。

シタ 

April 08 [Fri], 2005, 12:34
瞳の住人は、
どっちかとイウと、
武蔵がいつも想ってくれる、言ってくれるコトかも・・。


(@ ̄□ ̄@;)!!
武蔵サン、ろまんてぃすと??

目に入れても痛くないデスカ?(爆

瞳の住人 

April 06 [Wed], 2005, 12:46
数えきれない…でも少しの歳月は流れ
いったい君の事をどれくらい分かってるのかな?
指先で地図辿るようには上手く行かないね
気づいているよ不安そうな顔 隠してるくらい

急ぎ足の明日へと抵抗するように
駆け回っていても不思議なくらい…この胸は君を描くよ

見上げれば輝きは色褪せず溢れていた
どんな時も照らしてる あの太陽のようになれたなら

もう少しだけ君の匂いに…抱かれていたいな+
外の空気に首輪を引かれ僕は背を向けた

白く滲んだ 溜め息に知らされる季節(とき)を
繰り返しながらふと思うのさ…なぜ僕はここに居るんだろう?

そばにいてずっと君の笑顔を 見つめていたい
移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい
どこまでも穏やかな色彩に彩られた
一つの風景画の中 寄り添うように時を止めて欲しい永遠に

そばにいてずっと君の笑顔を 見つめていたい
移り行く瞬間を その瞳に住んでいたい
いつの日か鮮やかな季節へと連れ出せたら
雪のように空に咲く花のもとへ…花のもとへ

普通、 

March 20 [Sun], 2005, 7:39
男の方はパソコンなどに強く、
女性が教わる・・というコトが多いのでしょうケド、
私タチの場合全く逆で、
私の方がメチャクチャ強いデス(笑

しかも仕事・HNごとにメールが1つずつ(笑
合計9個のメールを毎日チェック。

月の
受信メールは600通(ダイタイ・・必要なものダケ 
送信メールはざっと400通(グライ
  ホトンドが仕事デスケド。

受信メールが現在1200通
削除しようか思案中・・。
500通削除しマシタ(笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deeplagoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる