あなたがいてくれたら、もうそれだけでいい。 

March 13 [Sun], 2005, 19:43

もうセフレでもいい
どんなカタチでも、アタシを必要としてくれるなら
もうワガママ言いません
だからお願い
会社の人にバレていませんように。

やっぱり多くを望み過ぎたアタシが悪いのか 

March 13 [Sun], 2005, 0:01
昨日は死ぬかと思うくらい辛かった。

詳しくは本サイトのLOVEにて。

今は少し落ち着いたけど、マジでキツかった。

かなりヤバかった。

つか、アタシかなり醜悪。

ダメ女。

「すげーめんどくせー女」

キミのいないこの部屋は 

March 10 [Thu], 2005, 2:30
アタシ達は一体何をやってるんだろう
何日もまともに連絡を取り合わず、窒息しそうになるかと思えば、燃えるように激しく愛し合っている
なんて不完全なんだろう。

てか4月からに通うっぽい。
実は目指してるトコがすごい難関だから、今だって既に本気モード入ってなきゃヤバイ状態
だから、とのこともはっきりさせたい、とゆーか。
バイトを辞めたら、今ほど会える回数は減るだろうし、2度と会えなくなるかもしれない

アナタはアタシの辿り着く場所 

March 08 [Tue], 2005, 23:05
最近仲良くなった同い年の男子が「今度二人で遊びいこーよ。」なんて言ってきた
無理に決まってんじゃん
そうでなくても嫉妬深い人なのに。
その人はアタシに彼氏がいること知らないから仕方ないけど。。。
「遊んでやれよー」とか先輩に言われたけど、同い年の男の子って、どうしても子供にしか見えず、何となく敬遠してしまう。
やっぱりといる時が一番安心できる
こんなに苦しい思い激しい感情に振り回されっぱなのに、やっぱりアタシだけが好き

でも、今日も素っ気なくされた。
アタシを避けるようにさっさと帰っていく。
アタシに触れてくれても、もう前みたいな彼の中にある愛情を感じない。
自分の感情を素直に表現できない人だけど、何となくヤサシイキモチみたいのを感じられてたのに。
今は、笑ってくれても何か違う
あの人は、もう手の届かないところにあるのかな。


イヤなことばかりだけど、会えないのはもっとイヤ 

March 08 [Tue], 2005, 0:37
今日はユミちんにずっとに関する愚痴を聞いてもらってました。
やっぱり困った時のユミちんだね(笑)
ためになることばっか言ってくれます
で、結論は「とりあえずどっか遊び行こう」でした(爆)
4月から受験生だろっていう(笑)
つってももう受験のキモチに入ってなきゃいけないんですよね

でもホント、アタシ達はどうすればいいんだろう
どうしては、アタシがいなくなることに同意してくれないんだろう
逃げるみたいなことばかりされるより、いっそのこと突き放してくれた方がラクなのかもしれない。
嫉妬したり、好きで好きでたまらなかったり、落ち込んだり、好きなキモチは変わらないけど、苦しみも比例していく。
こんな激情を自分の中に秘めて生きていくのは、すごく疲れる。
もっと穏やかで、ほのぼのした恋愛がいいよ
でも、以外の人なんて考えられない。


初ブログ 

March 05 [Sat], 2005, 23:16
ブログ始めました。
ここでもアタシについて書いていこうと思ってます。

いきなりだけど、今すごく凹んでます
最近と思いっきりすれ違ってるし、てゆーか避けられてる感じがするし、昨日なんて、絶対ウソだってわかりきってるウソをつかれてしまった
もうダメなのかもしれない
やっぱり結婚してるし、アタシとのことは遊びだったのかも。。。
それなのにアタシにすごいのめりこみ過ぎちゃってるから、重いとか思われてるのかも。。。
の都合も考えずに毎日会いたいとか言うからウザがられてるんかも。。。
だって、1秒離れたくないんだもん
わがままだとわかってるけど、あの人をアタシだけのものにしたいっていう欲求に会うと抑えられない
自分の身勝手さにホントになるよ

今日はに会えなかったし、明日は会えるけどすごい素っ気なくされそう。。
もういっそのこと会えない方がいいのかもね
その方がつかなくてすむし
でもそんなのって耐えられない
こんなに好きなのに。。

あ〜ブログなのに、内容がダーク
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる