久しぶりに!

May 13 [Mon], 2013, 20:55
こんばんはヾ(*´▽`*)ノ

久しぶりにブログ更新ですヾ(*´▽`*)ノ

いきなり本題なんですが。。。

うちめっちゃくちゃ悩んでるんです。。。

うち実は今日彼氏ができました。。。

でもうちその彼氏好きじゃないんです。。。

じゃあなんで付き合ったんだ?ってなりますよね??

うちてきにその人の事はいい人だとおもってるんですよ!!

でも好きじゃないんです。。。

ほら!友達以上恋人未満ってやつです。。。

んまぁ〜実際は恋人なんですけど。。。

でもうちの中では友達以上恋人未満。。。

そしてまたまた暴露なんですか!!

うち実は好きな人がいます。。。

なんでめっちゃ悩んでるんです。。。

その人に彼氏が出来たか言うかどうか。。。

出来たって言ってもしもう連絡取らないなんていわれたら。。。嫌ですし。。。

嫌われたらもっともーっといやです。。。

それで彼氏が出来た事を友達に言ったんです。。。

もちろん「おめでとう!」って言ってくれました。。。

うちめっちゃ複雑だったんです。。。

うちめっちゃ最低なことしたんです。。。

もうどうしましょう。。。

めっちゃ後悔してます。。。

言った方がいいんでしょうか??

それとも内緒にした方がいいんでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーちゃん
» 初!Blog! (2012年12月18日)
アイコン画像佐伯ちか@期間限定サムネ
» 初!Blog! (2012年12月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/deepkaralaaav/index1_0.rdf