お買い物♪ 

July 22 [Sat], 2006, 16:06
今日は家族総出で(笑)お買い物♪
コスメやら服やら何やらいろいろ買いました★

メイベリンのルースパウダーかなりよかった♪
グリーン買ったんだけど、なんか涼しげな仕上がり(笑)
あとは白ワンピをもう持ってるのに買ってしまった・・・
だってラッフルフリルが可愛いんだもん、だってセールで半額だったんだもん。
なんて言い訳いろいろしてみたり。

後は帰りにエビマヨ(※非ピザーラ)を買いました。
お惣菜やさんでね。

なんか今日はいろいろ買えて満足でした♪♪

心機一転 

July 21 [Fri], 2006, 21:42
更新頑張ってみようかな。
三日坊主はもうダメだ。

今ハウル見てます。
金髪ハウル可愛い♪
美形大好きです。
どことなく光ちゃんに似てる気がするわ。
あんまりキムタクって感じの声じゃないところが好き。
ハウルってキャラに入り込めていい♪

今日は終業式。 

July 20 [Thu], 2006, 21:00
成績表を渡される日でした。
10段階評価って初めてだからよくわかんない・・・

男女何人かで見せあいっこしてたら自分が一番成績良かったことが発覚。
T君見た瞬間絶句してたし・・・引かれちゃったかな、嫌だな。
『俺多分この中で一番悪いから』って、本気?
絶対そんなことないと思うけど。
最近彼が気になってしょうがないよ。
自嘲気味な言葉が多くて、本音なのかどうなのかさっぱり。
でも、多分好き・・・かな?今は保留だけど。

悲しみ隠すように横顔だけ見せてる 

July 19 [Wed], 2006, 20:13
KinKiのアラベスク大好きです。
ってかKinKiの曲みんな好き。

アラビアンな感じの楽曲に最近ハマってます。
アラベスク~千夜一夜の夢~もそうだけどブリちゃんのアウトレイジャスも大好き。
中近東風アレンジって何故か心惹かれるものがあるの。
楽曲だけじゃなくって、衣装も、建築もそう。
最近世界史でイスラム諸国の勉強したんだけど、アラブ好きが功を奏してすんなり頭に入った。
インド・イスラーム文化も中々素敵。
タージ=マハル廟いつか訪ねてみたいな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepinmyheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる