@ホームカフェA

2005年12月29日(木) 3時20分
せっかくここまで来たんやからカウンターも行きたいってことで無理やりカウンターを予約。ラストオーダーまであと約30分。はたして間に合うか



間に合ったラスト2分くらいやったかな、ついてたね


キャッシャーでプリクラ券とゲーム券(トランプ)を購入。

プリクラ券は¥1000(割り勘やったから1人¥500で済んだ)、ゲーム券は3分で(実際はも少し長い)¥500。

安いん?高いん?


そして待つ事50分くらい、ついに俺のところにメイドさんがトランプを持ってやってきた。

んでババ抜き、シンケイスイジャク(漢字わからへん)、大富豪、スピードなどから選択可。

しかし何を血迷ったか、スピードを選択してしまった。

勝てるて思ったんやも〜ん結果は1勝1敗。


結果うんぬんよりもスピードじゃメイドさんとあんまり会話できへんやん。って事を後で気付き後悔した


引き分けやったんやけど、引き分けの時はこれまた萌え萌えジャンケンキタ━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!


@ホームカフェ@

2005年12月29日(木) 2時43分
そして本日のメインイベントはメイド喫茶初体験


テレビでたくさん取り上げられてきたアットホームカフェに行くことに(他知らないから)。

秋葉原ド○キの5階にあるお店。

すでに予約待ちになってる。

予約するために受付へ。ほんならなんと、カウンター、リビングの2種類が存在。受付のメガネかけたメイドさんに萌え〜

boさんがタバコ吸いたい吸いたいばっかりゆ〜てるから喫煙可なリビングを選択。

リビングは予約待ちなかったのですぐに入れたんやけど、受付→案内の過程でメイドさんの言葉の変化が唐突過ぎ

いきなり「お客様」から「ご主人様」に切り替わった。間空けてくれな、俺等初めてなんやからビックリするで。

座席やったんやけどチャージ¥500とられたそしてドリンクはあれで¥500、高

でもメイドさんがミルクとガムシロップ入れてくれてさらにかき混ぜてくれた。

照れ臭かった・・・

秋葉原にて

2005年12月29日(木) 2時13分
続いては久々の秋葉原。駅めっちゃキレイや
筑波エクスプレスの影響か?この駅利用してる人口もスゲ〜多く感じた。
Aボーイの汚らしいイメージなんかどこにも無い、この時までは・・・。


駅すこし離れたらもうそこは従来の秋葉原。パソコン関係のショップばっかり


でとある店でUSBマルチカードリーダー購入。でら安い

boさんはマウスを買ったんやけど、めっちゃ優柔不断とゆ〜か悩んでた。そしておれは寒かった。風が冷たい。

途中でタバコ吸うためにスモーカーズスタイルという喫煙所に初めてはいった。

社会から隔離された空間。真っ白。窓はヤニ1色(そんなヒドクはないけど)。


そして腹ごしらえに駅出てすぐ(改札内からも入店可)のカレー屋へ。


すげ〜キレイな店やった。できて間もないんかな

量がやや少なかったけど味はなかなか。値段も普通。ココイチよりも全然良かったよ


続いて本日のメインイベントへ・・・。

原宿へショッピング

2005年12月29日(木) 1時51分
アポなし企画をboさんにふっかける。

いきなり電話で原宿に買い物行こ、とか言ってみた。無理やり行かせた。


boさん当然遅刻。アポ取ってても取ってなくても同じ気が・・・


boさん来るまで1人で原宿ブラブラすれちがう女のコ大半がカワイく見えた
さすが原宿。カワイイ女のコと表参道・原宿デートとかしてみたいっ


いろんな店入ったなぁ〜、でもBEAMSとUNITED ARROWSが中心になった。


やっぱファッションセンスは変化するもんやね。東京来た当時は裏原に魅力感じてたけど、最近はカジュアルなんが多いかな


しばらくして、(かなり時間たって、
boさんが原宿ついたので駅まで迎えに。そしてBEAMS Tって店で写真のロンT購入。



Tシャツ専門のBEAMSてことやったんかな?Tシャツしか置いてなかった。
ドラクエTシャツも魅力的やったなあ。
ばくだんいわがメガンテしてるTシャツちょっと欲しい。


そして伝説へ・・・、
じゃなくて秋葉原へ・・・。


最近不調・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
学生ブログランキング今何位?

人気ブログランキング今何位?
P R
BLOGランキング参戦中につきあなたの清き1票おねがいします
ここをポチッとクリック↓
人気ブログランキング
■プロフィール■
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新御こめんと
アイコン画像ようこりん
» 10000 (2006年03月07日)
アイコン画像管理人
» 毎月恒例 (2006年03月04日)
アイコン画像飛龍革命
» 毎月恒例 (2006年03月04日)
アイコン画像管理人
» さらばmova (2006年02月28日)
アイコン画像セブン
» さらばmova (2006年02月27日)
アイコン画像ワイコ☆
» さらばmova (2006年02月27日)
アイコン画像ワイコ
» 向陽の西脇トリオ (2006年02月26日)
アイコン画像管理人
» 個性があって良い? (2006年02月26日)
アイコン画像う〜ちゃんvv
» 個性があって良い? (2006年02月26日)
アイコン画像管理人
» 新婚ホヤホヤ (2006年02月25日)
http://yaplog.jp/deepimpact1209/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepimpact1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる