@ホームカフェA

2005年12月29日(木) 3時20分
せっかくここまで来たんやからカウンターも行きたいってことで無理やりカウンターを予約。ラストオーダーまであと約30分。はたして間に合うか



間に合ったラスト2分くらいやったかな、ついてたね


キャッシャーでプリクラ券とゲーム券(トランプ)を購入。

プリクラ券は¥1000(割り勘やったから1人¥500で済んだ)、ゲーム券は3分で(実際はも少し長い)¥500。

安いん?高いん?


そして待つ事50分くらい、ついに俺のところにメイドさんがトランプを持ってやってきた。

んでババ抜き、シンケイスイジャク(漢字わからへん)、大富豪、スピードなどから選択可。

しかし何を血迷ったか、スピードを選択してしまった。

勝てるて思ったんやも〜ん結果は1勝1敗。


結果うんぬんよりもスピードじゃメイドさんとあんまり会話できへんやん。って事を後で気付き後悔した


引き分けやったんやけど、引き分けの時はこれまた萌え萌えジャンケンキタ━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!


1回目、負けた


メイドさん 「じゃあ3回勝負にしましょう」


2回目、これまた負けた


メイドさん 「あっ、じゃあ5回勝負にしましょう。私次パー出します、勝ってくださいネ」


3回目、チョキ出して勝つ・・・、何とも言えん。


メイドさん 「じゃあ次○○出しますネ。さ〜いしょ〜はグー・・・」


・・・・・、最初はグーとか言っときながらメイドさんの右手パーになってるやん
俺ツボはまって爆笑、boさん失笑、メイドのリンゴさん時間3分過ぎてるうえに閉店間際なのでテンパる。


5回目、


リンゴさん 「これで最後ですね〜、私○○出すんで△△出してくださいね〜」

・・・

勝者、俺
見事な逆転劇やった


ゲームに勝つとコインが貰え、そのコインで1回だけガチャガチャ。

その結果、


リンゴさん 「おめでと〜ございま〜す、@ホームTシャツが当たりました〜」


会場からは残り少ない他の客から拍手喝采、
と言うよりかはスタンディングオベーションやったね。
俺はとゆ〜と、コメントにつまっていた。。。
はたしてめでたいのかど〜か・・・


萌えよドラゴンて・・・。



このメイドさん、リンゴって名前なんやけど、完全メイド宣言ってゆ〜ユニットでCD出してるらしい・・・。
12月12日付けのオリコン週間インディーズシングルランキングで2位になってるし・・・。
営業ごくろ〜さん。


ラストはプリクラ

背景などは全てリンゴさんにオマカセ。


リンゴさん 「じゃあ私と同じポーズして下さいネ。ちゃんとやってくれなかったら怒りますヨ」


萌え〜

怒ってほしかったけど普通にやっといた。

んで出来上がりがこちらの2つ。





何やってんのやろ、俺

まあ金払って楽しみに来たんやからこれくらいしないと。

自分から行こうて誘う事はもうないやろけど、誘われたら行ってまうかも・・・

普通に楽しめました。

このブログ見てる人で行く機会があれば、恥ずかしがることが恥ずかしいことらしいからノリノリでも悪ノリでもえ〜から染まってみることやね。なら楽しいはず。



萌え萌えだった俺に1票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
学生ブログランキング今何位?

人気ブログランキング今何位?
  • URL:http://yaplog.jp/deepimpact1209/archive/257
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
八幡前駅男
…。
2005年12月29日(木) 5時56分
P R
BLOGランキング参戦中につきあなたの清き1票おねがいします
ここをポチッとクリック↓
人気ブログランキング
■プロフィール■
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新御こめんと
アイコン画像ようこりん
» 10000 (2006年03月07日)
アイコン画像管理人
» 毎月恒例 (2006年03月04日)
アイコン画像飛龍革命
» 毎月恒例 (2006年03月04日)
アイコン画像管理人
» さらばmova (2006年02月28日)
アイコン画像セブン
» さらばmova (2006年02月27日)
アイコン画像ワイコ☆
» さらばmova (2006年02月27日)
アイコン画像ワイコ
» 向陽の西脇トリオ (2006年02月26日)
アイコン画像管理人
» 個性があって良い? (2006年02月26日)
アイコン画像う〜ちゃんvv
» 個性があって良い? (2006年02月26日)
アイコン画像管理人
» 新婚ホヤホヤ (2006年02月25日)
http://yaplog.jp/deepimpact1209/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepimpact1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる