サヨウナラ、マタアウヒマデ・・・。 

2006年03月07日(火) 1時34分
ヤプログがエラーばっかりなのでこのブログに記事を書くのはこれで最後にしたいと思います。さすがにもうウンザリ!


ブログ自体は残しますが。。。


新しいブログはブサイケですが何か?


です。もっかい1からランキングがんばりますんで応援して下さい。



ではでは、新しいブログでお待ちしております。

10000 

2006年03月05日(日) 2時35分
ガッツ石松のOK牧場って番組観て爆笑してしまっていたのダ。






さて、何やこのタイトルって話なんやけども、ブログ書き始めてちょうど8ヶ月、ついに、ってかようやく





















10000アクセス突破〜!!




いや〜長かったよ。次は10万アクセス目指してがむばりまする




学生ブログランキング

人気ブログランキング


ぜひぜひ、投票してやって下さい。オレ喜びます






♪今夜のおやすみBGM♪

スタート  by KREVA





心機一転ブログがんばります。

WBC 

2006年03月04日(土) 14時13分

競馬じゃないよ。野球だよ。




昨日から始まりました。野球の祭典WBC。




昨日の試合、壊れかけのテレビで頑張って観戦してたけど、面白くなかった。




上原がホームラン打たれたトコまではよかってんけどなぁ・・・(( ゚◇゚)



ワンサイドゲームやね。しかもコールドゲーム(*´д`*)




国際試合でコールドゲームってど〜よ!!




手加減したれや王監督⊂ `Д´)つ =3




手加減したん上原とイチローだけやん。。。マジ見てておもしろくなかったわ。




今日の試合もど〜せつまらんだろうなぁ(゚∀゚*)



韓国戦はまだましかな?




でも日本代表はあのメンバーだから最低でも優勝争いしないとマズイよねヽ(´ー`)ノ





大人気ない王JAPANに乾杯━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!




学生ブログランキング

人気ブログランキング

毎月恒例 

2006年03月03日(金) 21時47分
の、風邪をこじらせた。。。




何回風邪ひいたら気済むんよ〜






10月から毎月や!



ま、ウガイを怠ってた自分が悪いんですが何か?






----------------------------------------------------


バイト先の制服が変わります。



経理のお姉さんがオレに「MとLどっちがええ」て聞いてきた。




MかL・・・・?????





SかMならわかるで。





でもMにしといた。




















制服のサイズ。。







小さかったらど〜しょ。。。






ちなみにオレは自分のこと精神的ドS、肉体的ドMだと思ってます(笑)





ただいま350位くらい・・・。詰まって上にあがれなくなって1週間近く。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
学生ブログランキング

人気ブログランキング

誰ですか? 

2006年03月03日(金) 1時46分
久々のバイト。


P姫 「ふとった?」


俺 「何でわかったん?」


P姫 「顔がすこ〜しだけ丸くなった。」


顔に出てる?でもオカンの飯美味かったからかな。。。





ロッカーにイロイロ入ってたんよ。


山梨(たぶん)土産、伊豆土産、箱根土産、etc・・・。


でも1つだけ不明なモノが(;゚ロ゚)


チョココーン!





ド○キの人々へ。


知ってたら教えて下さい。


くれたの誰ですか?


しかもチョココーン食べかけやで    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



クリテで止められてた。クリテって事は〜・・・。


まあ、そんなモンでもお構いなしにペロっと召し上がるけどネ。


ちなみに毒は入ってなかった(´д`)


今思えばオレ帰ってる間、人いてへんかったんかな?


皆旅行やら地元帰るとかで。ま、過ぎた事はど〜でもいいですよ。


明日からチラシだからがむばっていきまっしょい!!


学生ブログランキング

ホームシック 

2006年03月02日(木) 1時52分
東京戻ってきた。。。


けど、何か変・・・。


地元が恋しい・・・。


実家が恋しい・・・。


これがホームシックってやつなのか?


盆休みまでが長い長い長い。


明日からまたバイトやなぁ。。。


嫌んなるヨ。


そしてまたペーパードライバーになるんかな。


雨ばっかで気分も晴れないし!


新幹線で隣に超アキバ系の人が座ってきたし・・・。


オレの隣を女性専用シートにしとくれJRさん。


それから中邑真輔、がんばってこいよ。日本人最強になるまで帰ってくるなよ!


「1番すげぇのは、プロレスなんだよ」


2年前、あなたが言った言葉です。オレのハートにグサッとささりました。


日本のプロレス界のこれからは、はあなたと柴田勝頼、2人に委ねられている。。。


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにクリックして応援して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
学生ブログランキング

人気ブログランキング

脱!!ペーパードライバー 

2006年03月01日(水) 1時50分
今日はいっぱい車運転した。


オカンのワゴンR




一人でマリーナシティ行ってきた。ムナシイ・・・





しかも火曜日はポルトヨーロッパ休みやし!





駐車場代返せボケ!!



せっかく路駐天国の和歌山でパーキング使ったってんのに休みて。



次に和駅。VIVOも潰れるん時間の問題ちゃうか?




かわいいコどころか女のコが少ない。



オレが高校の頃はまだ良かったのに・・・。



近鉄ガンバレ









夕方、晋5さんに電話したら遊んでくれる事に。お疲れやのにありがとう。



ゲーセンで頭文字D勝負した。


1勝1敗のドロー。。。


そして半年前にも書いたヴィンテージへ。



酒飲まへんでわりぃ・・・。また夏にでも。



バーベキューせなアカンしな。



友達大切にせなアカンなって思いました。高校の頃が1番楽しかったしね。



次からは早めにアポ取りますんで。



4年後皆でアフォでオモシロくてデッカイ事したいな。



現在350位くらい・・・。皆さんのおかげで上がってきたけどまだまだ上にいくので応援&投票よろしく。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
学生ブログランキング

人気ブログランキング




ペーパードライバー卒業出来たかな?

和歌山の・・・ 

2006年02月28日(火) 1時00分


ド○キに行ってきた。






全部のフロアー散歩したけど、とりあへず、店内がキレイ!!






まあ、新しいからなんやろ〜けど、こんなキレイなド○キは初めて見た。





広さ的にはウチとこの2倍以上の広さかな?





ギュウギュウちごてゆったりしてた。ほんまスッキリとしててキレイやってん。





ウチとことはエライ違い・・・




でも、・・・、駐車場が・・・、・・・、無い・・・





そして、客いなさすぎ





立地条件が悪いからなぁ・・・。





こんな商店街んとこにあるからなぁ。





和歌山1の商店街





昔は人盛りでスゴかってんで。でも今は・・・。






ともかくガラガラやってん。夜9時くらいにオープン1本でしかもガラガラ。うらやましいわ。。。






しかもJJクラブと提携してるんかな?






UFOキャッチャーとかパチ&スロ&ダーツまで置いてた。






でもガラガラ。。。。。






現在350位くらい・・・。皆さんのおかげで上がってきたけどまだまだ上にいくので応援&投票よろしく。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
学生ブログランキング

人気ブログランキング

さらばmova 

2006年02月27日(月) 12時45分



今日朝から携帯かえてきた。




今回のんはF902iってやつ。





て〜かさぁ、902iってどれも見た目良くないわ・・・。





で、Fが1番マシやったからこれにしてみた。





ポイント溜まってたん使って、まえの携帯2年以上使ってたから安かった。





ズバリ¥8830!





ついにオレもFOMAにしちゃいました。。。




でもテレビ電話する相手なんかいまへん・・・





他にFOMAの特典とかって何かあったかな?




F初めてなんで今はまだよく使い方わかりまへん





ともかく、D505is、2年2ヶ月間ありがとう。思い出いっぱいつまってるからしばらく処分できそうにないよ。




アラームとして第2の人生を歩んでくれたまへ






現在350位くらい・・・。皆さんのおかげで上がってきたけどまだまだ上にいくので応援&投票よろしく。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
学生ブログランキング

人気ブログランキング




それとユミサキ、しつこいぞ!削除めんどいからまじ勘弁!





俺ミクシィで向陽のコミュとかはいってんねん。





お前のそっち系の過去を知ってる限り全部喋ったろか?





お前もオレと一緒にイッタやろ?同罪じゃ(笑)

向陽の西脇トリオ 

2006年02月26日(日) 2時36分
ってことになってるんかな?

今日は1年3ヶ月ブリくらいに3人そろった。




クロのエルグランドで大阪の方に行って来た。





焼肉食いたかったらしい。





ダラダラと北へ進む





途中俺が友達からの電話でたら2人がウルサイウルサイ





ゴメンやで〜





結局和泉府中とかまで行ってやっと焼肉屋入ったんかな?




腹減りすぎ。。。。





やっぱりあの2人とドリンクバー頼んだらアカンなぁ・・・




これ何やあと思います?






ユミっていう色男がおんねんけど、顔はかなりのレベルやけど中身が普通ちゃうからあんまりモテないんよ。




このウーロン茶も奴にやられてん





9割氷やんっ




でも今日は皆腹八分目で3人で¥9885やってん。





少食やわ





そして車の中でいっぱいくしゃみしてきた。




ど〜やら花粉症に侵されてるみたい・・・・。





今年は少ないハズやのに





相変わらずクロの運転テクニックはすごかった






俺には一生無理や





非常に充実した楽しい1日でした。また夏やな
P R
BLOGランキング参戦中につきあなたの清き1票おねがいします
ここをポチッとクリック↓
人気ブログランキング
■プロフィール■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新御こめんと
アイコン画像ようこりん
» 10000 (2006年03月07日)
アイコン画像管理人
» 毎月恒例 (2006年03月04日)
アイコン画像飛龍革命
» 毎月恒例 (2006年03月04日)
アイコン画像管理人
» さらばmova (2006年02月28日)
アイコン画像セブン
» さらばmova (2006年02月27日)
アイコン画像ワイコ☆
» さらばmova (2006年02月27日)
アイコン画像ワイコ
» 向陽の西脇トリオ (2006年02月26日)
アイコン画像管理人
» 個性があって良い? (2006年02月26日)
アイコン画像う〜ちゃんvv
» 個性があって良い? (2006年02月26日)
アイコン画像管理人
» 新婚ホヤホヤ (2006年02月25日)
http://yaplog.jp/deepimpact1209/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepimpact1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる