どうしようw 

March 17 [Tue], 2009, 1:29
ブログ更新してないのに訪問してくれる方が・・・orz

近況も特に報告する事ないんですよねw

元気ですよ(笑)

もし見てる人が自分と連絡取れる人ならメールくれます?
違うならコメントでもいいので。

待ってます。

災い転じて? 

September 12 [Fri], 2008, 17:30
@のHPのお給仕公開って嘘っぱちなんですか?

まだ未回収のゴールドチェキをもらいに行ったんですが、お出かけまで結局会う事はありませんでしたw



んで、まさかのひとみんですよ!

半年は会ってないんで何話したらいいんだか・・・・・と思ってましたが、けっこう長く話してしまいましたねw

やっぱりあの人はスゴいです。



で、16時頃には階段まで行列。
メンバーがメンバーですからね。

また出直します。

初めての4F 

September 02 [Tue], 2008, 23:42
お久しぶりです。
更新しないのに見てくれているっていう事に驚きました。
本当にありがとうございます。



昨日、約2ヶ月ぶりにミツワへ。
初めて4Fにご帰宅してきました!

久しぶりにくてさんと会って話しました。
相変わらずの女の子好きみたいで(ノ∀`;)))


知り合いのお誕生日会に付き添ったんですけど、初めて行くメイド喫茶を楽しんでもらえたみたいで何より♪

その後、アキバを少し案内してました。

短い時間でしたが、楽しかったです!!

たまにはバトン 

August 12 [Tue], 2008, 0:07
パチンコ・パチスロバトン
Q1 あなたはパチンコ・パチスロをしますか?
YES
Q2 あなたはどの位ならパチンコ・パチスロにお金を掛けられますか?
給料の20%
Q3 あなたが知っている優秀なパチンコ・パチスロ店はどこですか?
アキバならビッグアップルとAION。AIONは角台のみオススメ。
Q4 あなたが好きなパチンコ・パチスロ機は何ですか?
現役ならぱちんこアバンギャルドと桃太郎電鉄。
Q5 あなたはパチンコ・パチスロで大勝したことはありますか?
最高出玉はパチンコが約52000発、スロットは約23000枚。

何しにw 

July 07 [Mon], 2008, 17:55
ショップに寄ってみたら、久しぶりに会った常連さんがいて

『今日はドンキもミツワも新人ばっかりだよ』

と言われてアキバを後にしました(笑)

収穫はソフマップの前でスパロボZの映像が見れた事。

ホースライダーズでもやりに行きます。

お久しぶりです 

July 04 [Fri], 2008, 21:15
更新が遅れましたが、昨日は昼過ぎからアキバに行きました。
午前中は映画『花より男子ファイナル』を見たり、髪を切ったり。


ドンキの7Fでホースライダーズをやった後に5Fであいゆちゃんに捕獲されカウンターへw

その後はKさんとめいどりーみんに行って、まひるんとみぅちゃんに会いました。某常連さんも帰宅してましたが満喫してたみたいで。
店内はかなり人がいたので、もし次回行く機会があったら空いてる時間を狙います。

その後は御徒町の武骨でラーメンを食べてシェリーズ。

で、アキバに戻って本店ラスト待ちのKさんとショップで別れて自分はもずもずとグルメな話をしてからまた上野へ。

と、昨日はこんなコースでした。

Kさん、昨日は○察ネタでイジってくれたり、色々お付き合いしていただきありがとうございました。



今は@を卒業したメイドさんが他のメイド喫茶で働いてるから@常連さんもいろんなトコに散ったって聞きましたが、実際そうなりますよね。

お久しぶりの@ 

July 02 [Wed], 2008, 1:49
今日はお昼過ぎに華へご帰宅しました。


・・・1人じゃ絶対に行けませんが。


んで、夜は本店に。


・・・今は本店すら1人じゃ無理ですw


久しぶりにベテランメイドさんに会って安心感を覚えました(笑)
自分の中ではもう6〜7人しかいないんですけどね。

今日お会いした皆さん、また会いましょう!

チェキ 

June 24 [Tue], 2008, 21:55
昼過ぎにみゅうちゃんと撮ったラストチェキを受け取りました。

もう3ヶ月前なんだなって思うと時間の経過が早いって改めて実感。

これで@に行く用事はないと言いたいんですが・・・・・まだ1枚だけゴールドチェキを貰ってませんw

生きてます 

June 10 [Tue], 2008, 23:59
勝手に殺されるわけにもいかないので更新w

まぁ、いろんな人に『無事ですよ』なんて報告をする程、心配されてないと思います。
今更メイドさんのブログにコメントするのもどうかと思うので、そこら辺は察してください。

それでも心配して自分にメールをくれた方がいたのはスゴく嬉しかったです。
ただ、以前の様にアキバに通っちゃいないんですけどねwww


自分の周りの人も幸い無事で済みましたが、一昨日の悪夢の様な惨事は他人事とは思えない大変な事件でした。
亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に怪我をされた方の回復を願っています。



さて、みゅうちゃんのチェキが本店に届いたという報告を聞きました。

報告してくれた方、ありがとうございました!
再来週辺りにでも取りに行くつもりです。

受け取ったらまた報告します。

明後日 

May 26 [Mon], 2008, 20:45
休みなんですが、蒲田に行こうかと計画中。

アキバでぽぽぷれに行ってみたいなと思ってたんですが、テレビの影響からか@の常連さんが随分いるみたいで、いくら平日の昼間とはいえ、あまり行く気が起きませんw
顔合わせただけで掲示板に何言われるかわかったもんじゃないですもんね(笑)

ぴな2号店でみゃは姉と話したいので、もしかしたら出没するかもしれませんが・・・・・・


なぜ蒲田に行くかはご存知の方もいると思うので省略です♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メンマみん/APE
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-A BATHING APE
    ・ゲーム-ドラクエ・FF・スパロボ・ウイイレ・ダビスタ
    ・音楽-ハロプロ・JAM Project・大塚愛・あゆ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
め〜るふぉ〜む

TITLE


MESSAGE