あぁぁ・・・・。 

January 25 [Tue], 2005, 22:13
みんなさ、サイトもってるじゃん?
だから自サイトの方が優先だよねぇ・・・。
仕方ないけど・・・。
つかれたので更新止まるかもぉ。
っていうか忙しいし・・・。
メンバーのみんながちゃんとお題を制作してくれればぼくもがんばってこうしんしますょ。
カスマ〜こうしんかわろうよ。
スキャナはうちでスキャンしてそっち送るからさぁ・・・。


やけに眠いです。

【あとがき】 

January 23 [Sun], 2005, 19:32
【シリアスK「輪廻転生」】
形式は一応詩です。
よんでいただく前にここみないでくださいねぇ。
一応解説。
主人公は平民。
主人公の恋人は貴族。
家のための結婚を強いられた彼女はと彼は、一つの決心をした。
死んで、生まれ変わって一緒になろう。
だから彼は彼女の訃報を彼女の兄が知らせる前に、初めて彼女とであった場所で、自らの命をたった。
と、こんな感じの詩です。(くらっ!!
しりあすだからね☆

【ギャグK「心霊写真」】
はい、ひとこと。
温泉饅頭を取ったらひとつがじゃっかるに・・・・!!!(爆
以上!!(ぇ

【パラレルK「魔法」】
解説解説。
えっと、わかるとおり、
ケイ→跡部
ユウシ→忍足
です。
跡部は貴族のぼっちゃんで、忍足は跡部のオヤジ(榊/笑)に仕えてます。
一応忍足は跡部の教師なのですが、実は榊の愛人(爆
忍足に恋した跡部は忍足を自由にしようと、榊を超えることを目指します。
しかし、心優しい跡部は召還獣にさえてをくだせなく、悩んでるお話。
暗いねぇ。
しかも、実は忍足は榊をあいしちゃってたり。
いややわぁ。(だれだ
ちなみに、CPは榊×忍足、忍足×跡部です。(爆

【TOP絵】
冬のにおいがする仁王です。
へたでごめんね!!(キレ
・・・もっとがんばります・・・。(泣

あ、お題地味に3つ全部Kでした。

【ノルマ結果報告】 

January 22 [Sat], 2005, 16:16
現在パソコンのネットがつながってません。
かなり料金滞納したらしいままん。
一応ノルマ結果報告〜。
カスマ→お題一個作成
鈴璃→お題一個作成、top絵作成
マコ→ノルマクリア
戮→作品なし
蒼華→ノルマクリア

でした。ノルマきつかったかなと反省です。
次のノルマはカスマに決めてもらおうと思いまする。
ではでは、ネットがつながることを祈ってまする。

締め切りまで後2日。 

January 19 [Wed], 2005, 21:36
うへへ。
しめきりは確か21日。
本日は19日。
明後日までですよ。
みなさんがんばってくださいね。
・・・
って、おれもがんばんなきゃだめじゃん!!
てへっ。
まだお題一個しかできてないし。
TOP絵はできたんだけどね。
2枚くらい(ぇ
それでは、がんばってください。

肩車【カタグルマ】 

January 17 [Mon], 2005, 23:38

下唇を かみ締めて
悲劇のヒロインとなる
愛しいと 呼びかけて
むかない瞳に絶望

会いたいと願った
嘘じゃないよ
だけどこんな貴方に
会いたくはない

かたくまぶた 閉じてても
浮かぶ貴方のその瞳
何もうつさぬ その目で
貴方は私を見ている



望む事すら 断ち切られ
私は闇路を辿る
浮かぶ光は 朱に染まり
私に対して拒絶

再開を望んだ
確かに私
だけどこんな結末は
見たくはない

帰り道すら わからない
振り返る事だってできぬ
夢にまで見た 貴方の顔
いつの間にか変わっていた


彼の手をとって貴方を捨てた
あの瞬間は いつの間にか
遠い出来事の中
二度とありはしないでしょう


夜の星に 手が届かぬと
嘆く私への肩車
今の貴方には できやしない
だから星には届かない


=========================================================
ちょっと歌詞風。
自分で作ってて某女性歌手の歌っぽいなと思いました。(笑
てか意味不明。。。
鼻歌程度にメロディーは存在しますが明日には忘れます。(ぇ
あんまきにしないでくだせぇ。

にゅるにゅるにゅるにゅる・・・事後報告 

January 17 [Mon], 2005, 23:32
てへ。
昨日の日記に書いてたことについて話すのわすれました。
だってテンション高かったし。
てかあんまりあわなかったしね。
というわけで、話さないんで日記見てください。
んで連絡下さい。
以上!

うへぇ。 

January 16 [Sun], 2005, 22:36
ちょっと提案があるでやんす(誰
いままでお知らせとかこの日記でやってたじゃん?
でもみんな見ないと思うんだよね。
なぁのぉでぇ。
メンバーのみのメーリングリストつくろうかなと。
とりあえずここがいいかなと。
まぁ明日にでも学校で話しますが。
よろしくねん。
あ、あと制作状況〜。
お題一個とTOP絵は完成しました。
がんばってるのよ〜。
ではでは。

【メンバーへ重要なお知らせ】 

January 15 [Sat], 2005, 23:25
そろそろ真面目に更新しようということで、とりあえずノルマつくります。
第一回目は、締め切り1月21日。
しめきりまでにお題3つとTOP絵一枚を書き上げてください。
お題はメール転送かオフで。
文章でもパソコン開けない場合はオフでわたしてくだせぇ。
TOP絵は250×250。パソ絵でおねがいします。
イメージカラーor名前を入れるかして誰が書いたものかわかるようにしてください。
他人のイメージカラーとかぶんないように気をつけませぅ。
イメージカラーは制作者のところの名前の色です。
締め切りをまもらなかった場合は、問答無用でこのサイトに奉仕してもらいます。
たとえばTOP絵をもう一枚描いてもらうとか。
お絵かきBBSをかりてくるとか。
と、いうわけでみなさんがんばりませう。

まともに生き延びてみる。 

January 11 [Tue], 2005, 1:07
えへ。
数学課題終わりました。
国語も終わりました。
英語は捨てました。
特別な教科のも終わりました。
つまり・・・
何とか冬を乗り切ったぜ!!!
万々歳です。
ちなみに、数学は今日一日で仕上げてやりました。
ごめん戮、借りた答案、返したときまだ問題やってなかったの。
コピーさせていただきました☆
今日は明日のテストに向けて(たぶん)勉強して2時くらいに寝ようと思います。
明日はテコンドーだし寝ないともたないぃ。
腹筋がやばいです。
かなり痛い・・・。
てか筋肉つくとね、体重が増えるの・・・(泣
体重計は敵です。
信じません。
てか見た目かなりのデブだからどうしようもないんだけどね・・・。
オマケにブスなので鏡も敵です。
私、強く生きていきます。(何

ではでは、GoodNight。

日記更新再開(may be・・・ 

January 10 [Mon], 2005, 0:41
日記さぼっててすんませんでした。
そろそろまた書き出したいなと思います。
ってかお題制作しなきゃね・・・。
困った困った。
てか俺精神状態が鬱モードだと何もしないからねぇ・・・。
やっぱり学校は嫌いだな・・・。
席替えしたら隣の人はあんまり親しくない人になっちゃったし(泣
っていうか前の席が一番廊下側で一番前の席で、今回は一番窓側の一番前の席ってどういうことですか!?
陰謀ですか!?
canaの陰謀!?(わかるひとにはわかる/笑
豆腐の角で頭打って死んじゃぇぇ(泣

あぁ・・・冬休みの宿題やらなきゃ・・・。
ばいばいです・・・。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像紺野マイ及び杏仁麻胡
» ストレート+眼鏡でいなぶるー (2004年12月13日)
アイコン画像蒼華
» ありえない・・・。 (2004年12月07日)
アイコン画像紺野マイ
» ありえない・・・。 (2004年12月07日)
http://yaplog.jp/deepheart/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる