札幌でレーシックして大正解

May 23 [Thu], 2013, 22:32
ついにしちゃったよ。レーシック。札幌の神戸神奈川アイクリニックってとこで。イントラレーシックなんだけど、20万くらいつぎ込んだ・・・。でもぜんぜんオーケー。

もうコンタクト買わなくていいから。もとは十分取ったよ。

私が札幌の神戸神奈川アイクリニックでイントラレーシックを受けることにしたきっかけは、コンタクト障害が心配だったから。

だから今日はそれについて説明するね。これを読んだらレーシックうけたくなると思うよ。

このコンタクトレンズ障害が原因で、コンタクトレンズをつけられなくなり「レーシック」手術で視力矯正することにしたという方もいます。

レーシックを札幌で受ける前に

December 24 [Mon], 2012, 8:36
レーシックを札幌で受ける場合は、手術を受けて終われば、それで終了というわけではありません。
というのは、手術前よりも視力は回復したのだから、それで何の問題もないとはいかないからなのです。

つまり、レーシックの手術を受けた時には、レーシックの手術後のケアがとても重要なことなのです。
視力の回復のための受けたレーシックの手術で、しっかりとした視力の回復を求めるのであれば、手術後もしっかりとケアをすることによって、レーシックの手術によって回復した視力が維持できるようになるのです。

レーシック 札幌の手術に限らず、どんな手術にも言える事ですが、手術後は、医師の指示に従い、決められた検診は必ず受けることは忘れてはいけないことです。

レーシックの手術を受けて症状がよくなると、これでもう大丈夫だと思ってしまい、病院の検診を忘れてしまいがちになる人もいるようです。しかし、これは注意しておかなければいけないことです。

錦糸眼科の歴史

September 05 [Wed], 2012, 21:47
レーシック手術を受ける時に大事なのは、どこのクリニックでレーシック手術を受けるか、ということです。

料金だけを見て、安いところならどこでも良い、という考え方は、非常に危ないです。

レーシック手術いう技術自体が、確立されてからまだ新しい技術ですので、歴史はそれほど長くはないとはいえ、老舗というか、長年の実績のあるクリニックがあります。

それが錦糸眼科なのです。

錦糸眼科は、日本で初めてレーシック手術を行った眼科で、20年もの歴史があります。

今まで培ってきたノウハウや経験もピカイチで、これほど信頼できるクリニックは他にはないくらいです。

錦糸眼科では、多くの著名人がレーシック手術を受けていて、その体験だを語っています。

キャンプ

July 26 [Thu], 2012, 22:09
たまたま友達数人と休みが被ったから一泊二日でキャンプ行ってきました!
必要な材料はキャンプ場が用意してくれるからめっちゃ楽やった!
後片付けもしてくれるから嬉しいよね〜
まぁある程度はちゃんと片づけしたけどね!
他の人らはめっちゃ汚して帰って行ってたからちょっとひいたw
さすがにあれはいかんやろーって思った
しかも子連れなのにさ〜いい大人がよくやるわw
まぁキャンプは楽しかったからよしとする!
また時間があえばいきたいねー!
次は女の子もつれてww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pin
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/deepfun/index1_0.rdf