アダルトサイトでの出来事

July 09 [Fri], 2010, 15:44
あるサイトで仲良くしてたら本気で好きになられた。
毎日俺のことを考えて、オ○ニーするときも俺を想像してるらしい。
「入れてほしい」って言われたからま○この写メ要求したら素直に送ってくれたよ。
こんな良いサイトもあるもんだな。

あなたに出会えてよかった

May 06 [Thu], 2010, 18:28
あなたに出逢えてよかった…。

本当にあなたに会えたから生きたいって思えたから。

私は今の彼氏に出会う前、2年半付き合ってた彼氏の子供を堕ろした経験がありました。

理由は、お互い学生でお金の面でも精神的な面でも子供を幸せにできる状態ではなかったからです。

その彼氏は浮気癖が激しく結局二股をされ別れました。

それからは中絶の事から精神的にも不安定になり何度も自殺しようとしました。

そんな時、今の彼氏出会いました。

彼氏には出会った時にすぐその話をしました。

隠すのが嫌だったし話さないといけないと思いました。

そして話ながら思い出してしまって涙が溢れて上手く話せない私を、落ち着くまで抱き締めてしっかり最後まで話を聞いてくれました。

私が「綺麗なまま出会いたかった」と言ったら「俺はいまのお前を好きなんやで!! 代わりなんかおらんねんで!! 俺は汚いなんて思わんから!!」と強く言い聞かせてくれて、私はその言葉にとても救われました。

涙が止まりませんでした。

もう二度と赤ちゃんは殺さない。

そして愛する今の彼氏と結婚してできたその子を産んであげられなかった子の分までしっかり愛してあげたいと思います。
素人投稿動画の2ショットチャット
携帯チャットやるにはテレホンセックス

ベッキー、“第2のベッキー”に危機感「めちゃくちゃカワイイ…」

February 23 [Tue], 2010, 10:59
タレントのベッキーが22日、ライオンの解熱鎮痛薬による「頭痛にバファリンの日」制定発表会に出席。会見後、最近何かと話題の英出身アイドル、ベッキー・クルーエルの感想を求められると「写真を見たことがあるけどめちゃくちゃかわいいですね」とべた褒め。「そのうち芸人さんとかに(自分が)“第2のベッキー”って呼ばれるようになるかも」とその人気に危機感を募らせた。アダルトテレビ電話アダルトチャット“かわいいにもほどがある”というキャッチフレーズを持つクルーエルに対抗し、ベッキーは「私のデビュー当時のキャッチフレーズは“私はみんなの栄養剤”です」と少し照れながら発表。会場に微妙な空気が流れ「こんな感じになりますね」と自虐的に分析した。

酒が原因?矢口真里、昨年秋に川久保と破局

January 14 [Thu], 2010, 19:02
元モーニング娘。のタレント、矢口真里(26)が俳優、川久保拓司(28)と破局していたことが13日、分かった。この日、矢口が川崎市内で行われた音楽イベントに出演し、「今年中にいい人見つけたい。結婚願望はあるんですけど、なかなかちょっと…(うまくいかない)」と“独り身”であることを明かした。2人に近い関係者によると、すれ違いから昨年秋に別れたという。

2ショット
ツーショットダイヤル
アダルトテレビ電話

「メッセンジャー」黒田容疑者、一転「自分が先に手を出した」

December 28 [Mon], 2009, 16:03
大阪・ミナミのガールズバーで男性店長が殴られ重傷を負った事件で、傷害容疑で逮捕された吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)=大阪府東大阪市=が「(一緒にいた知人よりも)先に手を出した」と容疑を認める供述を始めたことが28日、南署への取材で分かった。

 黒田容疑者は26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、知人の会社役員、樋口勝紀容疑者(40)と、男性店長(23)を殴るなどして顔の骨を折る重傷を負わせた疑いが持たれている。

 南署によると、黒田容疑者は「(樋口容疑者より)自分が先に手を出し、髪の毛をつかんだ。けったような気もする」と供述しているという。

 2人はほかの知人とこの店で酒を飲み、退店しようとした際に料金約25万円を請求されてトラブルになった。黒田容疑者はこれまで「料金が高く文句は言ったが、殴っていない」と容疑を否認していた。

ジュードの元カノ、2500万円で赤ん坊の写真を売る

October 29 [Thu], 2009, 13:47
9月にジュード・ロウの子供ソフィアを出産したサマンサ・バークが、雑誌に27万ドル(約2500万円)でソフィアの写真の独占掲載権を売った。ハロー!誌に掲載されたソフィアの写真は、顎や鼻のあたりがそこはかとなくジュード似で話題を集めており、「一目彼女を見れば、ジュードはソフィアが大好きになると思う」とサマンサは語っている。

2ショット
2ショットチャット
人妻ツーショット

鈴木おさむと森三中大島の入籍日、実は一日違ってた

October 16 [Fri], 2009, 11:42
放送作家の鈴木おさむ氏が14日に結婚8周年の記念日を迎え、ブログで入籍日のエピソードを明かしている。

 「10月14日が入籍した日なんですが、本当の本当は10月15日なんです」という鈴木氏。実は大安吉日で祭日だった8年前の10月14日、区役所のポストに婚姻届を入れたところ、間違って隣にある税務署のポストに投函してしまった。それに気付いた妻でタレント森三中の大島美幸が翌日に税務署に行き、返してもらって改めて手続きをしたそうだ。

 そのため、正確には10月15日が入籍日となるのだが「でも大安吉日だったから、10月14日ってことにしてます。こんな記念日、どうですか?」と記念日の在り方を読者に問いかけている。
アダルトチャット
エロチャット
ひとりエッチ

沢尻事務所 所属タレント薬物検査…本人同意で実施

October 03 [Sat], 2009, 13:39
女優・沢尻エリカ(23)に契約解除を通告している大手芸能事務所、スターダストプロモーション(東京・渋谷区)が2日、所属タレントに対し、本人同意の上での薬物検査を実施すると発表した。押尾学被告(31)、酒井法子被告(38)ら芸能界に薬物事件が続発していることを受けての緊急措置で、自主的に大規模な検査を行うのは芸能界でも初めてとなる。

 薬物問題に揺れる芸能界で、人気タレントを多数抱える大手事務所が自主検査という英断に踏み切った。看板女優だった沢尻のプロフィルを事務所ホームページから削除した直後、今度は異例の緊急声明を発表した。
フィードメーター - アダルトサイトのすすめ あわせて読みたいブログパーツ
エロテレビ電話
エロテレビ電話
エロテレビ電話
エロテレビ電話
エロテレビ電話
フェラ動画
エロチャット
エロ動画
アダルトテレビ電話
アダルトテレビ電話
  • seo