チョイスナーウ 

2007年09月07日(金) 17時33分
イングヴェイにはまってます
バンドスコアは買っていません
自分のギターの腕に嫌気がさしてきます
指の短さがうざい

以上


(無題) 

2007年08月25日(土) 22時59分
バイト続きでXの紅練習する暇ない…(・ω・;)

いやでも正直初ライブで紅って(笑)


(無題) 

2007年08月20日(月) 21時14分
携帯なくすといういまだかつてないミスに遭遇した今日この頃www
今日はサイズ違いのジーパン買ってしんみりしている次第です(・ω・)
はい日本が生んだボケはわたくしです(^ω^)
でゅわっ!


NIRVANA 

2007年08月12日(日) 5時09分
なんか寝てたのか起きてたのか記憶が曖昧だが…1時から10時まではバイトだし少し寝とこうかな…(・ω・;)

いや…でも時間もったいないしな(・ω・;)しかし九時間はバイトだしな…(・ω・;)

……寝るか!寝ないか!dead or alive!

じゃ


心夜 

2007年08月12日(日) 5時03分
すがすがしい朝…小鳥のさえずり…そしてバイト…(・ω・)

なめるなよ(・ω・)まぁよかろう…(・ω・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepforest-rk2
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる