遙かなる時空の中で〜舞一夜〜 永泉を一家に一台欲しいのん!編 

2006年09月10日(日) 10時48分
遙か映画見に行きましたよ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃



えと、私がこういう感想書こうとすると、
書いてるうちにいろいろどうでもいいことに突っ込みすぎて長くなる→疲れてくる→めんどくさくなって途中放棄したくなる→→→中途はんぱなレポ。
という、どうしようもない感じになってしまう可能性大なので、何日かに分けてレポしようと思いますww
まず今日は、映画見る前のことについてをば書こうかね・・・・・(^_^;)

(こっからは寝たバレネタバレありありなので、
そのへんはよろしく!!(。ゝω・)b )


まぁね。とりあえずおどろく最初に、劇場に赴いて、驚くべきは
場内アナウンスでしょうかねwww
なにやら、場内入って、ぼけーーーとしとったんですが、
「あ、あれ・・・・・?なにやら聞いたことのある声のような・・・・・・」などと思ってましたら、
案の定、☆の人でしたwwwえいせんどぇした。
あの尊敬語口調にしびれりんぐ☆平安の人から携帯電話という単語がでてくるのに、しびれりんぐ☆

神子・・・・私からのお願いです・・・携帯電話の電源は、消していただけませんか?

・・・・あぁ・・・・・・・・・・販売店のことですね?あちらではパンフレットや・・・

えいせんたん頑張ってました笑(セリフはみやの脳内で少し誇張されているやも)
聞いてもないのに、「あぁ・・・・それでしたら・・・」みたいな言い回しwwww
しかも、「あぁ・・・・・」の後の溜め吐息が・・・・・wwww

これって、日にちごとに誰が言うかとか変わってるんやろうか?
すんごい他のも聞いてみたいなwwこれwwww
でも、1日2回上映やから(少なッッ)8人全員聞くには、4日間通いつめなきゃいけないな・・・
まぁ・・・・ある程度みんな想像できますがね。( ´^ิノu^ิ)

あーでもシモン聞きたかったわぁ〜やけにいい意味で、いらいらしそうだy(爆)

近況報告 

2006年09月07日(木) 10時01分
Fate連続鑑賞以来、たいして萌るもんみてないので、更新停滞中であります(^_^;)
最近はアニメも「僕等がいた」「はちくろ」ぐらいしか見てない状況だお。もっぱら少女マンガばっかし。
なんか今の少年誌系には、いまいちぴーーーんとくる萌がないんだよなぁ・・・・(´・ω・`)
あー・・・・しかも、なんか年くってきたせいか、最近、ゲームとかも何時間も連続でやったりとかできなくなってきてね・・・・(´・ω・`)なんかね、途中でしんどくなっちゃうの(´・ω・`)
というかそもそもそこまでゲームがやりたいと思わなくなってきてる自分がいるんだよね・・・・・・(^_^;) や・・・・やばいな(^_^;)

だれか私を燃え上がらせられるような、おもしろい漫画とかアニメとかゲームとか教えてください・・・。

放置ぷれいが板についたじゃまいか 

2006年08月29日(火) 13時48分
・・・・・放置しまくっててすみません笑
まぁ、要するに、私はめんどくさがりなのです(オイ)

いや、別に、私自身は完全なる暇人なんですけどね。
12時間耐久Fate祭り!なるものをやってたりする暇人ですけどね。
・・・・・こう逆に、書くことがありすぎて、それを全部書けないから放置・・・・みたいな。

あ!Fateいいっすよ!!やっと全話補完できました!!!!!!
(私は、各話ごとにメモとかとるのがめんどくさいので、感想とか詳しく書きませんけどね(;´д`) )

まぁ私は、リアル放送時は、録画失敗が多すぎて、中途半端な見かたしてたもんでね。
いろいろと消化不良だったのですが、1話〜ちゃーーんと全部あますとこなく見れて満足ですよ♪
やっぱTYPE−MOONはうらぎらねー!おもすれー!
月姫もGJやけどFateもGJっすなぁー!いいっすねー!うん。いいっすよー!(桃風)

桜ちゃんはエロ要員。素子さん(←違う)に連れ去られた時の桜ちゃんの格好にビビるわなwwww
でも私的には後輩キャラよりツンデレ?先輩キャラのが一枚上手かなーwww

やっと・・・・やっと消化しるよ・・・・!!笑 

2006年08月19日(土) 10時28分
異世界バトン!!

やっとこさバトンやろうとしておるよ・・・・さやちゃむ・・・・笑
ほんまに遅くなってごめんお!!!!!!!長くなろうとも手はぬかないのが
それがみやタスクオリティー
あ!バトン大好きなの!!他のバトンぬも、もちろん全部やるから待っててね!!

テーマ指定は「遥か」だびょん♪
アニメをみただけで、ゲームはやったことないけど、そこは優れた妄想力でカバー☆おほほwwww

ぽやーーーーん 

2006年08月19日(土) 3時07分
熱っ・・・・熱い!!熱すぎる!!!!
溶けそう。

皆さん夏で黒くなってくのに、1人真っ白な私って何?
もぅ色白とかそんなんじゃねぇwwwただのひきこもりwwww

なんかホント自分で毎回思うんだけど、私の日記頭ぱっぱらぱ〜だな。

ミースターデージャブー♪ 文章りょ、くーーーーないッッ♪ 

2006年08月17日(木) 22時29分
NHKにようこそ!が大変におもしろくて困ってマス。

普通に、共感できちゃってるあたりがやべぇな!!
どう考えても私、ひきこもり予備軍www

岬ちゃんかわいい・・・・守ってあげたい。

あと山崎は、普通にかっこいいと思うんだ・・・・!!

お酒が飲みたくてしかたない病気 

2006年08月17日(木) 20時33分
お酒飲みたいお〜〜

誰かお酒飲むの付き合ってぉ。

どうやったら仕事のできるレディーになれるの??
笑顔とてきぱきさを両立することができなくて悩んでマッ。・・・・・・・(´・ω・`)

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ!!

私、変わるって決めたもんね!!

こんな時は、日本ひきこもり協会のマンガを読むのが一番゚+。v(。・ω・。)v゚+。


成分を分析したくなる年頃 

2006年08月16日(水) 6時35分
カツンへの愛で、もやもやしてきたので、成分分析してみた。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおお(何)



まずは本名でwww


KAT-TUN解析による****の解析結果
****の96%は仁亀で出来ています
****の4%はDO YOU THANGで出来ています

コメント
すごい比率で仁×亀ですかいwwwwww
いや、私は仁竜仁がよいですwwwwwww


みやたすではどうだろう??
KAT-TUN解析によるみやの解析結果
みやの48%はお台場冒険王で出来ています
みやの29%はHesitateで出来ています
みやの9%は君を想うときで出来ています
みやの7%は離さないで愛で出来ています
みやの7%は中丸雄一で出来ています

コメント
あんまりおもしろくないです。


KAT-TUN解析による赤西仁の解析結果
赤西仁の62%はHappy!で出来ています
赤西仁の29%はanegoで出来ています
赤西仁の8%は上田竜也で出来ています
赤西仁の1%は赤西仁で出来ています

コメント
8%上様wwwwwぱっぴー☆


たっつんの49%は抱きしめて濡れた唇で出来ています
たっつんの42%はジンクスで出来ています
たっつんの9%は情熱の一夜で出来ています

コメント
萌えス



おまけ
中丸雄一の49%はずぶ濡れになった火曜日で出来ています

コメント
なんだそれwwwわろすwwwww

ぎるばーとでゅらんだる 

2006年08月16日(水) 5時14分
ひさしぶりに家族だけで夕飯とか食べに行ったよ〜
バーミヤンでやまほど食べた。
うちのちかくのバーミヤンは、いままで定店員さんおばちゃんばっかやったのにいつのまにか若い人がいっぱい増えてました!!変な掛け声までできてた!!
なんか活気のある女版回転寿司屋さんみたいだったwww
父上は「なにはりきっちゃってるの?」の・・・と言って、完全に冷めてましたけど笑

その後、TSUTAYAと31アイスとキリンドウに行きましたょ。
お久しぶりにTSUTYAでCD借りたっぽい。
ちと決定版・チャイコフスキーとか借りてみたwwwバレエ曲大好きやからね!!

そういえば突然だけど、上田竜也を
上様
と言って愛でることを、ここに宣言します!!

上様なたっつんて萌えないかい??カモメにならないかい??(←?)

飛天御剣流!龍ー翔ーーーーー閃ッッ!!!!!!!!!!! 

2006年08月15日(火) 9時08分
るろうに剣心〜炎上!京都輪廻〜

あかん!!これやばいわ(゚∀゚)ポカーン
さぶいぼたつわ(゚∀゚)
久しぶりに剣心とか左乃介とか斉藤一とかの声聞いた・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
うわあああああああああああああああああ
ほんと興奮する。
私、ほんとにるろ剣のこと好きなんやな!!って再確認した!!!!!!!!!!!!
宗次郎の声聞いた時泣きそうになったよッッ
斉藤さん喋ってる・・・・・・・喋ってるよ・・・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
ああもうほんとすき。愛してる。
もうほんと愛おしい。
ああ。死ぬときは龍追閃か瞬天殺で殺されたい。
んでお腹にゅるっとしる。雪降る京都で鮮血にまみれたい。
血に燃える。萌える。
暗い過去燃える。萌える。


主な主食はアニメとBLなみやですwww

隠れてる系?腐女子でふ。

アスラン・イザーク・キラ・シン好き!!

基本的にはアス総受け!!でもアスイザとかアスシンも好き。

某同人作家様の影響で忍跡が好きwwww

でも最近上田竜也もキニナル!!オタクで乙女な貴腐人でふww

詳しい??ことはこちらにて↓↓

自己紹介
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepeyes999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる