The Dark Knight

July 23 [Wed], 2008, 0:44
「ダーク・ナイト」を試写会にて見て来た



ヒースのジョーカー姿を一目見た時から、これはただ事ではないと思って、絶対絶対見たいと熱望していた作品です
念願叶って、一足お先に堪能してきました


ダークナイトの公式サイトはこちらをクリック


はっきり言って、バットマンシリーズはほとんど知りません。
ミスターフリーズの逆襲をチョロッとDVDで見た事ある程度。
バットマンには、特に思い入れもなく(ファンの方、いたらごめんなさい。汗)
あ、でも、バットマンの第一作目ってティムが監督なんですよね
振返るために見てもいいかな、、と思いました

しかししかししか〜〜〜し
そんな思い入れのない私がどうしても心惹かれたのは、やはりヒース演じるジョーカー
一目見た時から、心奪われていました
そして、今日、映画を見て来てそれは確信に変わりました

ヒースのジョーカー、素晴らしい!!!

狂っている!!迫真の演技!!

鬼気迫る恐怖の演技!!

脱帽



ジョーカーの衣装、ヤケにチープでデカダンでかっちょええなあ〜〜と思ってたら、チラシによると、ジョニー・ロットン(セックス・ピストルズのヴォーカリスト)をイメージした衣装らしいですもお〜〜、この辺りも私の心をくすぐるわあ〜〜
非常にクールです〜〜
紫のコート、かっちょよすぎ



映画の内容、感想、、、、全く書いてないですね
ジョーカーの感想ばかりになりますが、私はヒースのジョーカーを見れただけで大満足もう一回みても絶対興味深いキャラですこれははまり役だっただけに、キースの死が、非常に非常に残念極まりません
ヒースのジョーカーで続編を作って欲しかった
こんなに自在に、軽やかにかつ、恐ろしくおどろおどろしくジョーカーを演じられるのはヒースしかいないでしょう
そんな恐ろしい狂気のジョーカーですが、めっちゃカワユイ場面がありまして
え〜っと、ネタバレになっちゃうから言えないんだけど、その場面のジョーカーはとっても不気味で可愛くって、ククククク、と笑っちゃいましたね
最強・最高のVillianですね
これは私的に歴史に残るVillianだと思います

ハイ、ハッキリ言って、ジョーカーにメロメロにされた私でした

大好きっす

不気味な笑い方、

舌をペロッと出して舐める癖、

全てを嘲る精神。

興味津々です〜〜〜〜


ヒースのジョーカーで、スピンオフ作って欲しかった〜
何故??何故、彼はこんなにも恐ろしい生き物になってしまったのか
知りた〜〜〜〜イ



えっと、ヒースの事ばっかり書いてますが、なななんと、最後まで気がつかなかったのですが(映画終わってから友達に教えてもらった。汗)ゲイリー・オールドマンも出てたのです
それもかなり重要な役で(ジム・ゴードン役)まあったく気がつきませんでした
あ〜〜、ちょっと損した気分ゲイリー・オールドマンも私の中で数少ない好きな俳優なのです
バットマン役は「パブリック・エネミーズ」のパービス役のクリスチャン・ベールでした。
(なんかね、これ見て、パービス役が想像ついちゃったよ(爆爆)

7月28日のプレミアには、クリスチャン・ベール、マギー・ギレンホール、アーロン・エッカート、それから監督が出席するそうです。さらに、試写会に当たった方、先着100名様がレッドカーペットに参加出来るらしいですよ。(友人談)
私はヒースとゲイリー・オールドマンが来たら、是非参加したかったかな〜(笑)
ヒースの死、本当に残念に思いました。
「パルナッソス博士の想像力」楽しみにしています。

ダーク・ナイトは8月9日(土)より全国ロードショーです。
お見逃しなく
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ボルボルた〜〜ん、こんちは〜

お〜〜早くも見て来たのね〜〜

良かったでしょめっちゃ良かったでしょ===
ジョーカーラブになっちゃうでしょ===
悪者なんだけど、超魅力的で、完璧には憎めないでしょ===

わかるわかる、言葉で言い表しにくいけど、とにかくゾッコンになっちゃうよね
ああ、ボルたん、泣いちゃったのね
そだよね、、、とっても残念だし、この素晴らしい作品に感激する人が沢山いるんだって事も知らずに亡くなっちゃったんだもんね。。。めっちゃ残念

この作品、もう一回見ても楽しめるって感じでしょ
ジョーカーの衣装もステキだもんね
看護婦さん姿もめっちゃ好きだけど(笑)
ボルたんの興奮ぶりが伝わったよ〜〜ん

by CharlotteD August 10 [Sun], 2008, 13:34

しゃるろは〜〜〜ん こんばんは

観てきた!観てきました!!「ダークナイト」!!!

あああ〜本当にヒースのジョーカーは素晴らしかったです
もう、しゃるはんが、上で語っている通りでした。
「ヒースはジョーカー他の何者にも見えない」っていうのがよくわかりました。
本当にジョーカーが乗り移っているようで、ヒースが演じているとわかっていても、ヒースの姿は少しも見えず、もうジョーカーというすごい男がものすごいオーラを放っていました
あの舌をペロッとする仕草、声、歩き方…すべてに魅了されてしまいました。
あ〜言葉ではうまく伝えられないけど、とにかく衝撃でした。
エンドロールで、「ヒースに捧ぐ」って出た時には、涙があふれました
しゃるろはんの言うように、ジョーカーのスピンオフも、見たかったな〜
ヒースのこれからの作品も・・・
ジョーカーの印象があまりに強すぎて・・・でしたが、バットマンのクリスチャン・ベールもゲイリー・オールドマンも(渋かったね〜)アーロン・エッカートも(特に後半)すごくよかったです。
あ〜〜〜〜〜私も、また観たいよ〜〜〜〜〜

↑のジョーカーの衣装あたしもすごく好き

by ボルサ August 09 [Sat], 2008, 19:13

やよいちゃん、おぱよ〜

ホント、見応えあったよ〜
ヒースの声、素晴らしいでしょ〜〜
すんごい不気味で、笑い方なんかも最高よん

ビギンズね〜。私もそれ見てから見れば色んな細かいとこも、楽しめたかな??って思ったわ〜
でもでも、それがなくても存分に楽しめたけどね
今度はちょっとおさらいしてから、見ようかな

by CharlotteD July 25 [Fri], 2008, 10:19

しゃるちゃん、おはよ〜

わ〜〜これ観にいかなくちゃ
行く!行く!絶対行く!
しゃるちゃんの超興奮の紹介を読んでるだけでもびびっときたけど
ヒースの声にもびびっときた!!
k-coさんのお薦めのビギンズを観てからというのも
ありがたいわ〜そうしま〜す



by やよい July 25 [Fri], 2008, 9:37

あろま☆ちゃん、こんばんわ〜

あ==、ソダソダ、昨日の地震は結構揺れたのよね
あろま☆ちゃんとこは大丈夫だった??

へへ、ダークナイト、超お薦めしちゃうわ〜
私もヒースの事は、全然詳しくないんだけどね〜。
このジョーカーだけは絶対に外せないって思ってたの

>ヒースはこの役が今までで1番楽しめたって書いてました。
でも、ジャック(ニコルソン)と違うジョーカーの声を探すのに4週間ホテルにこもって悩んだって書いてました。

そうなんだ〜。。。。
あろま☆ちゃん、教えてくれてありがとう!
私はこの役があまりに強過ぎて、ヒースの精神がやられてしまったんじゃないかと思ったから。。。。
楽しかったんなら良かった

それにしても亡くなっちゃったのは、本当に残念だよね

by CharlotteD July 24 [Thu], 2008, 21:42

しゃるさん こんにちわ〜っ
ムシムシ暑いっゆうべは地震っ

私、絶対観に行きますっ
このしゃるさんのお勧めっぷりはただ事じゃないですね〜っ
JOHNNY意外にこんなにつけちゃってっ(笑)

私はヒースに詳しくないし、(観たのって、ROCK YOU!とブラザーズ・グリムくらいかな?)バッドマンシリーズも全然知らないけど〜、このジョーカーのメイクをしたヒースを見て、「うわっ何これ〜っめっちゃ興味ある」って思ったのを覚えています。
凄い楽しみっ
しゃるさんお勧めどーもですっ

そして、雑誌でヒースのラストインタビューを読んだんですっ
ヒースはこの役が今までで1番楽しめたって書いてました。
でも、ジャック(ニコルソン)と違うジョーカーの声を探すのに4週間ホテルにこもって悩んだって書いてました。
彼が亡くなったのが本当に残念ですね・・・

by あろま☆ July 24 [Thu], 2008, 11:07

ERINさん、こんにちは〜

わ〜、LAでご覧に??
拍手喝采、いいですねえ==
盛り上がりますねえ〜私もヒースには大きな拍手を送りたいです

おっと、ゲイリーの役、ネタバレ注意です〜〜
こちらではまだ公開してないから、まだまだ見てない人が多いので
この作品の満足度はかなり高いですよね!!
私ももう一回は見たいですなんたってこないだはヒースしか見てなかったから(笑)

ハイ沢山語ってもらって大いに結構ですよ〜歓迎です

by CharlotteD July 24 [Thu], 2008, 9:10

にくきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う☆さん、こんちは〜〜

にくきゅ〜〜〜〜〜う☆さんもジョーカーに興味津々だったのね〜絶対見なきゃ!!でしょ!!

ジャックニコルソンのジョーカーとは全く違うって聞いたけど、別モノとして見たら、ソレはソレで面白いのかな〜〜??

あの顔のメークについてはわかんなかったと思うけど、裂けた口については色んな話を自分でしてたよ。。。どれが本当なのか??それとも全部違うのか??う〜〜ん、わかんない

色々チェックしてきてね

by CharlotteD July 24 [Thu], 2008, 9:01

The Dark Night見ましたよ
L.A.の映画館で見たのですが、
最後のエンドロール(?)のところでヒースの名前が出たとき、
Audience拍手喝采でした
私も彼の演技には脱帽でした
良いキャラしてましたよね
ゲイリー・オールドマンはちょっと他の作品に比べると地味な感じだったかもしれませんが、死んだ!?……と思ったら、良い所で復活して美味しい所を持って行きましたよ(笑)
久々に満足できる映画だったと思います

長々とすみません

by ERIN July 24 [Thu], 2008, 5:04

しゃるしゃ〜〜〜ん、こんばんは〜♪

映画の予告で最初にジョーカーを観たとき、ヒースだと気がつきませんでした。
そしてヒースだと知った時はビックリでした。
そしてそして〜絶対観なくてはと私も思いました。

ジャック・ニコルソンのジョーカーも観てますがすご〜く前なので忘れてます。
k-coさんがおっしゃるように、容姿はまるで違ったような・・・。

ヒースのジョーカーやっぱり最高だったんですね!!
あの顔のメークは、なぜあのようにしてるのか分かるのかな???
やっぱり観に行かないとね〜

早く観たい〜〜〜〜

by にくきゅ〜〜〜〜う★ July 24 [Thu], 2008, 0:26

k-coさん、こんばんわ〜

ウンウンヒースを超えるジョーカーは絶対出ないよね!!
これ、次回作でジョーカー役を探すの至難の業だろうね
こんな演技されたら、次は誰をもってきても無理だよね〜
(ジョニーならイケルかも〜

ジャックニコルソンのジョーカー見ようかと思ったけど、k-coさんの感想聞いてやめとこって思った(笑)
私の中のジョーカーはヒースで充分すぎる程充分だってわかった

ダークナイトね、、、ハハハ、私も似た様なもんよ(笑)
まさかバットマンの事を言ってるんだと思わなかったもん
ジョーカーの事だと信じて疑わなかったよ映画の基礎知識なく見ちゃったからかな(笑)

そそ、また見たいと思える数少ない作品の一つだよね〜〜

>「殺しに熱きテキーラを」でジョニーとも共演している、エリック・ロバーツ(ジュリア・ロバーツのお兄さん)も出ています。
娘さんはBLOWでジョージ・ユングの娘役をやっていたエマ・ロバーツです。

コレ、さっぱりわかんなかったわ〜
k-coさん、チェック鋭いね==
わしゃ、ゲイリーオールドマンの事も気付かずに、ジョーカー・オンリー・ユーモードだったもんで(爆)
空耳アワー聞いてみよっとさんきゅ〜
プリンスのバットマンの動画の横に色んな動画が出てるね!!
ジョーカーちゃんに会って来よっとルン

by CharlotteD July 23 [Wed], 2008, 21:32

ななちゃま、こんばんわ〜

そうそう、ヒースありき、の作品
感じ方は人それぞれだと思うけど、私にはジョーカーが全てでした
あとは、、、、わ、、、忘れてるし(爆爆)
ずっと全編に渡ってジョーカーが出てても飽きない、、、どころか益々引き込まれるだろうなあ〜〜って、ウットリして見てましたもっともっと見たいよ〜〜ヒースのジョーカー

ななちゃま、ヒース好きなのね〜ブロークバック〜見たのね〜。私はいつも借りそびれてしまう作品です〜
今度、借りてみよう!

ヒース、もったいないね。。。ホント、惜しいわ〜残念

by CharlotteD July 23 [Wed], 2008, 21:13

Reiさん、こんばんわ〜

ドツボもドツボ
ドストライクでしたわ〜〜
ジョニーモノ以外で、次の日までこんなに強く印象に残ったのはこのジョーカーがめちゃめちゃ久しぶり
このキャラはキョ〜〜レツすぎ

Reiさんが思ってるような怖い映画じゃないと思うよ
ヴァイオレンスはあるけど、ブラッディじゃないし
ジョーカーの恐ろしさはむしろ内面からにじみ出てる感じ
とにかく絶賛します

映画全体を楽しみたいならちょろっと前作なんかを見ておいた方がいいかも〜私はジョーカー目当てだったから見てないけど(笑)ジョーカーだけで大満腹状態

by CharlotteD July 23 [Wed], 2008, 21:04

ボルボルたん、こんばんわ〜

ヒースのジョーカー圧巻
もう言葉で表せないほど、素晴らしくはまってたよ〜〜
それだけに、ジョーカーに取り憑かれちゃったのかもしれないって、真剣に思ったよ〜
もう、ヒースがジョーカーなのよっ
他の何者にも見えないし、全身全霊をかけて演じてる感が溢れてて、、、、この演技で、なんでオスカーとらなかったんだろうね、、、って帰り道話してたんだよ〜〜
アイス食いながらこらっ

ボルボルたんも気に入るに違いないっ
私はもう一回見に行っても良い感じよ〜必見でっせ==
「ブラザーズグリム」のヒースと同一人物とはとても思えないよ=!!本当に惜しい人をなくしちゃったんだな〜〜ってつくづく思ったよ
ボルたん、今回残念だったけど、また機会があればね〜〜

by CharlotteD July 23 [Wed], 2008, 20:53

言い忘れました。

「殺しに熱きテキーラを」でジョニーとも共演している、エリック・ロバーツ(ジュリア・ロバーツのお兄さん)も出ています。
娘さんはBLOWでジョージ・ユングの娘役をやっていたエマ・ロバーツです。

しゃるちゃん、生ゲイリー・オールドマンが見れるなら私も行きたかったわ。
好きなのに気づかなかったなんてホント損した気分でしょう。
ビギンズを見てから、また行かなきゃ・・・

by k-co July 23 [Wed], 2008, 20:43

びーぐるさん、こんばんわ〜

ムフジョーカー最高ざんすよ〜
めっちゃ不気味なキャラだす
期待を裏切るどころか、期待以上
ぶらぼ〜〜〜ですわん

ヒースの映画、私もそんなに見てないかな??
「カサノバ」「ブラザーズグリム」「ロックユー」あとなんだっけ??そんなもんかな??
でもこのジョーカーはそのどれをもは〜〜〜るかに上回る出来でした

バットマンの簡単な基本情報は入れておいた方が、映画の流れがつかめてよろし〜〜かも
私はジョーカー見たさ100%で見たから全然問題なかったんだけど(笑)

ぽ==にょぼにょぽにょ見て来たんですか〜
あの唄はやめられな〜〜い

by CharlotteD July 23 [Wed], 2008, 20:41

こん
私もお友達に誘ってもらい行ってきました。
ホントにホントに有難う〜。

いやぁ、私もハマりましたぁ。
ホントにヒースは凄いっす
ヒース以上のジョーカーは現れないでしょうねぇ。

1作目公開当時によく聴いてた、 PRINCE の Batdance 
程度の知識しかなく・・・

ちなみにこちらの5分15秒ぐらいに 空耳アワー が・・・。
当時の放送でかなりツボったわ。笑
関係ない話で失礼・・・。

今回のお誘いを受けてから1〜2作目(共にバートン監督)を見ました。
(1作目のジョーカーはジャック・ニコルソン)
が、今作は全く別物と思った方が良いです!

アメコミ好きの友達から【バットマン ビギンズ】(渡辺謙出演)を見てから行け・・・と言われていたのに見る時間がなく・・・。
1〜2作目を見るより【ビギンズ】を先に見たほうが良かった

「ダークナイト」を<暗い夜>だと思ってた私。
そんなんで試写会に行ったのかと一喝されちゃいました。大汗
「ダークナイト」は<DARK KNIGHT>・・・暗黒の騎士でバットマンの別称だそうです。

是非「ビギンズ」を見てからの観賞をオススメします。
観賞後、もう一度「ダークナイト」を見に行こうと思ってます。

by k-co July 23 [Wed], 2008, 20:31

しゃるちゃま、こんにちは〜
ダークナイト観たんですね〜・・ヒースはやっぱり凄かったですか
この映画は観に行こうと思ってます。
しゃるちゃま、映画の内容を書いてなくてもヒースのジョーカーの事だけで充分魅力の有る映画だと分かります。
ヒースは好きな俳優で、レンタル・ビデオを借りたりDVDで観た作品も有ります。
映画では、ブラザース・グリムとブロークバック・マウンテンを観ましたが、
役になりきるのは、ボルサさんが言われているようにジョニーに通じているように思います。
だから、惹かれていたのかも・・。これから役者として、ますます輝いていくと思っていたヒースの突然の死のニュースに目と耳を疑いましたもん。

by なな July 23 [Wed], 2008, 14:55

しゃるさん、こんにちは
ドツボだったようですね
私も観たいと思ってるんですが…大丈夫かどうかちょっと心配
いや、でも勇気を出して観に行こう
最後のヒースだしねホントにホントに残念だわ

バットマンシリーズ、私も知らないんだけど、
それ観てなくても大丈夫かな?どうでしょう?
もし観た方がいいなら復習しなくちゃ!

by Rei July 23 [Wed], 2008, 13:20

しゃるろはん おはようございま〜す

きゃ〜夜のうちにUPしてたんですね〜
やっぱり!やっぱり!ヒースのジョーカーすばらしかったのですね
しゃるろはんが、ジョニー以外でこんなに熱く語られてる、ハートマークもいっぱいこれはすばらしかったに違いないと、ますます観たくなりました〜(夜じゃなかったら観にいきたかった〜)

私も、この予告見たとき、「ええ!!これヒース?すごい!!」と公開されるの楽しみにしておりました。
役柄によって、ぜんぜん違う顔を見せるヒース・・・やさしい瞳はいつも変わらずですが・・・そんなところはジョニーと共通するところがいっぱいあったのですね・・・
本当に、もう彼の新たな作品が観れないのだと思うと、残念で残念でたまりません

8月9日の公開日まで、ヒースの未見のDVD借りて観ようかな〜
私、「ブラザース・グリム」のヒースがとても好き・・・
ジョーカーと同じ俳優さんとは思えない・・・すごい俳優さんだったんだなぁ・・・

by ボルサ July 23 [Wed], 2008, 10:00

おこんばんわ〜 
しゃるさん、一足お先にご覧になったのですねっ。

 そんなに メロメロ〜〜〜 ぐふぐふっ
 
 じつは私、ヒースの映画観たことないんですよもう。。だめじゃ〜ん
ジョニーがらみで、何やらすごい役者さんだと知ったんで、この映画はみたいな〜と思ってました
 で・・、わたしもバットマン観てないんっすけど でも大丈夫そうね・・。よし、絶対見るぞぉ
 とりあえず 明日は ポニョへGO(爆)
 
 

by びーぐる July 23 [Wed], 2008, 2:15
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
Comments
charlotte-depp
» Spring has come 2014 (2014年04月03日)
charlotte-depp
» Spring has come 2014 (2014年04月03日)
takapon
» Spring has come 2014 (2014年03月20日)
まめ太郎
» Spring has come 2014 (2014年03月20日)
charlotted
» On Monday (2014年03月18日)
まめ太郎
» On Monday (2014年01月07日)
charlotte-depp
» Of The Wall (2014年01月07日)
charlotte-depp
» Of The Wall (2014年01月07日)
charlotte-depp
» Transcendence Trailer (2014年01月07日)
のの
» Of The Wall (2014年01月03日)
LOVE
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:charlotte-depp
  • 職業:
  • 趣味:
    ・DeppishSixxties
    ・Music-Music is my first LOVE. Music touches us, emotionaly, where words alone can't.
    ・Love R&R
読者になる
Bassist of MC

It happened to me in Ebisu, Mar.22.2010.
Johnny said to me...
Thank you
Nice to see you again.
I LOVE YOU ,TOO!
Thank you ,Sweetie!


Thank you Johnny!!!
LOVE
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
Yapme!一覧
読者になる
LOVE
http://yaplog.jp/deepest_depp/index1_0.rdf
P R
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
About Me
ジョニーデップを敬愛するしゃるろっとです。 EX.ロック・ギタリスト♪ 現.ロック・ベーシスト♪MCのベーシスト♪BCSのベーシスト♩ 音楽はロック♪ 楽器はエレキ・ギターとベース♪ 食事はジョニー・デップ♪ オヤツはニッキー・シックス♪
LOVE
LOVE
LOVE