別れ話を切り出した。 

2007年04月08日(日) 14時35分
こっちから、別れよって言ったのに涙が止まらない。


唐突に送った『別れよ』だけメール。



本当は試してたんだと思う。
慌てて、電話を入れてくれるのを内心待ってた。
だけど、届いたのはメール。
今まで楽しかったとごめんなさいのメール。


そんなんが欲しかったわけじゃない。
違う。
引き留めて欲しかった。
そんなあっさりと、別れを認めて欲しくなかった。


今になって気が付いた。
もぅ、関係はないんだ。って実感して気が付いた。
でも、遅かれはなかれ、こうなってた。
引き留められていたとしても、近い未来こうなってたと思う。



だから、仕方ない。
と言っても、少しでも。
あっさりじゃなくて、引き留めて欲しかった。

ぬん。 

2007年04月05日(木) 22時12分
まさとが羨ましい。
多分その通り。


彼が築きあげてきたものは素晴らしいと思う。
だから、そこから放つ物が凄く私に魅力的に映り、惹かれている。

ただ、単純に羨ましく思うんだ。
これは学校で感じる物と一緒。


きばらなければ。
私も頑張らないと。
悔しくて、悔しくて。
泣きそうになる。

ヤッバイ!!! 

2007年04月02日(月) 13時26分
普通に、ふつーに!!大地くんにトキメイテいる私が居ます!!

めっちゃ普通に好みだし!!
タイミング良すぎやし!!
とんとん拍子に行き過ぎやし!!(*>ω<*)



マージ普通に気になる、気になる、気になる。
とりあえず、今日二人に濃い愚痴も全部聞いて貰おうそうしよう。

何かが狂った 

2007年03月31日(土) 22時31分
…死んでしまいたい

泣きたい 

2007年03月31日(土) 21時36分
自分がいる。
ここにしか、吐き出せなくなった。
ここは誰も見てないのに。
誰も聞いてくれないのに。
誰も気付いてくれないのに。


ここにしか言えない。





いつから私は、くだらない事に怖がるようになった?
怖い、怖い、怖い。


色々な事が怖い。














だけど、抱き寄せて欲しい腕は凄く遠い。
彼と、凄く遠い。



彼が言った一言。
凄く気になってたまらない。

なんだか、全てが不安で堪らなく苦しい。
もう全部、全部。


物凄く苦しいの。
誰か助けて…。





こんな時は、何も考えちゃダメ。
悪い方にしか考えれないんだから、何も考えるな。

失いたない 

2007年03月26日(月) 23時31分
あんた、やからや。

うちがこんな風になったんわ。
あんた、やからや。
うちが変わったんわ。

貴方を失いたくないから、こんなにも必死で追いかける。
置いていかれないように、走るんよ。


あんたやから、あんただけやから。
愛しくてたまらない。
信じてるから。

この、寂しさが痛くてすごく苦しい。




あんたに出会ってから、笑顔が増えた。
あんたを愛しいと感じるから、あったかいものが増えた。

ねぇ、声が聞きたい。
あんたの、声が聞いたら泣いてまうかもしれない。

でも、会えないなら。
声だけ聞かせて。





繋がりが見えなくて、不安で怖い。

スキンが選べるようになったんね。 

2007年03月26日(月) 17時10分
今から、また病院いってきます。
大丈夫かどうか、見てもらうの。

イライラ 

2007年03月25日(日) 23時45分
ムカツク。


ただ、それだけですけど何か?

大阪帰宅 

2007年03月25日(日) 0時58分
明日、帰ります。
でも彼氏からまだ連絡こない…。
何時もなら、そろそろ連絡来てもいいのに…。

アイツを、なくしたくないから。
怖くて電車したくても、出来ない自分がいる。
さっき、大阪帰る報告だけしたけど。


恋愛って怖い。
相手にのめりこめば、のめり込むほど、臆病になる。
失うのを恐れて臆病になる。


ただ一言。
会いたい、そう言いたいだけなのに。
遠回しにしか言えないでいるよ…。

ありえない 

2007年03月22日(木) 15時44分
最後の薬がなくなったよ。
でも、出血は止まらないんだ。




…治ってるのかな…。
そして、まさとからの連絡がないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepend
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる