Web拍手 お返事 

2005年06月17日(金) 1時55分
>ハルヒサさま

拍手ありがとうございます〜♪
夢の写真はホントーーーに久々に撮りました。見ていただいているんだなぁと思うと、もっとちゃんとした写真を撮ってアップしたいと言う意欲がわいてきます!どうもありがとうです!早く夢のすねすね顔を直してやらなければ!w
(でも最近雨ばっかりでいまいち激写!気分が出ないんですよね〜。←反省してない

Web拍手 お返事 

2005年06月13日(月) 10時20分


>6/11 FRさま

 コメントありがとうございますーーー(泣)
夢を可愛がってくださる方がいて本当にこの子は幸せ者だー!今ぼちぼちとサイトを作り直しています。あまり変化はなさそうですが(笑)今回本当に久々に夢の写真を撮りました。携帯画像なのであまり綺麗ではありませんが、夢、なんだかムスッとしてますねぇ。構ってあげないと写真写りも変わりますね。反省反省。

>6/11 まこさま

 お久しぶりですーーー!!お元気ですか?
私のサイトってば、癒しのお返しが出来てませんねぇ〜。構ってあげていないせいでみんなすねておりますよ(;´_`;) 機嫌を直してもらってから可愛い癒し写真をどーーーんと(、はいかないが)アップいたしますね!

見直し 

2005年05月16日(月) 9時28分
随分と更新してません。人形も洋服も着々と増えていて、写真撮ってアップしたい〜という気持ちは多分にあるのに・・・。他のことが忙しかったりして怠けてしまっています。
更新できないのならサイトは締めようかなぁとも思ったんですが、ほとんどアルバム代わりとして作っていたので、それももったいないかな。公開しといてアルバムとは自己満足ですが、それでも見てくれて、それぞれ感じてもらえたらやっぱり嬉しいな、と。

今後は写真を中心に、あ〜これを残したいなと思うものをのんびり気負わずアップしていきたいと思います。

こんな自己満足の勝手サイトですが、ふと思い出して寄ってもらえたら嬉しいです。

Web拍手 お返事 

2005年05月05日(木) 16時27分
>5/1の方

拍手どうもありがとうございます〜♪
更新が滞っていて申し訳ない限りです・・。これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!これからもまっっったり更新になってしまいますが、どうぞよろしくです。

ぶらり旅 

2005年04月30日(土) 14時20分
昨日は久々のドールショーを満喫しました♪PFとガブちゃん用のワンピースをGetしほくほくしております。

ただ今ミニメイと亜矢を連れて新幹線でぶらり旅中!ガラガラだけど、さすがにミニメイは出す勇気がなくスキをみて亜矢をパチリ!

天天 

2005年04月27日(水) 17時59分
天上天下ピンキー第一弾、亜夜、昨日届きました!結構可愛いぞ♪ただ過って三体セットも注文しちゃったんだよなぁ。まぁ亜夜かぶっても可愛いからいいや。刀がちょっとふにゃふにゃで扱いにくいけど、制服も可愛いし満足だ!

今回、帰省のついでにドールショーに寄ろうかな…。もう何年か前にドルパに行ったきりイベントって行ってないんだよね。あの頃より市場にも自宅にも人形の種類が増えたから、見たことのない人形もたくさんあるんだろうなぁ。なんだか緊張する・・・。

復活! 

2005年04月20日(水) 11時33分
 ミニメイの足をやっと直して復活!お休み中も復活時も写真を撮ってない・・。

 もう一つ復活! しばらくドルパも行ってないんで全然チェックしてなかった公式サイト。久々に見たら・・・ミミ復活! 嬉しいよーー私が一目惚れした、あのふわふわヅラのミミちゃんが復活だーー!メイクが変わって小悪魔度はほとんどないにしても、すごく懐かしい感じがして久し振りにドキドキした。3年前のときめきを思い出すわ(笑)

荷物ラッシュ♪ 

2005年04月05日(火) 12時33分
再販分のピンキーが届きました!店頭ではセット売りしかなくて諦めようかな〜と思ったけど、オフィシャルサイトで無事購入。

昨日はガブちゃん用のウィッグと靴が届いたし♪近々どーーんとお披露目!…する予定。

ついでにショックな事も…。ガブちゃんのと一緒にPFの靴も買ったんだけど、履かせようとして足首をぐりっとやったら、足を留めてある糸がぶっちーーん!!
あああ〜〜!

ゆっくり直せるまでしばらくミニメイはお休みです。(ToT)

ざんばら 

2005年03月29日(火) 18時02分
ヨコちゃんの髪がいよいよバサバサになってきたのでほどきました。ほどいたら余計にざんばらです…。でも可愛い なんだかジブリに出てくる女の子みたいです。

やっとミルキー服を着て写真を撮りました。でもやっぱりデフォルトの白ワンピースが一番可愛いと思ってしまう・・。なぜか。

ドール日記ではないけれど・・ 

2005年03月23日(水) 14時55分
 ドール関係じゃないんで、ここに書くもの変かな・・。

 今ネットで知ったんだけど、YUKIの息子さんがお亡くなりになったとの事。愛して楽しんで育児をしていた様子が伝わっていただけに、ショックです。そんな経験はないし、自分とは違う場所で生きている人の事だけど、本当にショックで、胸が苦しくなりました。

 意味のない事だけど、うちのYUKIをぎゅっと抱きしめてしまいました。

 自分の中での気持ちだけど、うちの人形の分身が辛い思いをしている・・そう思えてしまって、ショックを受けた自分をなだめるようにYUKIを抱きしめてました。もちろん、何の意味もないんですけど。

 早く癒されて、と言える出来事ではないけれど、YUKIちゃんやよーきんの気持ちが穏やかになる日が早く訪れますように・・・。高い空を見あげてご冥福をお祈りいたします。