出会いは億千万 

May 05 [Mon], 2008, 12:00
ガソリンの値段があがって、自転車通勤とか、原付バイクで通勤する人が急増してるんですって。
車を沢山製造してよその国に輸出して、この国はそのうち自転車やバイクで溢れかえるのか。
かつてのよその国みたく。
エコロジックジャパァ〜ン♪

ところで少子化に歯止めがきかないとか言うけど、これって究極のエコかもですよね。
一般的な日本人が、都市部で生まれて生活し、一生を終えるまでに排出するCO2って相当なものじゃないのかな。
僕はエコのことを考えて子供も作らないし、結婚もしません。とか。

エコロジックジャパァ〜ン♪チームマイナス6%です。

こういう視点で見ちゃうと、どうなのよとも思うわけです。
http://www.unfpa.or.jp/p_graph.html
例えは悪いんですが、鼻血ドボドボなのに、指先の擦り傷必死に治してるようなものではないか。

さて、写真は、VMwareでWINを走らせて携帯電話に音楽ファイルを転送しつつ(ソフトがwinしか対応してない)
Desktop Transporterで別部屋のmacのDPをリモコンして曲を作ってみてるという図です。
効率がよいのか悪いのかわかりませんが、気持ち良いのは確かです。

f02d6442.jpg


・・・GWになにやってんだろうって話ですが。。。



ピクチャ 3
VMwareをユニティモードで使うと、
完全に(?)ヴァーチュアルで、winソフト動くんだなぁ




福間創デスクトップコラム
soyuz project official site
hajime fukuma official site

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepcut_melon
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 フクマ
» タルタク (2008年05月07日)
アイコン画像 くぼひさ
» タルタク (2008年05月04日)
アイコン画像 Track25
» タルタク (2008年05月03日)
アイコン画像 TAE
» まぜるな危険 (2008年05月02日)
アイコン画像 フクマ
» まぜるな危険 (2008年05月02日)
アイコン画像 くぼひさ
» まぜるな危険 (2008年05月02日)
アイコン画像 フクマ
» まぜるな危険 (2008年04月29日)
アイコン画像 ぷろまーす
» まぜるな危険 (2008年04月28日)
アイコン画像 くぼひさ
» フェードラ (2008年04月24日)
アイコン画像 くぼひさ
» フェードラ (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる