おはよう♪ 

2006年09月07日(木) 9時16分
今日はお休みです☆天気は曇りでちょっと……ですが!ドライブがてらショッピングモールまで買い物に行ってきまーす\(≧▽≦)丿さて、オイラは無事に着けるのでしょうか(屮゜Д゜)屮

クレープ 

2006年09月01日(金) 14時36分
仕事がお休みなのでドライブがてら走って、本屋にクレープ屋さんがいたので…買っちゃいました(*^_^*) 生イチゴ生クリームですよ♪生地がちと苦かったけど、甘くておいしかったですよ\(≧▽≦)丿

(; ̄_ ̄)=3 

2006年08月20日(日) 1時39分
昨日今日と最悪な一日でした……
明日はしっかり切り換えていかないとO(`ヘ´#)"O

眠っ! 

2006年08月17日(木) 22時36分
いつなったのか分からないうちに軽く落ちるんです…★
はぁ……いやな性格です

疲れたよぉ 

2006年08月14日(月) 21時41分
ホントに最近、22時近くになると睡魔がくる(>_<)見たいテレビやレンタルDVDがあるのにっ……(T_T)
疲れてるのかな?

花火 

2006年08月12日(土) 21時44分
地元の花火大会でした\(≧▽≦)丿予報では雨とか言ってましたが…まぁどうにか大事には至らずキレイに見れました(*‘‐^)-☆
そういや、花火なんて久々に見たかもf^_^;しかも!今回は初!!女性と花火鑑賞でしたよ(*^_^*) 姫様とですよ!姫様♪ドキドキ&恥ずかしさを抑えながらキレイな花火を見てましたf^_^;

はぁ〜…… 

2006年08月11日(金) 9時30分
かるく失恋しました……前々から彼氏がいるのは知ってたんですが、いざメールで聞くと現実に引き戻されますね……夢の時間が終わった気になっちゃいます(T_T)
はぁ〜……好きなんですよ!本気です!

お祭り 

2006年08月07日(月) 21時41分
姫様と馬車でお祭りを見に行きました\(≧▽≦)丿 結構混んでて疲れましたが、デート気分で楽しかったですρ(..、) ヾ(^-^;)
しかも、姫様愛用ブランドのサイフを買っちゃいました♪前々から買い換えたかったのでちょうどよかったかも☆(*^_^*)

暑い 

2006年08月03日(木) 11時30分
昨日とはまったく(?)違う天気です(>_<)
30℃まであがるとか……★しかも明日も暑いらしい

気を取り直してお買い物してこよっと(*^_^*)

お休み終了 

2006年07月28日(金) 1時36分
今日は久々に車で遠出の買い物に行きました♪DVD買ったし、GAME買ったし…ちとお金使いすぎたかも。。。(〃_ _)σ‖

明日からまた仕事の日々っス(´A`)がんばります
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepbluenight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる