久々。。。 

2007年06月05日(火) 13時29分
『昨日は帰り遅かったんだね。あんまり遅いと、もしかして浮気してるのかなって考えちゃうから心配だぁ。』


好きな人からのメール。。。
付き合ってはいない。。。
でも なんか嬉しかった。。。
すごく 嬉しかった。。。

不安定。。。 

2007年02月05日(月) 22時27分
今日の占いに 不安定。とかかれてあった。。。
私の気持ちが不安定。。。

なおさん。。。
すきだよ。。。
すきすき。。。

昨日は。。。 

2007年02月02日(金) 23時41分
がんばって 誘ったのに。。。
会えたのは 嬉しかった。。。
他の2人にも会えたのも嬉しかった。。。
でも…
どうしてなおさんだけ来てくれなかったのかな。。。
頑張ったのに。。。
ちょっと 寂しい気持ちになったね。。。

(無題) 

2007年01月27日(土) 12時26分
なぉさんに あいたいなぁ〜
と、つい言ってしまう。。。
ヒトリゴトがふえました。。。

今日は夢に出てきてくれた。。。夢では会えた。。。
昨日 ずーっと考えていたせいだね。。。

(無題) 

2007年01月27日(土) 11時51分
なぉさんに 会いたいな。。。

(無題) 

2007年01月14日(日) 19時27分
寝てた私が 悪いのか。。。

誰も悪くない。。。

ただ私の心が 苦しい… って。。。

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
落ち着いたのにまた…


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。。。

めまい。。。 

2007年01月14日(日) 14時36分
メールをみて 血の気が引き 涙か出てきました。。。

昨日 なおさんはちひろの家に行きました。


その事だけで 頭いっぱい。。。

時間が経ってだいぶ落ち着きました。。。

あー 私のこの感情。。。
どうにかしたい。。。
嫉妬深いにも程があります。。。

会いたいよ。。。

(無題) 

2007年01月10日(水) 12時18分
久しぶりに 会えた。。。
会いたくて会いたくて
仕方なかったから すごく嬉しかった。。。

時間が足りないよ。。。
もっと そばにいたい。。。

ばかなわたし。。。 

2007年01月09日(火) 1時04分
来ないだろうなぁ〜と思いつつ
待っている。。。

好きな時間に寝ていいよ。

寝れるわけがない。。。

連絡がくるまで 待つのでしょうね。。。



だって 会いたいから。。。

(._.) 

2007年01月07日(日) 20時18分
なおさんにもらったガチャピンをケータイの待受にしてみた。。。

嬉しかった事を 忘れないように。。。


どんなに忙しくても どんなに疲れていても やっぱり ふと 会いたい と 思ってしまう。。。

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる