おさけ。 

September 10 [Mon], 2007, 15:52
仲間と飲み会、おいしいものを食べながら楽しくお酒が飲めるって、幸せ。

おっくうなバイトも、がんばろう!って元気出る。

あこは、コンビニでバイトしてます。もともと接客の仕事なんて苦手だったあこ。
苦手なものを克服したいと思って、はじめました。

しかしやっぱりバイトに行く時は、足どりが重い・・。

ラヂオで。。 

September 07 [Fri], 2007, 15:07
さっきラヂオで、おひとり様特集をしてた。
ひとりで居酒屋、
ひとりで映画、
ひとりでディズニーランド(!!)とかね。

強い・・強いよあなた達。
ラーメン屋くらいなら・・いける。でも居酒屋は無理だぁぁ〜もちろんディズニーランドも!

すげぇ。

冷静って。 

September 07 [Fri], 2007, 10:41
冷静って言葉、あこは好きじゃなかったんデス。
いつもクールだって言われるのがいやでした(><;)
オーラ見てもらったとき言われたんだけど、冷静って「冷たい」ってことじゃないんだって。冷静じゃなきゃ人間関係うまく築けないんだよ、冷静な人ほど人間関係上手なんだよって言われてなるほど・・と思いました。
特に占いとか極端に信じるわけではないけれど、この時はこの人の言葉で救われたょ。

ってことで、このぶろぐは主にあこの精神的なこととか思いを中心に書きたくてたちあげているのでたぶんこんな感じの記事が多くなるだろぉ。

なんでかな。 

September 07 [Fri], 2007, 10:33
なんで青いのが好きなんだろぉ。昔からすきだな。青いもの見ると落ち着く。
つい最近、占い・・というか江原さんみたいな人に見てもらったら、あこのオーラは青と緑なんだって言われた。なんとなく、納得。冷静と平和のオーラ。でもね、その時は友達とうまくいってないことがあって、緑のオーラがくすんでるって言われた。ので、友達とも仲直りしました、今のオーラはキレイな色になったかなぁ?

あこれす。 

September 07 [Fri], 2007, 10:30
あこと申します。
青いのんがすきな主婦、思ったことをつづるぶろぐ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/deepblue05/index1_0.rdf
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30