記念日♪(。・ω・。) 

2006年08月17日(木) 22時03分
わざわざ茨城まで来てくれて有り難うね
あれ…でも愛語られてないΣ(ノ∀`*)ペチッ
ペアリングも嬉しかったよまぢ大好きデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
少しだったけど会えて幸せだったぁ

1ヶ月間ありがとう
ンで、これからもよろしくお願いします

記念日ー!!!!! 

2006年08月17日(木) 13時19分
記念日きたね〜一ヶ月とかあっという間だったねー。これからも仲良くしようね

今日は茨城まで会いに行きますとも

愛はあったときに語るわ〜笑

ぅん★ 

2006年08月16日(水) 14時17分
ホント有り難う(*´∀`*)大好きだょ

お疲れ様今日一日頑張って、明日ゆっくりして(○´Д`)(´Д`●)ネー♪
逆に私は学校だけど(´・ω・`)
まぁ〜この休み、勉強もせず何もせずだら〜っと過ごしちゃったけどね

謝るのやめよ☆ 

2006年08月16日(水) 9時26分
些細なことでもしィのことは知りたいから☆

オレも好き!!!!

今日はやっと4連勤の最終日☆明日休んでまた金曜バイトだけど(笑)まぁ土曜から4連休とったし☆あ〜今日もバイト頑張んなきゃな〜って自分の日記のほうに書けよな(笑)
明日から学校なんだから今日はゆっくりしとけよ〜♪

私の方こそごめん…。 

2006年08月16日(水) 3時04分
ごめんね。悩んでも仕方ないコトだし、たんに言うよーな内容じゃないと思ったんだょね…。
本当にごめんなさい。後から気付いたんだけど、謝るような精神状態じゃなくて。

ごめんね。大好きだよ。

ごめんなさい 

2006年08月15日(火) 23時58分
メールですねてごめんなさい。でもイヤだったんだよ。。。

私もZz(´-ω-`*)φネムイ... 

2006年08月15日(火) 17時21分
やめてょねーσ(´∀`мё)のたんに触ンなぃでょヾ(。`Д´。)ノ

センスかぁ…(´・ω・`)ぜんぜんなぃんだけど(笑
あるごりずむー。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

ぃやぁ〜σ(´∀`мё)もいっぱぃ癒してもらってるし
ホントありがとね
…って貢がなくてぃーからΣ(゚ω゚)一緒にぃられるだけで幸せだし

眠い(´口`) 

2006年08月15日(火) 16時17分
今しィたんとメール中☆

おっさんはきもかったわ〜。半袖だから生腕があたるし(笑)

勉強なんかセンスでどうにかしろ☆オレはそうする☆
センスないからボロボロになるけど(笑)

夜はしィたんに付き合ってんじゃなくて、ただ単に寂しいだけ(・ω・;)

バイトしっかりして、しっかり貢ぎます!(笑)

(●´・ω・)ノ☆★☆HELLO☆★☆ヽ(・ω・`○) 

2006年08月15日(火) 14時45分
オッサンまじうざぃし
σ(´∀`мё)のたんにくっつくなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

もっと早く寝なきゃツラぃと思ぅょ(´Д`;)夜遅くまでσ(´∀`мё)に付き合ってくれて有り難ぅ
これから早く寝なきゃd(´∀`●)ネッ☆

勉強ね〜…ぜんぜんわかんなィ(ノω・、)
でもこの勉強できなくても、就職ゎ出来る気がする。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サボっちゃだめ〜。会いに来て欲しいけど
できればちゃんとバィト行って(○´Д`)(´Д`●)ネー♪

おはよう(*´∀`*) 

2006年08月15日(火) 9時32分
今電車の中なんだけど、まぁまぁ位しか混んでないのに後ろのおっさんが近すぎてきもい(・ω・;)なんか電車揺れるたんびに体当たるし…

あ〜眠い(´口`)バイトやだなぁ。キッチン暑いし。

しィたんはお勉強しなきゃダメだよぉ(・ω・`)東京に就職してもらいたいし☆(笑)

ってかバイトさぼって会いに行きたいよ…。疲れた〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepblue-rxa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる