こんばんは 

October 02 [Tue], 2007, 21:30
久々に日記を更新します。

私は今高校3年生なんですが、周りの皆が進路に向けて着々と歩んでいってますよ。
それを、遠くから見ている今日この頃って感じです。
この時期は憂鬱です。オチますよ

まぁ、今はこんな近況っす

太った・・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 21:47
最近、友達から美味しい店を3件ほど教えてくれて行きましたよ。
しかも、3日連続。そりゃ太るよね。
ジーパンきついもん。
スープカレー、パスタ、中華・・・・・・また食べに行こうかな(こりてない)
美味しいもの食べるのは一種のストレス解消の方法になってるんで、やめられません。
あぁうまかった

あと、最近ワンピース(マンガ)にはまってます。(遅いよね)
買うために私の持っているマンガほとんど売りました。
感動しますよ。

久々の日記 

March 30 [Fri], 2007, 20:52
旅から無事帰ってきました
まぁほんのちょっとの旅でしたが・・・・
結構リフレッシュできて満足です
また行きたいけど今年受験生だしな・・・
合格決まったらまた行こうかな・・・・
不合格でも行くけどね(笑)

私の部屋のカーテン変えました〜
結構高い買い物だったけど買ってよかった

今日は寝れないぞ!! 

March 20 [Tue], 2007, 0:16
今日は寝れません
もう徹夜だぜ
変にテンション高いし(笑)

さぁインターネットの世界へLet's Go

花男最終回!! 

March 16 [Fri], 2007, 23:17
花男最終回見ました
最後はハッピーエンドで終わりましたね。
私は結構、西田が好きでした(笑)
でもやっぱ花沢類ですね

ハケンの品格も終わっちゃったし・・・
寂しいです。
でも続きそうな感じの終わり方なんでちょっと期待してます。

水曜どうでしょうも終っちゃたし・・・
なんか急に寂しくなりました

春休み〜☆ 

March 15 [Thu], 2007, 21:31
私の通っている高校は明日から春休みに入ります
でも「春」とついてるけど、外は冬景色です
いつまで降るんだ

春休みは旅にでますで。
楽しみです

今日はこのへんで
 

ホワイトデ〜 

March 14 [Wed], 2007, 16:33
今日はホワイトデーですね。
私は友達へのお返しを一生懸命作ってますよ
味は・・・まぁ明日学校で渡してからですね。
今日は学校休みだったんですよ。
明日友達がに運ばれなければいいな・・・
一応調理実習何回かやってるから作れるんだけど味がね・・・補償できないんですよ・・・
明日どうなるのか友達の命は

今日私のサイトの女子高生に50の質問を完成させました。
暇だったら読んで下さい。

それでは今日はこのへんで

お久しぶりです。 

March 13 [Tue], 2007, 23:21
もうすぐ春休みです。
進級も決まったので徐々にこのサイトも復活していこうと思います。
今回は進級危なかったんだけどね・・・・・過ぎたことは気にしないでいきましょう(笑)
長く放置しすぎていましたね(;´▽`A
だらしない管理人ですね・・・・・反省しますよ。
これからはまたちょくちょく詩を書いていこうと思いますよ( v^−゚)
まぁ趣味でやっているので、その程度かと笑って読んで下さい。
感想や意見などありましたら足跡に残していって下さい。
なるべく、返事を書きます!!
「りえ」さんにも本当に申し訳ありますンm(_ _)m
せっかく足跡に残していってこださったのに!!!!!!
でも・・・嬉しいです。
これから、もしまた来て下さったなら・・・・・
もう一回私にチャンスを下さい。
足跡残していって下さい・・・・・。
お願いします。りえさん。
これからも詩を書いていきますので。
もうすぐ桜の季節ですね。
その時期が来たら詩を読もうと思います。
では、また。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:火燐
読者になる
Yapme!一覧
読者になる