あけおめー 

January 02 [Sun], 2005, 20:52
携帯止まってるので画像送れない・・・。
とりあえず、数の子一本食い(かなりデカい奴)してました。
美味しかったです・・・あぁ、なんて贅沢。
後は、鯨ベーコンをハムスターのように食ってました。
昔はおやつ代わりだったのに今は高級食材になってしまった鯨。

ハウル占い 

December 28 [Tue], 2004, 1:07
http://u-maker.com/78849.html

うるしさんは マルクル です!

● マルクルのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことの
できる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● うるしさんの開運ポーズは、三角座りです!

チョコレートな甘いキス(キモイ 

December 26 [Sun], 2004, 15:55

幕張メッセのクリスマスツリー。

キス占いしてみた。

あなたはファーストキスです。
あなたはファーストキス。
学校の裏庭でドキドキしながら口づけた甘いレモンの味。
あるいは、勢いをつけすぎて歯と歯が当たって痛かったとか、
まぐろの刺身みたいだったなどなど、
甘酸っぱい青春のプレリュード(前奏曲)。
あなたは何事にも緊張するタイプです。
行動を起こすにしても、深く考えすぎるところが多少あります。
もっと気軽に考えると良いでしょう。

あなたのキスの味
チョコレート

あなたにおすすめのキス上達の方法
かいわれ大根を口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で76人とキスするでしょう。

こんなの。 

December 23 [Thu], 2004, 14:12

お参りしてきましたよー。
お賽銭も入れました。
50円も!(どうでもいい)

あたまでっかちだなぁ 

December 17 [Fri], 2004, 0:48

我が家のクソ猫です。
最近外に野放ししても帰ってくるようになりました。

ハリポタのDVDの予告見る度に興奮する私。
BGMが「秘密の部屋」の時更に興奮した私。

うわあぁあもう一度見たい!ハウルが!
轟さんとゴリエのトークが面白かったー・・・。
今現在深夜です。(笑)

あたまいたい 

December 10 [Fri], 2004, 19:56
だめだ。
いらいらがとまらない。
みんなの短所を見つけてしまう。
いらいらがとまらない。
だめだ。

らくになりたいのに

シュクメイ 

December 10 [Fri], 2004, 1:13

ヴィ&ブレの戦闘終了シーンです。
ブラッドにハァハァ(´Д`;)しつつも細々と攻略中。

藤木のCD買ったと母親が自慢してきました。
藤木はともかく歌は大好きなので聴きました。
頭から離れなくなっちゃった・・・シュクメイ。

ギター。 

December 08 [Wed], 2004, 23:10

最近弾いてないなー。
年代物のエレアコギターです。ボディはイエロー。
持つとジョン・レノンな気分になったりします。
明日技術でパソの授業があるのですが、
好きじゃない友達(笑)にタイピングしてとか
言われたんだけど心境が複雑。

「ヴィーナス&ブレイブス」プレイ中。
あのゲーム長すぎだよ!疲れるよ!楽しいけど。
あ、団員同士が結婚して赤ん坊が生まれたよ。
名前は「ソフィア」ちゃんです。(どうでもいい)

横顔からしてオタク。 

December 08 [Wed], 2004, 17:01

うわーオタク。

パソの前では常にヘッドホン使用です。
歌聴く時とかさー。
右下はテレビです。十年もの。
その隣がDVDの棚(親の趣味により殆どが藤木直人)、
そして趣味悪い花柄カーテンです。
後で外の景色撮ろう・・・。 

漢度120%・・・。 

December 07 [Tue], 2004, 21:08

携帯のストラップ。ハヤdが目立つ。
漢度120%って・・・
夢書く乙女の結果としていいものなのか。
もういいや。あきらめよう。
オトコになってやる。
クソが。
最新コメント
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる