じかんがない。。。。9がつ29にち。 

September 29 [Fri], 2006, 20:54
きょうのできごと。

んと、今日は珍しいこと無いです。(ぁ
でも、一応報告するならばぁー・・・・・・・・・
好きな人と一緒に帰ったことーvかなぁ?
まぁ、楽しかったっちゃあ、楽しかったです。

悲しいこと。

なんか、宿泊研修の部屋割りが発表されて。。。
苦手な人ばっかりの部屋になってしまいました;;泣
あー・・・・・・どうしよう!・・・・・・・・・・・・頑張れ、彩!笑
とりあえず、腐女子同盟の人とラブラブしておきます。笑

おしらせ☆ 

September 27 [Wed], 2006, 21:44
本日二度目になりましたーw彩ですっ☆(キラリン/ぇ

お知らせ。

リンクにもある「なりきり掲示板」!
腐女子必見ですっ☆
BLラブな人にはめちゃオススメです!!
それで、もし覗いていただけたなら!!
「瞬間を永遠に。」と言うBLスレを探してしまってくださいw(ぁ
ぜひぜひ覗いてみてくださいねぇw

9がつ26にち、きょうのできごと。 

September 26 [Tue], 2006, 20:36
はい、更新が遅れましたー・・・・・
彩ですよwお久しぶりですっ!

きょうのできごと。

今日は特に何もありませんでした。(ェエ
でも一応言うならば・・・・・・・好きな人といちゃついた?
まぁ、いつもどおりでした。笑
それでも毎日は過ぎるのが早いですねぇ。。。。
疲れてしまいますよ!!笑
そういえば、授業中に小説読んでてぼっしゅーされました。笑
借り物だったのにー笑(ぇ
そのうち返してもらいに行きますよー多分。(ぁ

あしたのよてー。

明日は町民音楽発表会なのでしてー・・・・・
めんどくさいです、非常に。(ぁ
でもとりあえずやりますよーw
メロディーもありますしねぇw(吹奏楽のハナシね

では、メッチャ短いけど終わりますーw

9がつ22にち。今日のできごと。 

September 22 [Fri], 2006, 19:36
初ブログ!初めましてー☆彩でございますよん(ウザッ

今日のできごと

友達(♀)とそのな人がケンカ(?)しちゃいまして
ってゆうか、ことの発端は彩&その友達が悪いんですけども!(ぇ
それも結構ショボい内容なんですよー・・・・
なんか、10月19,20日に研修旅行があるんですね!
それの席を彩とその他3名が決める係だったんですよ。
それで友達とそのな人を隣にしたんですけど、
決め方が嫌だ!とな人が切れて;;
拗ねちゃってですね・・・・・・
その「嫌だ!」って言うのを友達が聞いて「嫌われた。。」とか言っちゃって
こじれて、こじれて、今もこじれてます・・・・・・

ってゆうか自分にはほとんど関係ないんですけど((笑
なんか可哀想で・・・・・・・って、まぁ、直ると思いますよ!多分(ェエ

自分のこと。

今日ですね、な人と急接近しました
指触っちゃったーでもゲームでだけどなぁ・・・・・(ぁ
いつもどおり仲良しですよ!友達としてだけど。。。。。((泣

腐女子同盟

組んでくれる人大募集ー
って、別に特に何も無いんですけどねー(ぇ
ちなみに彩は13歳にしてBL大好き女のコです。(ぁ
いろいろななりきりスレにも参加します(ぇ
共感できる人いるかなー?いたら嬉しいなぁ

では、今日はこの辺で!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepblack-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる