☆初画像☆ 

2006年01月10日(火) 20時32分
ちゃっす!!!
お久だり〜♪今日は、いつもと違って、マヂハリきりまくりなんだ〜
だって、嵐の画像が・・・キャハッ
で、私は、今日、学校を休み、親と、ふらふらしてました。学校一度も休んでなかったんだけど、なんかなあ・・・
そして、明日はなんと!!!生まれて始めての、告白しますみなさんは、告白したことありますか・・・もう、マヂどきどきしていて、眠れそうにありません。
相手は、先輩で、マヂカッコイイ性格も良いんだ・・・。だから、彼女いそうだし。振られるかもしれないんですけど。まあ、やれるところまで頑張りたいです。
告白は、先輩の、男友達に、渡して、そして、本人に渡して、相手から、返事を待つんです。
ウワああああ怖すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
でも、もし、付き合えたら、一緒に帰りたいです。
その人は、聞いたら、びっくりすると思うのですが、すごく嵐の二宮 和也に、そっくりさんなのです。
だから、自分とわ、不釣合いと思うけど、付き合えたなら、皆が認めてくれるぐらいかわいくなりたいです。
      でわAまた、今度お会いしましょう。

あけましておめでとうございます(´∀`)ノ” 

2006年01月04日(水) 20時09分
明けましておめでとうございます
去年に、このブログを開設し、見事に、はまりました(笑)
今年は、去年よりも、このブログをかける(投稿)とうれしいですね〜(去年は、1回しか書いてない・・・。)
いやァ・・・。ほんとに去年は、充実してましたが、皆さんはどうですかあたしにとっては、1になった事も思い出深いし、初めて先輩に恋したし・・・。テストも、勉強して、夜も、ALLしたこともあったし、今思えば、よくやったなあ・・・。と、思います。
そして、最近、チャットなんかにもはまりました!!!(特に、セイチャット・・・。)
本当に、今年も、いい年でありたいです!!!
        でわA、皆さんにとっても、幸せな1年でありますように・・・。

☆初ブログ☆ 

2005年12月21日(水) 21時16分
初ブログ
 初めましてあたしの名前は、獅月 蓮(しづき・れん)といいますこのブログを通して、皆さんと仲良くなりたいです
 ちなみにあたしの好きなのは、チャーミーキティ&嵐&アジカンなどです
日記とかの公開も好きなので、いろいろと自分のことを語れるとうれしいです
いろんな企画とかも考えているので、ぜひぜひこれからも飽きずに来てくださいねでわ、このブログをアピッてから,終わります♪
このブログは・・・。
嵐が好きな人は、必見(?)です。
アジカンなどの、音楽系のものが好きな人
他人の日記を見るのが好きな人
企画が好きな人
は、はまること間違いなし!!!
・・・でも、ブログの更新がすごく遅いその辺は、よろしくお願いします・・・。
でわ、これにて失礼いたします。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像獅月 蓮
» ☆初ブログ☆ (2006年01月04日)
アイコン画像arashi_storm
» ☆初ブログ☆ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepandsweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる