あけおめ☆ 

January 03 [Wed], 2007, 15:05
謹賀新年

あけましておめでとーー

お正月、歌は熊本に行ってきました☆

親戚がいるとかじゃなくて、ただの旅行(笑)

歌は熊本の阿蘇が好きなんだ

大自然とかが好きで、

最近全然自然のあるとこ行けなかったから

スッキリした

今年もヨロシクお願いします〜

大掃除だあ☆ 

December 31 [Sun], 2006, 15:21
今日我が家は大掃除してます

お父さんがとくにはりきってるの

朝は神棚をキレイに掃除して、

今はお風呂をキレイにしてる

ちなみに歌は自分の部屋の掃除しかしてない(ぇ

明日はお正月ですねーー

てことでオセチだ

今年は歌がオセチつくるの☆

高@だけど、家政科でもないけど、

料理にはちょいと自信があるんです

将来料理が上手な奥さんになりたい

けど旦那様になってくれる人いないだろうなーー

終わった↑↑ 

December 28 [Thu], 2006, 23:38
今日でやっと学校終わった

部活も最後だったので行きました☆

今日は体育館練習だったんだけど・・・

やっぱりジュンちゃんが一番いいなっておもっちゃった

歌の大ーー好きな黒白の練習着だったし

でも歌は部活やめることにしたの

柔道部に戻るんだ

だからもうジュンちゃんとは関わり全然なくなっちゃうけど、

もうこの片想いもやめる覚悟で部活やめるんだ

やっと今日だ☆☆ 

December 27 [Wed], 2006, 15:21
ブログを今3日間分書いた人役名☆笑

今日は通院日でした

歌の脳の状態は、良くなってる部分もあるけど

ちょっと悪化してる部分もあるようで、微妙らしいです

病院行った後は大好きな学校

授業進みすぎっ分かんねっ

ジュンちゃんの顔を見てもときめかない今日この頃・・・

やっぱ片想い終わりつつあるのかなあ

本日も。 

December 26 [Tue], 2006, 15:16
本日も歌は体調悪し

脳が異常みたいなんですね。

でも頑張って学校行きました

3時間目だけだけど

行ったらスグに友達が抱きついてきてくれて〜

かなり嬉しかったあ

これでダーリンがいれば完璧なのにな

彼氏が欲しい今日この頃です

片想い中のジュンちゃんに対しては最近なぜか歌が冷め気味で、

告白もしないまま終わってしまうかもしれないんだな

あんなに好きだったのになぜか最近は

ジュンちゃんの悪い面ばっかり見えてしまう

どうなるのかなあ・・・

指輪〜☆ 

December 25 [Mon], 2006, 15:10
昨日はクリスマスイブでしたね

歌は姉からプレゼントをもらいました

まさか貰うとは思ってなかったからビックリ☆

中身はなんと指輪でした

ピンキーリングっていう指輪で、今大学で流行ってるそうなんだけど・・・

知らなかった((笑

でも本当に嬉しくてはめてみたら〜ちょっと小さい

指やせ方が本に載ってたのでそれをしたらはまりました☆

今もずっとつけてます〜

超お気に入り!めちゃ嬉しかった

部活へ=33 

December 24 [Sun], 2006, 14:41
学校休んでる間全然行ってなかったから

今日は体調もいいし部活へ顔出してきました

そしたら部員が3人しかいなかった

キャプテンもさすがに困った様子で

3人で練習してました。

歌はマネージャーだから特にすることもなく・・・

毎日のお仕事は見守ること

ようするにつまんなくてたまらんのでーす

柔道は恋しいし

でも今日部活に行ったおかげでジュンちゃんの顔が見れた

もし歌が柔道部に戻ったら

ジュンちゃんとの関わりなくなっちゃうから

それはいやなんだけど・・・柔道恋しいし・・・

悩み多きO歳

今日も勇気を出してジュンちゃんにメールしてみる

昨日なんか少し冷たかったけど

めげないっ

片想い上等

久々-☆☆ 

December 23 [Sat], 2006, 19:31
今日は久々のデートだった

もちろん相手は女の子だけど(笑)

彼氏いないから(爆)

今日遊んだのは歌の人生で絶対1番の、

友達よりも恋人よりもの存在のナナ

家族みたいで友達みたいで、

でも誰よりも信頼できる人なんだ

そんなナナと歌は中学で知り合ったんだけど

高校で離れちゃって

6月に遊んだのが最後で

お互い忙しくて全然会えなかったんだ。

だから今日は半年ぶりの再会で、

汽車降りた瞬間からナナが手振ってくれて、

とっても嬉しかった

半年ぶりだからお互いいろんなことお喋りして、

プリ撮ったりタイコ叩いたり(笑)して・・・

本当に楽しかった

また1月に遊ぶ約束したから、

1ヵ月後がもう楽しみでたまらない

メール☆ 

December 22 [Fri], 2006, 10:30
昨日はちゃんとメールしました

ジュンちゃんはとにかく返事を打つのが早い!!

内容が短いわけでもないのに早すぎ笑

最近は

冷たいジュンちゃんより

優しいジュンちゃんが多いから

歌かなりハイテンション↑↑笑

でもジュンちゃんはたまに打ち間違えてる時があるから

それもまたいい感じ

返事を急ぎすぎた結果ですかね☆☆笑

両思いになれたらいいな

て思ってるけど

告白する気がまったくない歌だから

その可能性はかなり低いんだな

現在高校1年生で同じクラスで同じ部活。

なのに卒業まで言う気がないって

やっぱおかしいかな

禁断症状!!笑 

December 22 [Fri], 2006, 10:22
ずっと続けていた柔道をしなくなって

もう半年以上

体育の武道ではしてるけど〜

思いっきりできないから

したくてしたくてたまらない

市の柔道に行きたーーーいッ

て思ってるけど

高校勉強激しすぎ

進学校に行ったばっかりに柔道が出来ないなんて・・・

でも歌はもう開き直ったから、

勉強も留年しない程度(笑)に頑張って

柔道するんだ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-現在片想い道まっしぐら!!
    ・スポーツ-スポーツ全般らぶ☆柔道・K-1・PRIDEとか好き↑
読者になる
黒白灰色をめちゃ愛する高1♀
コメントくれたらかなり嬉しい☆
友達なって
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"'*:.,New Comment,.:*'"
http://yaplog.jp/deep_wish/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる