゜*[o´∀`o]*。 

March 29 [Tue], 2005, 20:25
何したっけ
ごろにゃ〜してたよーな+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
TV見てぇ〜昨日の残り飲んでぇ〜・・・
なんかずっと寝てたかも(σω-)zZZ
帰りゎ8時くらいに着いたにゃ
楽しかった☆★

ラピラポ(● ̄∀ ̄●) 

March 28 [Mon], 2005, 20:10
泊まり行ってきたにゃ〜
らっびゅらびゅ〜
んーっとぃろAしたにょ(*/∀\*)ぇ
夜中のB時くらいまで飲んでた
んでC時くらいに寝てぇー10時くらいに起きた
ニッヒッヒッヒ
( ´゚,_●゚)クス

はいきも〜〜〜い

ほろよい 

March 27 [Sun], 2005, 21:53
25日$27日バイト
26日ゎ家族で飲みに行った
八日市のどこやろ忘れた
あたしゎ梅のチューハイ飲んだヮラ
ぉ姉とかゎカクテルとか頼んでやって7人でいろ2飲み回してた
でもぁたしゎチューハイとかぁんま飲む気ならんであんま飲んでませんけろ
ほんでいーーーっぱい食ったヨン
枝豆とか大好物でつけろ(●′pq`)ゥシシシ
11時くらいに帰りましたとさっ
明日ゎだにょ〜ん

マジうざい 

March 24 [Thu], 2005, 23:06
ウザイo
もーーーーーーーーいっぱい書いたのに全部消えやがった
真剣うざいきもい!!!!!!!
もー適当に書こ
あーせっかくカラフルで頑張ってたのにぃ!!!!
もー知らんo

今日ゎ卒業式やったー
そんで夜ゎツレらとえちぜんで食ったー
サッカー部の集まりゎカルビ大将であったー
いっぱい食ったー
その後マイカルではっちゃけたー
10時半くらいに帰ったー

以上o


また暇あって書く気あったら書き直すもん(p_q)

まとめて☆ 

March 23 [Wed], 2005, 21:20
21日$6時からラストまでバイト
22日$やっとホワイトデーもらった

生チョコもらっちった
しかもみたいな
男がかよみたいな

ダリンパティシエなりたいんやってー
料理(お菓子)できる男ゎ素晴らしい
【σ・д・`mё】できにゃいから結婚したら作ってもらいたい派ですけろ
そんで自慢しながらみんなにあげてた
だって量がむっちゃあってよー(●′艸`)太るがな
『まぃょり絶対上手やな
って全員に言われましたけろ〜ん
家族みんなにもヒドイ
23日$17時からラストまでバイd
の画の2人の先輩ゎ今日で辞めやったぁ・°°・(*>_<*)・°°・

OB戦!! 

March 20 [Sun], 2005, 22:29
朝G時くらいに起きたヵラ忘れかけてたクッキーを作った
下地ゎおとつい作っといたヵラあとゎ切って焼くだけぇ
てゆーか冷凍庫に冷やしといたのに全然かちんこちんになってんかった
だからうまい事切れんかったで手で丸めてたから時間の無駄やった
焼き加減ゎ最初だけちょいコゲタけど後ゎ問題なし
結構うまく焼けたにょー(p>∀ 味もボチボチ
で@時からゎOB戦に行ったヨン様
現役VS先輩Йё!!!!!
んでダリンとちょい遅刻して行って(;´・ω・`A``
そーそー昨日ゎダリンのぉ兄様居んかったから見れんかってんけど
今日写メで見せてもらってんかぁー
バリヵッコィィ(*´∀`*)
B?歳でもぉ結婚してて子持ちやねんけど・・・
ほんまィヵチィーくてびっくりしたごくせんのよーな
写メちょーーーーーーーーだいって言ったけどもらえてない
惚れるわぁー奥さんもまぁまぁな美人らしいで
話それたけど試合ゎ点入りまくりやった(o・ω´・o)b
ダリンB点も入れやったぁ
素敵
今日の昼も飲んできてちょい気分悪い言うてたけど(●′pq`)ゥシシシ
他の現役の人らも結構入れてたぁーツレのダリンとか
そんでしてる姿を一生懸命ヵメラで撮ってた
ツレのダリン今日で部活も学校も終わりらしーから。。。
。・゜・(。´ノω・`)。ゥゥ
E時すぎに終わってちゃんとクッキー渡して帰ったのらぁ
未だにお返しもらってませんが

幸せだっちゃ☆ 

March 19 [Sat], 2005, 10:01
昼ヵラダリンとデェd
今日ゎぁ〜映画観て来たヨン様ぁー(*´エ`*)ノ゙
『ナショナル・トレジャー』だぴょん♪痛
ぉもろかったぁー
みんなも観るべしjanか
ほんでぇーE時位に家食べに来る言われて行った
ホウジかなんかでめっちゃ人イパーイ居たねん
ィトコやらなんやら・・・あたし場違い
しかもチョー怖いぉばchanがおってぇーー
最初ヵラブスザワマイとか
言われたし真剣il|i「アリエナイ!!」d(d′Д`;)il|i
その後ヵラゎ別にあたしに対してゎ優しかったけろ
まぃchan可愛いなぁーいっぱい食べいーなぁとか言ってくれてた
ダリンにゎずーーーっと説教ばっかしてやーた(;´・ω・`A``
金もないのに酒とかタバコとかぐちぐち・・・
他のみんなゎめっった優しくて感動でち
愛知に住んでるおっちゃんが今度愛知万博
連れてったろーなとかいろいろ言ってくれてん(●´エ`●)
ぉ姉さんとかもまたC人で食べに行こぉとか言ってくれたし
帰りも遠いのにまでで送ってくれたし
ごくせん見てた途中に帰ったから後でHDで最終回初めから見直すど

さすが女の子ッ 

March 18 [Fri], 2005, 21:45
学校終ゎって今日もまだホワイトデーのお返しを期待しつつ
ダリンと喋ってましたが何ももらえず話題にすらでず
ドンマィヶル===(li′艸`)==⇒グサッ
気長に待っちゃおー作戦
夕方頃帰ってクッキーの下地だけ作った
あまりにも眠かったので冷凍庫に下地をねかせたまま終了って事で
明日ヵラァーB(●ノω`●)

ォヶリガール♪♪ 

March 17 [Thu], 2005, 21:01
定番Aゾーンでヵラォヶぴた♪
今日も気分ゎーーみたいなネ
C時間パック*ドリンク飲み放題*500円
今日もチョー素敵

採点ゎあんまイイの出なかったけろ
ドンマィヶル(●′艸`)
音痴ってマジやだぁーーーーー
誰か特訓しろし
HD点以上出て欲しいわぁ
なんかアイニャンうまかったけろなんで
いつの間に特訓しやがったコンニャロー
まぁ採点ゎ当てにならないもんにぇー意地
(●′pq`)ゥシシシ

どぉぉ(′T`il)ぉぉん 

March 16 [Wed], 2005, 21:34
朝から兄chanにナンパされちょっと違
映画『火々』を見たのらぁん
結構感動涙ちょちょぎれた
夕方ゎバイdDAY
もっともっと生活費稼ぐぞォーーーー
貧乏なあたしにくれぇ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep_v_v_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる