伸びた爪で引き裂いて 

January 26 [Thu], 2006, 23:42
ネタ帳を、また学校に忘れて夢書けず…プ、プロット…!!(涙)
仕方なく、BASARAで武田軍で元気を補充。元親にも会いに行きました。
明日こそ持って帰ってきます…!

一番星見つけた 

January 25 [Wed], 2006, 22:53
久し振りにBASARAをやりました。幸で暴れてみました。えへへ。
やっぱり楽しいなー、2が本当に楽しみ。

やっぱりちょっと体調が可笑しいみたいです。ふわふわしたり、くらくらしたり…風邪じゃないことを祈ります。

戦国乱舞 

January 23 [Mon], 2006, 22:44
購入しました…!
やばば、鼻血でる勢いで嬉しかった…!幸が好みでやばば…!佐助にも終始きゅんきゅん。政宗にもときめくし、チカが一番激しい動悸を…!(危ない人)私、しばらくこれがあれば生きていけます。2巻のい発売が思っていたよりも早くて嬉しいです。もう、BASARAにどっぷりです。天晴れです。

小話書きたかったのですが、体調が余り優れないっぽいし、明日は車校の小テストっぽいものをやるのでお勉強を…。明日は何か更新したいな。

帰宅。 

January 22 [Sun], 2006, 22:54
ただ今帰ってきました。
帰りは雪→雨(霙)→止→雪…の繰り返しですごかったです。
景色は真っ白。左右の空も山も田んぼも白。温泉は塩味(味?)体が引き締まった気がしました…でもしょっぱい(苦笑)

帰りの車の中で考えていた小話を二つ、携帯で打っていたのでアップできました。
他の話は脳内のみ。雪景色を見ていると政宗が浮かびます。雪と口にすると幸村を思い出します(えへへ…)(末期かな)

冬景色 

January 22 [Sun], 2006, 9:43
これから金沢へ美味しいお寿司を食べに行ってきます!能登は雪がいっぱい残ってますね〜でも固い。

携帯から 

January 21 [Sat], 2006, 8:59
送れるかテスト。小旅行に出かけてきます。明日、何時に帰ってこれるんだろう…?

いつか、いつか、そう言って逃げていた 

January 18 [Wed], 2006, 21:38
欲しいCDが二つとも品切れで、選ぶ余地もなかったです。レンタルはあったのですが、そこの店舗のレンタルカードはもってなかったので諦めて帰ってきました。掘り出し物で欲しかったCDをゲットー!これを聞きながら、頑張って小説書きます!ふっふー。

ねぇ、誰かが囁いているよ 

January 17 [Tue], 2006, 22:57
卒展、終わりました。これで平和な日々が卒業まで迎えられるといいけどなぁ…なんて、所詮は夢物語ですよね(笑…)それでも気分は楽になったので、のびのび〜としています。

今日は久し振りの元親アーップ。
政宗と平行してやろうと思っていたらいつの間にか追い越されてしまっていたという…(…)彼の口調が分からなくなります。ぎゃーぎゃー騒ぐ話じゃないから余計。けど頑張ります!おう。


↓メッセージ☆レス

え、え、え……っ 

January 12 [Thu], 2006, 20:44
BASARA2製作決定!!

思わず赤字で大きくしたくなるくらいの衝撃を有難うカ●コン…!!
嬉しさに打ちひしがれています。ガセじゃないみたいで安心…!これでガセだったら泣くよ!小心者だからブックマのサイトさんを確認してみたり…情報源のBlogを見たりしました。感動。NPCがPCになってる事を祈るよ…!!(元親…!)こんなにゲームの続編が出て嬉しくなるのは初めてです。本気で愛してる。

気分はノリノリで、夢を書いてこようと思います。
あ…白夜行見なくちゃ…。

思い出だけ、詰め込んで 

January 10 [Tue], 2006, 22:45
卒展準備も大詰めに入ってきました。
今週は帰りも夜遅く、くたくたになるでしょう(予報?)
お腹空くし寒いし…それでもあとちょっとなので、頑張ります。
車校も頑張らなくちゃ…足がなければ困ります。最近は体力の低下が目に見えて…年齢は若いのに、精神年齢とか高いのか。そうか。

最近、幸村にときめきを覚えました。思わぬ伏兵の登場に自分でもびっくり。
よくよく考えれば、赤の似合う子が好きだし、幸のあの髪型も凄く好きなヘアースタイル…無垢な笑顔が似合う子とか一途な子とか凄く好き…。優人さんとも、元親や政宗に目が行き過ぎていて、好みなのに幸の存在が蔑ろだったよねって。本当に…。幸の短編を今日はupしたいなと思っているのでTitleでちょちょいと書こうと思っています。


メッセージのお返事は、明日に!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる