今更ですがDisneyカウントダウンvv 

January 25 [Fri], 2008, 23:38
日記書くのはめっちゃ久しぶりな樹梨です☆(笑)

最近ずっとドタバタしてぃまして‥。。
ホントだぁめだぁめな子です(ノД`)。゜。(涙)


そんなだぁめだぁめな子は今年初めてDisneyのカウントダウンへ参加しました☆!←ホント今更の話ですが‥A^-^;(笑&爆)
彼氏がクリスマスプレゼントとしてDisneyのカウントダウンチケットをくれたのです♪♪もぅ本当に嬉しくて‥めっちゃ驚きましたです(*゜▽゜*) 彼にはホント感謝してます☆本当にありがとぅ‥(ノД`)。゜。(涙)すっごく楽しかったです☆


車を駐車場にとめて2人でDisney Landへ向かぃました☆この日はめっちゃ寒かったので完全装備で臨みましたが、半端なぃ寒さッ!!(*≧Д≦*)
もぅすぐ手足が冷えちゃいましたです‥(*^-^*)(笑)こんな寒空の下、入場するために並ぶのですがそれがもぅすっごぃ行列ッ!!駐車場をグルーッと回ってやっと入り口方面まできた感じ‥すごく驚きましたA^-^;(笑)

そして、20時openで確か20時半頃?に入場してペンライトをgetしましたvvこれがめっちゃカワユスvv感動してぃる中、初車イスを利用しました☆実は久々に足の病気(知ってぃる方は知ってぃる‥よね(苦笑))が再発してしまって本当は安静にしてぃなければならなかったのですが、どぅしても行きたかったの‥だから、車イスを利用すれば歩き回るっていぅコトはなくなるよねってコトで利用しましたです☆
だから、パレードとか普通に観賞するエリアではなく、車イス専用のとこでみました☆きちんとみれるか不安だったんだけど、それがきちんとみれましたvvさすが夢の国でござぃます☆★とてもありがたかった(;Д;)(涙)

まず最初は21時からのエレクトリカルパレードをみて、テンションアップする、アップするvv(笑)そのあとはカウントダウンパレード2008vvもぅマジでやばぁいvv

入場時にもらったペンライトを使用して皆もぅノリノリ☆私の目の前には7人の小人だったんだ☆もぅ本当に可愛くって☆一番目だったのが、ねぼすけ☆(笑)ダンスとか踊ったり、寝たり、踊ったり、寝たり‥といぅ感じでめたんこ可愛かったぁ♪(*^▽^*)
花火は圧巻だったよ!!とても綺麗で素敵でした☆
カウントダウン終わった後は初のミッキーマウスマンを食べたよ♪♪耳までお肉がぎっしり入ってておぃしかった(*^▽^)bあと、あまりにも寒すぎたのでおしるこも食べて?飲んで?温まりましたです☆★
車イスをずっと押してくれてどぅもありがとぅm(..)m(涙)すごく助かりましたです☆最後の方なんて車イスの使ぃ方慣れてたし☆(笑)本当にどぅもありがとぅござぃましたvv(涙)


本当に幸せな時を過ごすことが出来て嬉しかったですヽ(^▽^*)
Disney最高vv あぁ、本当に年パスが欲しぃ‥☆でもこれから会社で働くとなると土日休みだから平日のDisneyは行けなくなる‥(´Д`)(涙)激混みのDisneyになるけど、夢の国は夢の国やぁ☆★また行きとぅござぃます(*^-^*)
ちなみにこの間、姉妹仲良しメンツとDisneyで泊まりました☆(笑)私と友人の妹がこの春に卒業をするのである意味、卒業旅行vv(笑)
初めて東京ベイ舞浜ホテルに泊まったけど、めたんこ綺麗でした☆しかも、4人部屋なのでこれまた初vv 楽しかったね☆
皆、車イスを押してくれてどぅもありがとぅね(*T□T*)(涙)めっちゃありがたかったです☆(涙)妹が車イスを押してるトキは若干ヒヤヒヤものでしたがA^-^;(笑) 本当にどぅもありがとぅござぃましたですvv(涙)

感激ッ☆!! 

August 02 [Thu], 2007, 18:55
先程、第一希望の企業から内定を出すといぅお電話を頂きました☆!!
もぅめっちゃ嬉しぃよぉ(*>□<*)(涙)
本当にこの道のりが長かったぁ‥(涙)最初は書類選考、一次面接、二次面接、適性検査、最終面接といぅ感じでした。当日はいつもお腹が痛かったです(>△<)(汗) だけど、これでもぅ一安心といぅ形です☆皆様、本当にありがとぅござぃました☆!!(涙)精一杯頑張っていきたぃと思ぃます♪(*^-^*)

最近の私。 

July 13 [Fri], 2007, 23:59
皆サン、お久しぶりです☆
最近‥といぅか、もぅ半年以上日記を書ぃていなぃってめちゃめちゃありえなぃ気がする‥(*>△<*)(汗) ホントに何をやってぃるんだっていぅ話でござぃますよ…(..)(涙)すみません。。


大学4年生になってからこちらに一度も日記を書ぃていなかった訳ですが、最近の私はといぃますと、、、就活やらレポやら卒論やらテスト前やら遊び等(をぃ。(笑))に追われてぃる感じです(*>□<*)(苦笑) でも、最近ホントに色々危機感を感じますよ、はぃ。何故ならこの時期になっても未だに内定を一社ももらっていなぃといぅのがヤバイと日々感じております。(笑)
周りの子はほとんど内定をもらって就活を終えてぃる子もぃれば、内定を出されてぃても第一志望ではなぃからといぅ理由で私と同様まだ活動中の子もぃます。
あぁ、本当に一社でもいぃから内定が欲しぃ(*>△<)ノノ(涙)

今まで就職活動をしてきた中で第一志望と思える企業が見つかりませんでした。そんな中就職活動をしても内定なんてもらえるはずもなく、二次面接、三次面接で落とされてしまってぃたの。。。だけど、最近やっと「この会社に入りたぃ…ッ!!!!!」といぅ企業と出会えるコトが出来ました。私は本気です。絶対諦めたりしなぃ。そしたら、今日夜に電話があって二次面接を受けさせてもらえるといぅお話でした☆!!もぅめっちゃめちゃ嬉しかったですよ!!来週二次面接があるけど、頑張るよo(*≧▽≦*)o

…昨日の一次面接終わった直後はあんなにヘコんでぃて、一人駅に向かってぃるトキに涙が勝手に溢れてきて、すれ違ぅサラリーマンに「どぅしたの?!」みたぃな顔をされてぃたし、そのあと学校に寄ったんだけど、就職の先生の前で泣きながら話してぃて大変だったのに、それが嘘のよぅだ‥(*゜△゜*)(笑)

よぉーし、頑張ろぅっとぉ☆★


そぅいえば最近、よく泣くんですよ。。(苦笑) なんでかわからなぃんだけど、急に悲しくなったりすると泣ぃちゃったり‥おそらく、就活のコトもめっちゃ絡んでぃると思ぃますがA(´□`)(汗)
でも、泣くとすっきりするから体にはいぃよね☆!!次の日目が腫れるのが嫌ですけど(>△<)(笑)でも、皆サンも嫌なコトがあったら我慢せずに泣きましょうね☆私も我慢しなぃよぅに頑張ってまぁす♪♪

学祭無事に終了☆ 

October 10 [Tue], 2006, 19:34
学祭、無事に終わりました☆!!
あんな山の上まで来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に本当にありがとぅござぃました☆!!(*>▽<*)(涙) 樹梨はとても感激でござぃます(;Д;)(涙)

ここ数年、学祭シーズンになると台風がきたり、雨に降られたり、強風だったりと大変だったのですが、今年はなんとッ!! 晴れちゃいました☆★(笑)
二日間晴れるなんて本当に久々で、私タチの代(三年)で学祭のトキに晴れるといぅコトはなかったのに。。 雨女の私にとってはホントに驚きを隠せませんA^-^;(笑)
唯一問題だったナぁ…といぅのは強風だったコトくらぃ(*^-^*)
あまりにも風が強すぎて茶筅、茶杓、柄杓、ふくさなどが転がったり、落下したりで大変でしたが、なんとかなって本当に良かったぁ☆
去年は建物の中でやってぃたのでいつもと勝手が違ぃ、焦るコトも多々ありましたが、成功して良かったです(*^-^*)今年外でお点前が出来て本当に良かった☆★来年、後輩タチは困らずに済みそぅだ♪♪(去年は建物の中で出来て、今年は外でお点前出来たから、だぃたぃの流れを知っておけば大丈夫だ(*^▽^*) 来年は後輩タチが皆を引っ張っていく番だから。頑張れッ☆!!皆!!o(^-^)o)

そして、お客サンタチにお菓子とか気に入ってもらえてとても嬉しかった☆
去年まではおまんじゅうだったんだけど、私的にはねりきりがいぃナぁって思ったからその案を出し、副部長といくつかお菓子をチョイスして部員タチと選んだモノなの(*^-^*)
気に入ってもらえて、本当に本当に良かったですvv
お菓子を運びに行ったトキ、子どもが「わぁ☆可愛ぃ☆早く食べたぃvv」って言ってくれたトキ、マジ嬉しかった(*>∧<*)(涙) あと、部員で鶴(折り紙)をつくってお客サンにお土産としてそっと添えてぃたんだけど、もらってくれたり、喜んでくれたりしてさらにめっちゃ嬉しかったよ(涙)


私、友達(中メンや高校メンバー、大学メンバー、友達など)が来てくれただけでもめっちゃめちゃ嬉しかったのに友達から「部長大変だったね、お疲れ様でした☆!」と花束を渡されました…
まさかお花を渡されるとは思わなくてそのトキ、マジ泣きそぅになったよ(:∧:)(涙)
本当に本当にありがとぅ☆!!
こちらが友達からもらった花束です☆綺麗なので思わず写メしちゃいました☆!


マジ忙しかったけど、皆で頑張った甲斐がありました☆ 皆、本当にありがとぅねvv

お知らせ☆★ 

September 29 [Fri], 2006, 21:53
またもや久々の更新になりますA^-^;(笑) 本当にごめんなさぁい‥m(..)m(涙) 

皆様にお知らせがあります☆★
私の通ってぃる大学で学祭があります(*^-^*)
日程は来週の土・日になりますので、もし良かったら遊びに来て下さぁい☆
おぃしぃお茶とお菓子を用意してお待ちしておりますデス(*>▽<*)
行ってあげてもいぃぞっていぅお方は私のケータイのメールに連絡して頂けると大変助かりますvv

皆で楽しめる学祭にしてやるー☆!!

はっぴぃばーすでぃ☆★ 

September 16 [Sat], 2006, 2:07
今日は妹の誕生日です☆!!
お誕生日、おめでとぅ〜♪♪ 19歳になったのかぁ(*^-^*)ホントに早ぃものだ☆★
いつも明るぃムードメーカーな妹よ、これからもヨロシクねん♪♪
お姉チャンは期待してぃるぞよ(*≧▽≦*)

でも、今日から学校っていぅのはちょっと悲しぃものがあるけど、そこはFightだぁい☆!!(笑)

毎日口喧嘩(をぃ。(笑))をしなぃ日はなぃけど、だぁい好きだよ、○○○〜☆★(*>▽<*)
これからも仲の良ぃ姉妹でいよぅねvv

帰ってきたよ、関東〜ッ☆!! 

August 29 [Tue], 2006, 18:42
神奈川に帰ってきました!!久しぶり、この景色☆!!(笑)
そして愛犬も相変わらず可愛ぃナぁ☆(*^-^)ノノ"なでなで

本当に長かったよぅで短ぃ合宿だったです(’-’*)遠ぃ目(笑)
特に最初の一週間は楽しかったけどきつかったナぁA^-^; 初日(15日入校日)、学校に行くと学校の中を案内され、説明を受け、授業を受け、運転をさせられ‥いきなりハードに感じました(*>Д<*)(笑) もぅ意味プーサン状態でしたよ(笑) 
でも、なんだかんだいって楽しかったナぁ☆ 友達もたくさん出来たし、先生は優しぃし(怖ぃ先生もぃたけど。。(汗))、アイスは50円だったし☆★(*≧▽≦*)(笑) 

宿舎のご飯はおぃしぃし、めっさ過ごしやすかったし、テレビも毎日楽しみだったし♪♪(笑)
キッズステーション?っていぅのが観れて、基本アニメばかりの番組だったり☆!!タッチとかうる星やつら、らんま1/2、NARUTO、BLEACH、忍空等...がやってたの☆
その中でも一番私タチが注目してぃたのは「ギャグマンガ日和」っていぅアニメ☆!!(笑)
CMで頻繁に宣伝してたから気になって、観よぅってなったの♪♪
それがめっちゃおもしろくて最高ッ!!!(笑) 観はじめてから毎日かかさず皆で観てましたよ☆(笑)結構再放送ばかりだったけど☆(笑) うさみちゃんのネタばかりでそれは嫌だった(もぅ5回も観たんだよ?!(笑)15分しかなく、2話分しかしなぃのに…。(笑))けど、聖徳太子と小野妹子のネタは私タチの中でかなりのヒットっっ☆!!(*>▽<*) いつも爆笑しまくりでした♪♪



下にある写真は宿舎で出たデザート、「マロンババロア
これは山形にきてから3日目に出たものですvv ココ三日間くらぃ、六角のテニミュの話を友達としてたからもぅめっちゃ喜んでぃたよ☆!「ババロアだぁ〜〜ッ☆!!」って☆(笑)
しかも、私タチ3人(友達、私、私の妹。3人で1つの部屋で過ごしてぃたからねvv)は初めてババロアを食べたんだけど、うまひぃ〜vv(笑) 
「ジジィが食ってもババロア。」ダビデの名言だね☆(*^-^*)(笑)
                  「★☆マロンババロア☆★」 

続きもみて下さぁいね☆



遊びすぎな毎日☆(笑) 

August 10 [Thu], 2006, 21:44
ちょい久々の更新になりますA^-^;(笑)
ホントに最近遊びすぎでよくなぃとは思ってぃるのですが、つぃつぃ遊びガチな樹梨。。(汗)
だけど、今のうちに遊ばなきゃだよ☆!!(笑) だって来週には車の免許の合宿に行ってるんだもんね…よぉーし☆★真剣に取り組んでいくぞぉ☆!! 
‥うぅん、でもやっぱりなんか緊張する(*>△<*)


そぅいえば、今週は広樹サンのイベに行ったり、テニミュを観に行ったりと最高でしたvv(笑)
広樹サンに手紙を書ぃたんだけど、今回は渡せなぃまま帰ってきました(..)(涙) いつもは手紙・プレゼント等を預けたりとか出来るのに今回はそぅいぅの見かけなかったナぁ…。なんでだろぅ??まぁ、いっかぁ☆(*^-^)ノ(笑)もぅ一度書き直して、改めて送ろぅっとぉ♪♪

イベはかなり面白かったですよ☆ 二つのゲームの内容はよく知らなぃで行ったんだけど、友達に教えてもらったり、パンフとかみてわかったです(*^-^*) 広樹サンが出てるゲームの方はホストのゲームで、もぅ一つのゲームは新撰組のゲームでした☆ 広樹サンのトークはいつも楽しぃんですけど、他の声優サンタチも楽しくて驚きました☆!!(笑)


続ぃてはテニミュのお話を...☆★
初めてテニミュを観ました☆!!しかも、2回も(*≧▽≦*)(笑)
テニスの王子様の中で一番好きな学校は実は六角中だったり...(*^-^*)(笑)←広樹サン、ゴメンなさぁい!(汗) 青学も好きなんですけど、一番は…六角中なのです(>△<)(笑)
初めて生で観るテニミュは最高でしたッ☆!!当たり前ですけど、皆すっごぃキャラと似てぃて感動しました☆!!(*^▽^*)b 個人的にヒットしたのが、黒羽 春風役の進藤 学サン☆★smileが素敵で好きになっちゃいました♪♪(笑) 友達ときゃーきゃーいぃながら帰ってきましたよ、はぃ☆(笑) このミュージカルもDVDになるみたぃで、発売日が11月20日らしぃです(*≧▽≦*) 絶対DVD買わなきゃvv 
あとはですね、曲とか全て良かった!!!青学が歌ぅ曲も、六角が歌ぅ曲も、氷帝が歌ぅ曲もすごく良かったですよvv もぅ私の中では大好きなミュージカルの一つになりそぅです☆一番はやっぱり、「HUNTER×HUNTER」ですけど☆(笑)
本当に素敵な時間をありがとぅござぃましたぁ☆★(*^-^*)

久々の更新☆ 

August 01 [Tue], 2006, 21:03
ものすごく久々の更新であります‥(*≧Д≦)(汗)
本当にごめんなさぁい。。。(涙) なかなかにありえなさすぎですよね(*>△<*)(泣)本当に反省してますm(..)m(泣)



今日から8月になりましたね☆ちなみに今日は幼なじみの妹の誕生日だぁい☆
お誕生日おめでとぅです♪♪これからも、私の妹と仲良くしてあげて下さぁいねん♪♪(*^-^)b
それにしても「時」っていぅのは本当に早ぃものです(*^-^*)
今週の日曜は久々に広樹サンに会えちゃうよぉvvめっちゃ嬉しぃ☆
広樹サンに会ぅのはHeart beatのイベ以来だよね☆(笑) どんな内容のイベをするのカナぁ??気になるvvしかも、高校のトキの友達と会えるし☆!!Happyにゃり☆(*>▽<)
とことん楽しみましょうね☆★

ちなみにこの間やっと買えました♪「Hero-ヒロ starring 高橋 広樹」のCDを☆
それでもって今、聴ぃちゃってまぁすvv 広樹サンがソロで歌ってます☆ファンにとっては最高ー♪♪
しかも、特製トレカが入ってた!!Σ(゜Д゜) カッコ良ぃー☆!!

あっ!!そぅいえばね、8月15日〜28日まで車の免許の合宿に行ってきまぁす☆
日にち、延びなきゃいぃナぁ。。(苦笑)ゼミの課題もあるから頑張らなきゃo(^-^)o

なんていぅコトだ…!Σ(゜Д゜) 

June 25 [Sun], 2006, 19:02
何ヶ月ぶりの日記更新なんだろぅ…??(汗)
本当にごめんなさぁい...m(..)m(涙) こんなコトがあってはならぬのに…Σ(*≧□≦*)(涙)
私のばぁか〜!!!

最近パソコンやるとしたら、レポ書くトキ(そして、広樹サンの公式サイトをみる(*^-^*)(笑))くらぃ…。。マジやばぁいよ!!(汗) マンガもジャンプも最近読めていなぃし…。。DEATH NOTEが最終回(ジャンプで。)迎えたのも友達から教えてもらって、、、すっごぃショックを受けた私……。言ってほしくなかったよぉ〜(T△T)(涙&笑) でも、悪気があって言った訳ではなぃし、仕方がナイよね‥。(笑)


そぅいえばね!!8月6日に広樹サンのイベがあるから参加してきまぁす☆★
Heart Beatのイベ以来カモ‥!!(笑) あぁ、早く広樹サンに会ぃたぃナぁ♪♪(*≧▽≦*)
しかも、このイベ高校のトキの友達から誘ってくれたのvvマジ嬉しぃ☆!! でも、友達の目的は広樹サンではなぃらしぃんだけど…でもでも!!私にとってはとっっても嬉しぃよん♪♪
ありがとぅvvすっごぃ久々に会えるね☆あなたにも早く会ぃたぃ(*^-^)ノ
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep_snow
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる