注意事項 

January 01 [Fri], 2010, 23:59
毒舌注意!!
ネタを本気に捉えてしまう方は見ない方が無難です。
また、顔文字、2ch語とかに気分を害する方もやめとくのが無難。
たまに18禁かも。
それでもよければ、下の日記にどうぞ?

何の更新もしないまま 

September 15 [Thu], 2005, 23:45
何の更新もしないまま1ヶ月くらい経ったわけだが、
主に、荒ぶる感情を書き殴るblogだから、
何も書かないに越したことはないわけだが、

明日から大学が始まるため、更新する可能性、多々あり。

本当にストレスの溜まる場所だからな、あそこは…。

サッカー 

August 06 [Sat], 2005, 20:29
先に言っておく。
サッカーの内容には、今回、触れません。

というわけで、現在、アウェイで試合をしてるんだが、
何ていうか、あっちの国の人間の程度が知れる。

ブーイングするな、なんてことは言わんけどさ、
馬鹿みたいにずっとしてると、
どこの家畜どもが逃げ出したのかと思う。


まぁ、程度の知れてる人々だし、仕方ないけどな。

試験終了 

July 25 [Mon], 2005, 23:58
えらい放置し過ぎだな、俺orz
とりあえず、試験終了。
後は、審判の日を待つだけか。
正直、際どい線上だと思う_| ̄|○

テストが近くなってきました 

July 04 [Mon], 2005, 23:00
来週から、ボチボチ、テストが始まります。
うざい教授の成績が悪かった時の顔を想像すると、吐き気がします。
ちょっと真面目にテスト勉強でも、し始めるかな。

素敵な釣り師 

July 03 [Sun], 2005, 23:59
これ、釣りじゃないなら、色んな意味でカワイソス(´・ω・)
同情というよりは、哀れみ。

小学5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについて
後日談

茶、吹いた 

June 29 [Wed], 2005, 23:59
昨日の記事も一つ紛れてるんだけど、クオリティ、高すぎるスレの紹介。

100取ったらフェラ○オ@都内の人限定
おい、藤木くん、やめろって…んっ…

上のスレの300はだと思う、マジで。

近親 

June 28 [Tue], 2005, 23:59
倫理的な問題として、近親相姦がある。
結構長く続いてるが、釣りの可能性が0ってわけじゃないが、

リアルに姉が好きで告白した
寝てる間に妹キッス

こんなスレがある。
俺自身、姉妹がいないから、正直、その感情自体は分からないが、
近親相姦については、肯定派でも、否定派でもないが、
『お互いの将来、子供を作るとして、その子の未来、両親に対する態度、社会の面など、全てに覚悟が出来てるなら、好きにすればいい』
そういう考えでいる。

この二つの話がどこに終着するのか、不謹慎ながら、楽しみにしてる。

愚痴 

June 27 [Mon], 2005, 20:47
教授達、マジ死なねぇかな。
別に死なないまでも、植物人間でも、一生牢獄でも、
とりあえず、大学、やめてくんねぇかな。

因果応報 

June 26 [Sun], 2005, 23:20
見事に因果応報な話を見つけたので、紹介。

流しにキノコ生えてきたwwwwヤバスwwwwww

まぁ、何ていうか、カワイソス(´・ω・)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep_nightmare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる