名前バトン 

November 28 [Wed], 2007, 20:30
前のとちょっと違うかな
本名わかるけど気にすんな←


[↓の時代何と呼ばれていましたか?]

関ジャニ∞ばとぅん→夏祭り編 

November 28 [Wed], 2007, 7:25

そんなこんなでマニア向けばてゅん

調味料ばてゅん 

November 19 [Mon], 2007, 18:03
同意を求めたい。笑

本名考察ばとぅん 

November 19 [Mon], 2007, 17:56
なんか面白そうだからやってみた笑

きすまいばとん 

November 19 [Mon], 2007, 17:45
久々登場,流子だよ

ばとんやるます

キスマイA択バトン

噂のあいつ 

May 17 [Wed], 2006, 20:12
あいつばとん。

光子ちゃんだよ。

ぷろふ 

May 01 [Mon], 2006, 18:48
久しぶりです。
ひそかに復活します、リュウコだよ。

プロフバトン

お知らせ。 

April 07 [Fri], 2006, 8:27
しばらくの間、このバトンブログを更新することが出来ません・・・

バトンなどが来ないというのもひとつの理由にはなっているのですが、

入学準備+入学後のテストやイベントなどがあるんです。

一応、引越し先のヲタクブログは毎日更新しています。(携帯から

興味がありましたら覗いてみて下さい。

5月前には復活する予定です。



続きに関ジャニ∞用のバトンをのせておきます。

名前は・・・すみません、忘れました!!

??? 

March 27 [Mon], 2006, 18:47
まなせサマより、 謎バトン 。

本館の日記でやったものをコピー。

あー――― 

March 22 [Wed], 2006, 11:24
みんなでつくる100質問


いつになったら100になるかな。

つか、最後のほうは大変でしょうね。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep_missed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる