ちょ 

June 20 [Tue], 2006, 0:53
先輩から電話かかってきてんてん!!

がんがるぉ 

June 15 [Thu], 2006, 23:44

 うん軽くご無沙汰
でさぁ、気づいてないだろうから書いてあげるけど uzee
明日は総合で資料がいりますです。気をつけな?

なんか最近更級モヒモヒしてない?
なんかハムこがいるからかわかんないけど軽く放置プ 放置してます
頑張って。そのうち自分死ぬから。

がんがるぉ。総合。

元気? 

June 11 [Sun], 2006, 20:39
え まだ続いてるの!
すごいなKすごいしつこい愛されてるじゃん。
すごい愛されてる君が!グレイトォ (´・ω・`)
頑張ってください。
今日髪切りました。
前髪短くしないでね!って言ったのに切られた。(´・ω・`)

結果的には 

June 11 [Sun], 2006, 20:00
うん元気。
なんかもういいよ。いいから。
ていうか昨日決着ついたっぽかったんだけどね。
なんかね。うん。

疲れたっていうかさorz

まだ続いてるみたいです。ショボボ

何か言いひっくるめられた感がある。だよ
あーあぁ。なんだかなぁ・・・・orz
まぁいいけど。意味がわからん

頑張 

June 10 [Sat], 2006, 18:21
今日蛇みた。
なんで携帯持ってなかったんだろう私のばかばか!
なんか緑の蛇。青大将かなんか。顔は見えなかった。ドキドキ!
明日英検です頑張る。
なんかもうナルシブログやっちゃう気分。ウプ
 
明日頑張ってください。
私は髪切りにいくから。

元気 

June 10 [Sat], 2006, 10:21
おぉ、頑張ったな、やぷろぐ
何かもうこの世の終わりな希ガスる。 お茶漬け美味しい

何で太陽は照り続けて、海では波が打ち寄せてるの?
皆これがこの世の終わりだってしらないの?
あなたとの愛が終わったときに全てが終わったのよ

みたいなウタがあった。いい歌だよ
ちなみにこれ英語の歌だから、癒されます

もういいよ。

Augustus Gloop 

June 07 [Wed], 2006, 17:29
わんわん
 
さいきんお菓子食いすぎで困る。
うまい棒うまい。ほんとなんであんなうまいの なんで 犯罪だ です。
たべたい
あーHN変えましたすみません。
スキンも変えましたありがとう。
ウアアア・・・!ちょ このスキン良すぎるこんなん子供が見たら…!ハァハァ
やぷろぐさんありがとう!
 
今日はこの後一時間ほどネトサーフィン(死後!ナウイ!)して
あれ 寝て勉強するんで。
 
このブログもうちょっとテンション上げようぜ!
本当にリニューアル!
あ ブログ名考えなきゃね。
Augustus Gloop…ってチョコレートとチャーリーのなんか うた の…なんか。
うん。テンション上げてください。

テスト 

June 07 [Wed], 2006, 17:18
あいこ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じょぶ
» がんがるぉ (2006年06月16日)
アイコン画像じょぶ
» テスト (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる