ジャンプ感想 

2005年11月14日(月) 21時05分
今晩和、ノゾミです…!!


ほんと今日はジャンプ見て死ぬかと思った…!!つかもう一回死んだからコレ。

ハジけてネタバレ☆
苦手な方はブラウザバックをお勧めしときます。






ワオ様復活!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


いつ以来だよ雲雀さん!!黒曜始まってすぐ拉致られたからほんっとに久々!!

も う 素 敵 !


ボロボロでも最高だよアンタ!!何なの!?もうアタイ感動しすぎて訳わかりません!!とりあえずてんてーは神様か!?来週のイベにぴったりなんですが!!アタイマジ死ぬ…!


柿ピーと犬と対決なのか!?トンファーあるんかアンタ?!


色々心配。ビアンキマジでヤバよアレ…。フゥ太の目もヤバい!獄もヤバいよ。


獄と言えば、ツナに言った一言に凄く、凄く感動した。


あんたやる時やるじゃない…!!


ツナも惚れたよアレには…。



ツナといえば、ビアンキの服着てたのに萌え!



もう何から何まで今週のリボーンは最高だよ…!!



他の漫画の内容ほとんど覚えてないからね。吹っ飛んだよ。



心臓が破裂しそうです。



つか最近お題やろうか悩み中。日記で1日1題。これなら携帯ですぐ書けるしね!!リボーンを書きまくりたいんだよ。


アタイの萌えが止まらないんだ…!!



とりあえずまずはお題探せよお前。


つかイベの準備やれよ。


アイアイサー!!

………!! 

2005年11月13日(日) 21時12分
今晩和…。ノゾミです…。


来週のイベでやっと生でお会い出来ると思ってた方が行けなくなったそうな…。

お会いしたかった…!!


まぁ仕方無いわな…。


次の機会があれば!


今日、キリリク上げようと思ってたのに間に合わなかった…。

明日にでも!!夜は繋がり悪いから更新出来んのが痛い…。

つか明日ジャンプじゃん!!どーしよREBORN巻頭だよ!!買いそうな自分がいる…。


買ったらダメだ!!一度買い始めたら済し崩しに買っちまうから!!


でもカラーのツナたんが欲しいんだ!!





あゆみちゃんアタイにジャンプ恵んでくれ。恵まれないオッサンに愛の手を…!(くたばれ)

痴呆? 

2005年11月12日(土) 20時49分
今晩和、ノゾミです。


今日は面白いくらい何もしなかった…。

いやしなきゃいけない事だらけなんですけどね…。


そういえば最近物忘れが激しい。何かの本を探してたはずなのに探してる途中で違う漫画読み始める。(そのまま無駄に2〜3時間経過)



読んでる途中で気付いたはいいが探してる物自体が何かを忘れる…。


ヤバいよ。


台所に何しに行ったか忘れるなんてよくあります。



歳なんていう問題じゃない。


何か嫌だな…。

ピンチ 

2005年11月10日(木) 21時02分
今晩和、ノゾミですよー。


今日はネクタイを探しに行ったんですがなかった…!!赤いネクタイってないものなのね…!


ヤバいよヤバいよ〜。(ダミ声)


やっぱり紳士服専門店とか?入りずれぇ…!!


また明日這いずり回って探してきまふ。

とりあえず週末にはあらかた用意しとかないと!


まぁ後10日あるし…。


頑張りやーす。



あっ、バイト先の人がソフトオタクという事が発覚しました。


漫画とかギャルゲー好きらしい…。一つ上の女性の方。アタイと身長そんな変わらないのに、巨乳…!!羨ましい!!(関係ない)

何食ったらあんなになるの?教えて下さい。


これから少しずつ探りを入れて行こうと思いました!

ワオ 

2005年11月09日(水) 20時52分
今晩和、ノゾミですよー。


今日は厚底ブーツが届きますた。試しに履いたら身長が一気に160超えたよ。多分。160の目線だよきっと。

厚底なんて何年振りだ…!!小学生か中学生の時流行ったのに便乗して買ったやつ以来だよ…。

高校時代にギャルしてた知り合いが20センチの厚底を履いてたわね…。しかも道路で盛大に転んだ。


ゴロっと


ごめんなさいそんな記憶しかありません。


アタイもコケそうだよコレ…。ヒールあるのが欲しかったんだけど高いから無理でした…!厚底高いなオイ!普通のブーツより高いじゃん。

くしゅくしゅは来月買うかな、普段用に!!


最近はミリタリーのパンツが欲しい。カーゴパンツ。


古着屋で見つけたやつは1万ちょい。


ごめんオッサン買えねぇや…。可愛かったけど…!今度ワオ様の服探しに行くついでにパンツも探そう。赤いネクタイを買わないとだしね!

キリリクも上げないと…!!


なんていうか、いっぱいいっぱいです…!!やる事ありすぎて手をつけられませぬ…!!

そんでギリギリで騒ぎ出すんだよ、目に見えてるよ…。


とりあえず週末にトンファー製作だ!!

原因不明 

2005年11月08日(火) 17時28分
ちょい早いですが今晩和、ノゾミです。

昨日は日記書く暇なかった…。トチ狂ってましたから。


勿論ジャンプで。ツナで。


萌え死んだ。


語り出したら止まらないので語るのやめときます。


後、魔法律にハマりそうで怖い。あれマトモに読んだ事なかったんですが今週巻頭だったからなんとなく読んだらビビった。ロージーって男の子だよね?そうだよね?


何あの子…!!乙女全快なんですが…!乙女漫画じゃん。


勢いでコミックス買う所だったよ…!!ダメだよ金ないんだから!!


でもそのうち買ってしまうんだろな…。


なんか今日は一日イライラしっぱなし。
明確な理由がないのよ。何でこんなイラついてんだ…?

気を抜くと暴れ出しそうな勢いです。

アレかな、塵も積もればかしら…?小さくイラつく事は何回もあるんだけど、それにしては異常だよアンタ。煙草が異常に減っていく…。



何があったんだ自分…!!



今日はもう早く寝よう。うん、それがいいよ。

なんか 

2005年11月06日(日) 14時01分
ふと、考えてみた。

獄ちんとか煙草何吸ってんのかな?とか(相当暇人)


無難にマルボロか?
まぁ無難だね…。

でもダイナマイトに火付けるからなぁ…。ハイライト?あれ結構バチバチしたっぽい。(ウロ覚え)
何年も前に吸ったきりでわかんねぇ…!あれキッツいよ。オッサンには無理…!

オッサンと言えばマダオ。マイセン吸ってて下さい。それかキャメル。


何故かキャメル。


きっと似合うよ


マヨラは何かしら?
思い付かん…。つか煙草の種類なんて知らないよ。自販機にあるやつ程度だよ。
セッタしか買わないもの…。




今煙草で思い付いた短文↓




「獄寺君ってヘビースモーカーだよね、よく銘柄変わってるみたいだけど、最近はどんなの吸ってるの?」

彼が自分の横で煙草に火を付けていたので、暇潰し程度になんとなく聞いてみた。

(じゅ、10代目が俺に興味をお持ちになられた…!)

ただ聞いただけなのに何故か彼の顔が赤くなる、しかも拳を握り締めて。

(ヒィィー!何で顔赤いの!?何なの?!もう怖い!怖い!怖い!)

「…はっ!すみません!つい自分の世界に入り込んでしまいました…!えと、俺の煙草ッスよね、何かいいヤツ見つけたんで最近コレなんスよ」

更に怖い事を言いながら目の前に持ってきた煙草は


『峰』


「……渋っ!渋過ぎるよちょっと…!!中学生が吸う感じまるでしないよ!!」

突っ込みを入れた筈なのに獄寺君は

「そんな…!し、渋いだなんて10代目…!!恐れ多いです…!俺もう死んでもいい…!」

派手に勘違いして、明後日の方向を見ながら妄想に耽り始めた彼を見て、突っ込みを入れる気すら起きず

ただ心の底から「嗚呼、この人馬鹿だ」と思ってしまった。





獄が峰を買ったのは、ジャパニーズマフィアはコレ吸ってるとか勘違いして。もしくはリボ様に騙されて。


どっちにしろ勘違いの激しい男。

………。 

2005年11月05日(土) 20時45分
今晩和、ノゾミです。


軽く疲れた…。ここ最近は厚底やらウィッグ探しに右往左往しとりました。


厚底はなんとかオークションで落札!!
狙ってたやつが落札されてかなりヘコんだ…。急いで変わりを探してなんとか落札。


問題はウィッグ…。いいのがねぇ…。どうしようかしら…。なんとか見つけねぇと…!!



一日中ネット見ててなぜか腰が痛い。


歳取ったな、としみじみ感じた秋の空。


なんだコレ…。

しめじとお呼び 

2005年11月03日(木) 15時41分
今日和、ノゾミです。


髪切ってきた…。そしてしくった…。


アレだよ、しめじ。


よりによってしめじ!!



南海キャンディーズだよ、山ちゃんとしずちゃんを足した感じ。



もう笑うしかねぇな!!アッハッハ!!


素直にパーマかけりゃ良かった…。

なんだかなぁ… 

2005年11月02日(水) 22時19分
今晩和、ノゾミですよ。


髪切りたい、激しく切りたい…!!


明日美容院行こうかな…。


いつも突然思い付く女。


でも美容院苦手…。話掛けられるの苦手…。別に世間話しなくていいんだよ!


ほんとに焦る。



髪どうしようかな、あんまり短くしすぎなのは似合わないから軽く切るか、うん。


さっきまでマコちんと電話でお話してますた!電話の途中でマコちん叫ぶ。



「足吊ったぁぁ!」


なんで吊るんだよ…!!


面白かったです。


よし、寝るか…。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 現在 (2005年07月31日)
http://yaplog.jp/deep_blue_sky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep_blue_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる