しばらくお別れです。 

2005年05月09日(月) 20時59分
久しぶりの日記でこんなこと書きたくないのですが、
今月一杯または今月のどこかで気持ちが続かなくなった時に
天上碑引退します(一時のつもりですが)

他のゲームを前からしていたのですが、それに移る為とかでなく
天上碑を今やっていることがつらくなりました。
仲良くしてくれたみんなありがとう。
これから挨拶を少しずつしていこうと思ってます。

また復活するときがあったら仲良くしてください。

それでは・・・

インフルエンザ 

2005年03月16日(水) 4時10分
なんつーかインフルエンザだったらしい・・・
まじかよΣ(゚Д゚)
生まれてから2回目のインフル・・・
勘弁してください;;

風邪だよ風邪 

2005年03月15日(火) 12時56分
夜中に眼がさめた。
体中痛い・・・
熱測ったら8度1分 ̄|_|○
市民病院にいきました・・・

風邪 

2005年03月14日(月) 12時55分
風邪ひいたよ;;
なのでずっと寝てた(;´ρ`) グッタリ

♪~ <(゚ε゚)> 

2005年01月28日(金) 2時15分
今日はなぜか土曜と勘違いヽ(´¬`)ノ
そんなわけでだらだらしてもーたwww

いつもか・・・
ごめん

抜糸 

2005年01月27日(木) 2時04分
こないだ抜いた親不知のとこの抜糸だった;;
いちゃいよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もうはえないでね・・・

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 

2005年01月26日(水) 2時12分
明日、抜糸なので実家なり〜
o┤*´Д`*├oアァー実家にもPCほしいよぉ;;
そしたら天上できるのにヽ(´¬`)ノ

まぁ実家にいるときくらいゆっくりってのもいいねw
実家だと娘おばーさまにべったりで楽だしヽ(´¬`)ノ

今日もまた・・・ 

2005年01月25日(火) 2時10分
今日も元彼の誕生日。
旦那のマエにつきあってた人のね。

(`-ω-´。)ンー特になんも書くことないなぁ・・・
とりあえずここでおめでとぉ☆

水琥ハッピーバースデー  

2005年01月24日(月) 2時08分
水お誕生日おめでとぉ☆
これからの1年楽しくすごせるといいね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

九紋 

2005年01月23日(日) 2時28分
今日は久しぶりに九紋 (*゚Д゚)/ダァ!!
みんなよろしくぅ(*ノノ)

うーん何書こう?
リクエスト求む!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像そまそま
» 風邪だよ風邪 (2005年03月15日)
アイコン画像
» ♪~ <(゚ε゚)> (2005年02月22日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» ♪~ <(゚ε゚)> (2005年02月01日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» 九紋 (2005年01月28日)
アイコン画像にわとり
» 九紋 (2005年01月26日)
アイコン画像
» 消毒〜 (2005年01月26日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» 消毒〜 (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep__azumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる