2006年08月05日(土) 14時42分
今日も12時からバイトがあり、今デニデニでご飯を食べております。
来た時にTさんがいるのかいないのかを確認し
いないんだぁ↓↓とか思って沈んでいたら、おはようございまーす
とか言いながら更衣室から出て来やがった!!

相変わらず面白いし可愛いし、もうマジでTさんがいる日は本当にバイトが面白いよ(笑)

★☆デニデニ☆★ 

2006年08月04日(金) 23時53分
バイト先のデニデニに、Tさんなる男の方がいらっしゃるんです。
もうその人めっちゃ可愛いんだよ!!(いきなりなんだよ)
顔はそうでも無いけど、すごく可愛いの!!
あっ、ヤバイ頬の筋肉が緩んで来た(笑)

なんか可愛いの!!今日久しぶりにシフト被った一個上の男の子に

『Tさんって可愛くないですか??』

って思わず言ってしまい、絶対に退かれるかと思っていたら

『そう!!あの人は可愛いよ!!行動が面白い!』

って二人で今日のTさん面白かった行動を話してました(笑)
よかったー、変な人ってバレなくて( ̄▽ ̄)=3

なんかね、都内にあるデニデニでは
客が誕生日パーティの予約で来た時に
店員が歌を歌ってやるいらないサービスみたいのがあるんだって(笑)
くだらねぇ、とか思ってそのサービスコンテストとか言う
更にくだらないイベントのチラシを
その一個上の男の子と二人で見てたの。

『うちのデニーズだったら間違いなく店長とHさん(副店長)ですよね』

って言ったら

『それヤバイよ!!Tさんと3人がいい!!ってかHさんがバスで、店長は……まぁいいや、Tさんは後ろで“ダバダバ“とか言ってる人でいいよ!!マジで、誕生日の子供大泣きしてんの!!』



久しぶりに爆笑させて頂きました(笑

オレンジつなぎ、、、 

2006年08月03日(木) 23時48分
REBORN!のオレンジつなぎ合わせがしたいょ〜〜〜!!
でもオレンジつなぎがなかなか見つからないっ!
とかそんな事思ってたら、ド○キにお手頃価格で売ってたよ(*´∀`)♪
お給料入ったら早速買いに行ってしまうかもしれない…!!
多分合わせをするのは相当先なのに…!!

ガスト行ったんだーvv久しぶりに一番仲良しの連中とvV
それで聞いた話なんだけど、なんだっけなぁ〜;;
ペプシと?オレンジジュースと、あとなんか混ぜると

ポーション

になるらしい……((((;゜Д゜)))
キモいなぁ、絶対やだなぁ(笑)

半身欲で、、、 

2006年08月02日(水) 22時56分
今日ね、18時18分からお風呂に入って体を洗ってから半身欲をしたんだよ。
銀魂の6巻と9巻を読みながらね、ぬくぬくと30分間久しぶりの
銀魂を読んでいたら、時間が経つのがあっというまでした。
気付けば腕に、肩に、背中に、気持ち悪いくらいの玉の汗がっ!!
なんだか得した気分になり、汗ダクになった体を洗いながし
頭を洗いまた体を流し、脱衣場(?)へ!!

すっ涼しい…!!そう思ったと同時に身体を襲う急激な疲労感。
うわ、ヤバイと思った頃にはもう遅かった!!
軽い脱水症状に貧血を起こしておりました(笑)
吐きそうだったので頭も乾かさずリビングへ行き保冷剤と水を;;
身体を冷やさなきゃ!!と思い脇の下に2つ保冷剤を挟み、水を飲み;
10分くらい苦しんだけど、一応治ってご飯は食べれました^^でも本気でヤバかった!
頭クラクラってか、この間のお祭りで3本酒飲n…ゴホンっ!!
だんだん視界が暗くなってく感じ??
汗はだくだくすごいし、マジで死ぬかと思たよー(笑)
まぁ、生きてるけど(*´∀`)♪

ブログ 

2006年07月29日(土) 8時28分
ブログ新しくしてみましたーw
携帯からも更新出来る様になったので、時間のある時を見て
イベントレポートなどをしようと思いますっ(*´∀`)♪
ですがごめんなさい、バトンはパスさせて頂きます;;
携帯からじゃね、非常に面倒というね(号泣)
ですが、皆さんのブログのURLを勝手ながら携帯に引っ張って来ています(ぇ)

でわでわ、とりあえず今日はこの辺りでっ!!
これからは写メ日記の方がそんなに長文にならないかなぁ
と思います。きっとね、おそらく多分だよ( ´艸`)

でわでわ、皆さんこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep4style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる